2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

第三次世界大戦への扉が開こうとしている

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/01/30(月) 22:10:23.72 ID:PSu5LsbWB
イランの軍需工場をイスラエルが攻撃した。
ウ対ロは言ってみれば兄弟喧嘩だ。
そこに複雑に絡み合ってくるとすればアラブの反米感情だ。
ウ対ロの戦いでイランがロへの武器供与していることが噂される中、アメリカはコメントを控えている。
イスラム諸国をあまり刺激しない方が得策と考えているのだろう。
さあ、イスラエルが動いたことで第三次世界大戦への扉が開こうとしている。

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/02/01(水) 18:01:37.21 ID:2Ycgproh/
>>1もう9年前(クリミア占領)からひらいとるやろ。

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/02/03(金) 12:42:39.78 ID:alWp8WlUi
第三次世界大戦というよりソ連崩壊の余震が続いているように見える。
次はロシア・中共・朝鮮崩壊が来るだろう。

4 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/02/03(金) 23:25:18.16 ID:GmGgoLIQ6
9年前?開いとらんわ。

5 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/02/03(金) 23:26:32.05 ID:GmGgoLIQ6
クリミアのロシアの実効支配はなんでもない出来事。
東アジアに例えるなら竹島や尖閣諸島の小競り合いにもならないような出来事と大差ない。

6 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/02/04(土) 12:53:30.20 ID:qAsOzv6O3
ロシアという卑しくも世界の潮流に影響を与える大国が
長期に渡る戦争を続けてるのが大問題なんだよ。

田舎ヤクザの抗争とはわけが違う。
国際政治や世界経済ひいては世界の環境問題の悪化にも
大きな影響を与えてんだよ!

日本経済の悪化(エネルギーコストの急上昇、輸入物価高騰による
諸物価の連鎖反応的な上昇)や、中国による台湾侵攻の可能性の
高まりなど、重大な影響を被ってるわ。

7 :ミカエル 幸運のおフダ!!:2023/02/04(土) 21:31:54.59 ID:g1/NOlPMX
ミカエル   「これを売りなさい!!幸運をまねくおフダ」!

「神」が「エイズの特効薬」を創造した!
「神」が「ガンの特効薬」を創造した!

「ガンの治療法」 「サイバーナイフ」!!
「がん ちりょうほう 「重粒子線療法」(じゅうりゅうしせんりょうほう)を
漢字で検索してください!
「重粒子線療法」は、「一日の手術」でガンが治ります!
「重粒子線療法」は「脳のガンも治せます!
「重粒子線を照射(しょうしゃ)して「がん細胞」を死滅させる治療法です!!
「神がガン患者」を癒(いや)した!!

「神」が「アトピー」を治す「治療薬」を創造した・・・サガ!!
「「かゆみ」がなくなる治療薬」が近未来、出現するだろう・・・

「この呪文」を「白いおフダに書いて売りなさい!!」
「神」があなたのまわりで次々に「「奇跡」」をおこすでしょう・・・
「神」は、夜空、「「流星」」を降らせ、「奇妙な虹」をあなたに見せた!!
「「「全知全能の神に不可能はない!!」」」
「もうすぐ不治の病も治る!!「医学の黄金時代」がやって来るでしょう!!
「コロナ・ワクチン」は毒なので「戒律」で打つのを禁止します!
            ミカエル 神の癒し 「医学の黄金時代」

8 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/02/04(土) 22:50:06.15 ID:erlrKlwTo
いやいや、戦争大いにやればいい。
世界情勢のスパイスだと思うし、そもそも人類はホモ・サピエンスがネアンデルタール人など、他の猿人を淘汰することで繁栄してきた。
つまり殺し合いってのは悪いことでは無いんだ。
今世界は現状を維持しようとする考えが蔓延っているよね?
でもそれが長いスパンで考えるとどうなのかな?とは思わないか?
今を生きる自分達だけのことを考えれば事勿れ主義になるのも理解出来る。
でも人類の未来というスパンで考えれば歩みを止めちゃダメだと思うんだ。
僕は間違ったことを言っているのかな?

9 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/02/04(土) 22:52:58.47 ID:erlrKlwTo
ズバリ!
現状の変更こそが人類の未来に光を照らすことなんじゃないかな。
この閉塞感しかない時代を、批判を恐れずなんとかしようとするウラジーミル・プーチンを誰が責めることが出来るだろうか?

10 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/02/04(土) 23:01:18.86 ID:erlrKlwTo
ずる賢い連中が旨味を独占している。
個人が何兆円もの資産を持ち、そういった連中はこのままこのままと思っていて、狡猾に政治家達を操っている。
政治家も政治家で私服を肥やすことに必死だ。
そりゃそうだ、政治家でいられてるうちに10億は貯めたい。
それなら会社員が生涯で稼ぐ金よりも多い。
でもね、それすら責めることが出来るだろうか?
同じ立場になれば自分だって似たようなことをしないと断言自信はない。
この稼いだものが勝ちというのが今の時代だよね?
どれだけ制裁を受け貧がろうが信念を貫くことに感銘を受ける。
僕はおかしいのだろうか?

11 :f,内閣や官僚にも読んでほしい:2023/02/07(火) 17:47:16.57
G7でお願いと言うのであれば、山林の管理は命の源であり、海全てで
お魚養殖の気持ちが無いなら、すべての食品とされる物は絶えてゆきます。

2ch、scの創設者ひろゆき氏に伝えてほしい、私fだけでは、誰に対しても遠いから・・

統失♀●子fの分裂人格達は言う、そう心配しないでいいよ。すべての答えは
すでにここにある、(今の時点ですでに日本人の背負ってる借金は有って無いし)
沸騰中のお湯だろうが総理はバシャバシャと汲みだしてる、そして未来は読めていない!!

そしていま必要な物は2ch、scに書かれてる。アメリカも中国もましてや
ロシアにしても、虫を食べての生活を不服であると思うなら、砂漠の緑化運動です。
キャビア・イクラ・明太子を食べるのは半分以下にすること。
休耕田や今使えそうな田畑が。存在するならジャガイモと春の七草の栽培へと
切り替えること、後継者の居ない農家や漁業者の家や船・農機具の類は
アルバイター公務員自衛隊環境美化庁を創設して日本国や都道府県の管理下に置くこと。
地産地消の心得約30%の食糧保管庫は必要です、今こそ日本産の食品と炭は世界に向けてです。

12 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/02/16(木) 20:25:11.29 ID:HtOHNz4J9
第三次世界大戦は第二次大戦が終わったときから始まっていた。
いや第二次大戦終了前半年くらいから米ソ対立は始まっていた。

13 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/02/16(木) 21:27:08.00 ID:hfjwq5yMD
国連が発足し何とかやり過ごしていたに過ぎない。
で、今国連が機能していないと言われる中、いつ世界大戦になっても驚くことではない。

14 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/02/18(土) 08:04:16.27 ID:gtvktwyVZ
次の国連ではロスケ・支那を敵国条項にあげて日独を安保理事国にいれるべきだ。

15 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/02/18(土) 10:17:08.33 ID:A9UhnnK21
人間の欲というもんは、ほとんどの場合
たいへんな不幸をもたらす。

天の流れ(風、雨、雲行き)に従い
謙虚に生きていれば良いもんを
どうしても虫が疼く御仁が居てだな
世間に禍をもたらす。

16 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/02/18(土) 12:58:26.06 ID:sbTnla4Fd
1200年前に道元禅師は悟りを開き、只管打坐を見出した。
つまり悟りを開きたいということすら人間の煩悩であると。
悟りとは何か。
座ることそのものが悟りであり仏の境地。
すべての欲を煩悩と説き、ひたすら座ることに専念する。
今の時代はどうだい?
欲とはつまり人を成長させるモチベーションであり、人は人を蹴落としてでも金を求める。
金を稼げない者は敗者とされ、存在していないものとして扱われる。

17 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/02/18(土) 12:59:32.72 ID:sbTnla4Fd
本質を見よ。
我は何故に生きるのか。

18 :「コロナ・ワクチン」を打つと「ターボがん」になる!:2023/02/19(日) 17:26:37.67 ID:Aw/ADdC8I
予言 ミカエル 「ロシアの未来」!!

「ロシア」は「ヨーロッパ連合」と戦争し、滅(ほろ)ぼされる!!
「ヨーロッパ連合」に「カルト教の教祖」(白い頭巾・身長190センチ)が出現し、
「イギリス」を「核攻撃」して全滅させた!!

「カルト教の教祖=ロード・マイトレーヤ」!!
(高卒のただのサギ師)があらわれ、「人類に7万円」をくばるだろう!!
「ロード・マイトレーヤ」が「ヨーロッパ連合の軍事総統」になり、
「ロシア」と戦争するだろう!!

「ロシア」と「ヨーロッパ連合」は、「大陸間弾道ミサイル」の撃ち合いに
なり、「ロシア」は、ほろぼされる!!

「老いた獅子」は「若い獅子」にたおされるだろう!!
「ロード・マイトレーヤ」(高卒のただの詐欺師)は、「プーチンの影武者たち」と
「KGB」を逮捕し、虐殺した!!全員殺した!
「ロード・マイトレーヤ」の正体は「ホンモノのサタン」!!
「ロード・マイトレーヤ」は「大本教」と「創価学会」と「幸福の科学」と
「イスラム教徒」と「キリスト教徒」と
「世界中の障がい者」と「世界中の精神障害者」と「世界中のニート」「ヲタク」に
襲(おそ)いかかり、次々に「弱者たち」を虐殺(ぎゃくさつ)した!!
「ロード・マイトレーヤ」は、「弱い人間を虐殺すること」に
喜びを感じ、不気味に笑うだろう!!「悪魔が不気味に笑った」!!
            「ジーン・ディクソン 栄光への招待」ミカエル

19 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/02/19(日) 20:26:25.59 ID:BSHYu/znJ
さあ、扉の向こう側へ

20 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/02/19(日) 21:02:54.33 ID:BSHYu/znJ
世界で最も貧しい大統領はウルグアイだったか?パラグアイだったか?
とにかく彼の生き様に道元の教えを見る。
もちろん大統領が座禅をするわけではないが、求め過ぎるから人間は不幸になるという大統領の発言に注目していたんだ。

21 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/02/20(月) 07:45:01.92 ID:jJi54v6eK
♪ 右を向いても左を見ても 馬鹿と阿呆の絡み合い、どこに世界の明日がある

22 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/02/20(月) 12:05:30.03 ID:9P93feB79
自分よりマヌケをみつけてホッと胸を撫で下ろしてる

23 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/02/11(日) 12:38:00.86 ID:fcds54UDK
ひと昔、前までヤクザになるかポリ公になるか迷う連中が少なくなかったそうだがWinny事件を彷彿とさせるヱンジニアの敵、技術発展の敵
知能に嫉妬する体育会系税金泥棒腐敗集団に因縁つけられて被害にあった大川原化工機をみんなで応援してクソポリ公予算を半減させよう!
海外では四六時中住民はクソポリ公と戦ってるし「Defund Τhe Poliсe」掲げて大勢でデモやってるしそういう当然の民主主義を放棄
してるから毎日グルク゛ル何台ものクソへリ飛ばして望遠力メラで女風呂やらのぞき見して遊び倒して莫大な温室効果カ゛スまき散らして
氣候変動させて災害連発させて住民の生命と財産を破壊して騒音まき散らして威力業務妨害して子の学習環境まで破壊しなか゛ら暇すぎるし
お前らとっとと犯罪おかせやと住民イラヰラ犯罪惹起して挙句の果てに捏造逮捕までするデタラメ腐敗集団になるんた゛ろ
ヤクザも親父やられて怖気つ゛いてシマまで半ク゛レに奪われてる場合じゃねえだろ
お前らも頑張ってくれないと暇なクソポリ公の腐敗が止まらねえんだよ
(ref.) ttps://www.call4.jP/info.phP?тype=itеms&id=I0000062
ttРs://haneda-projeCт.jimdofree.com/ , ttps://flight-route.Com/
тTps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

24 :信用=経済 学力では駄目 論外 成長日と人格日:2024/02/11(日) 15:53:01.32 ID:Ktp02WXjp
はじめの一歩:僧侶:連れていくしかないのか
落ち武者が愚僧虫を食べている

平等なら星は消え去る   不動産:移動さん:1:1

小中やもゾルディック家の犬だ
小中谷が居るとクリアーもないが、分かる
ゾルディック家も入り口は説メインが居る

マーボーもサイバーテロ。学校の健太郎生徒会と同じ末路
勝手に大統領として話しているせい
砂糖makotoへの嫉妬    天皇も同じ    社会制度の権利
被害者なら政府に見えるかも

アホタレ:110:アホタレの思い込み    黒いahoは取れない

25 :信用=経済 学力では駄目 論外 成長日と人格日:2024/02/12(月) 10:05:56.63 ID:w6l04UgQT
チンピラさえ、デジタル論でチンピラテーマソングを維持していた     東大のせいらしい
和宣が変態として変える恐れ    琵琶湖で悪化
退化

和宣は原田への思いやりを維持     同じ鰐ジャンバー

小中谷から駄目さがハザードしているかも   親切さ:保険証:右翼:長先2
革ジャン一食     言っても何も無い     良和が2002の中村講師に見えた
INAXは完全倒産後    TOTO知恵遅れだけ   汚染源田が戦後だからかも
omenが星を綺麗にする大食いなのかも

敵か味方か    豊田は駄目    敵が居て当り前
田中の家の放送に出ただけ    漫画のコスプレが総理をしている
真尻徒まで毛量線期に出ている      小中谷が背後で御尻で行きたいと五月蠅い     位置朗に逆らう態度
治安維持法違反    110合と119合     医学番号        イスラム教が精神科医
キリスト教の影  半分在を処方されている

地図がおかしい。長先が下にある
栗田が生きている恐れ
的のfileで戦うサイバーテロ      神経を無線で繋がられている
プラグ機能まである      お猿が好調。お猿でも社会で生きられる。総理を支配しているから良い
お岩:お菊:WWZ     猿は生産性が0     さるかに合戦
今朝も死んだ動物がハーレムで生きていたと嘘を維持
負けたら終わりの野生     成長日を教えなかった学校との銭湯発津行くはず    右翼は倍賞日を直ぐに用意したほど簡単
医師会では貞操を切断する運動会が続いている恐れ
医師会では、玉抜き大会さえ続いていると話題
きっと的は同性愛者
893のキメラの頂点は
宇宙はスカイネットと似ている       クリアーしたら次の星かも
地球もシュミレーションされ、他の星に支配されているスカイネット
物に期限はないから、きっと、遙か昔に誰かに改造されていたはず
原子の中が崩壊しパソコンになるのかも     物が壊れ続けるなら

26 :信用=経済 学力では駄目 論外 成長日と人格日:2024/02/12(月) 10:07:39.51 ID:w6l04UgQT
精神は教団の言葉:意識が審理     教えていることが露呈後    心理に神はイスラムかも
教えないテスト後は消え去っている詐欺団体

27 :信用=経済 学力では駄目 論外 成長日と人格日:2024/02/12(月) 10:45:32.67 ID:w6l04UgQT
栗田も星先病    栗田も田中から離れない    マスコミは暴力団時代
朝鮮も脱北後後に処分場時代に乗ってしまった   アニメはデジタルだから人が0
女性は担当次第      臆病すぎる生   スパイが居ると薬は貰えない
生活費も貰えない
30年毎に痛いまま直らない    もう直らない

28 :信用=経済 学力では駄目 論外 成長日と人格日:2024/02/12(月) 11:01:56.28 ID:w6l04UgQT
痛くないと駄目はオバマ    未来にしてあるエラー
怒られ続けるテロリスト達    シロウトへ頼るなら的
小中谷は田中を殺して食べる態度を維持     地獄の犬:omen:きめら
産み続ける女性達
産まないと貞操が切れて危ない     豚との子が見ている

医学部で脅されたから心理学で精神科を作った    医療ロボ時代   細胞内を直す    失敗がない
軍隊の物だから、医者が来て邪魔しているドラマ
      パソコンに政府の放送があれば平和     実際は近代兵器で支配後
 全自動病院。無いかは0   内科医も詐欺師    露呈後
 蘭学で外科はないと露呈後      tanakaへの放送を信じたら駄目    知恵遅れの理解     時代遅れ
 ちえおくれがし次をするエラー
   医学部は愛知県へ行って投資を学ぶだけの時代     イスラムも、いずれ、全て軍隊の物だと学ぶ
 武器を貸す人は0

29 :信用=経済 学力では駄目 論外 成長日と人格日:2024/02/13(火) 12:12:31.73 ID:BLXZ/ceVx
メモを取ると、その結果のめも
マスコミには裏切って戦争へ戻った長先が多い    音源だけ揺らす発明でホラー大会を共生するマスコミ
裁判所は的。郵送:警察固め多分だけ    長先から施設を取り戻した態度が?だから
法律の結果:賠償は不可能:裁判で因縁を作っている:自供後
110が法定の生だと大阪を騙していた
大阪が警察を自供した中を悪だと言い張る22年
中国大陸の生
中国だ裏切って長先と和解を維持し軍隊ではない
中国というのは自ら裏切り鐘を納税する政治エリア     会議の時に主席を撃てば平和     年4
主席ロボが来たら別のロボ   スパイロボが中国へ裏切れとメイエ例を維持
中国地方は大陸だという誤解
御飯:2,5     後の半分     ロボへの命令     薬への世論が不足    電子痲薬時代     医療の話題が悪くなったコロから:終わったから:豚との子が生きている恐れ
ばれたら医師会の1位から降りて逃げると自供後
田利番で産まれた女性だと嘘を維持     マスコミのおっさんが後藤理香のマニア。勧告の栗田のでしをしている    戦後のどさくさで勧告の戸籍を得たままの長先ペットマンが、そのまま
暑くなると日本は北へ移動する      長先が南へ移動し厚い
上と下で分かれたのに川崎が居座っていた恐れ

川崎も虐めのどさくさに逃げ切る態度を維持     川崎の態度は犯罪者のままだという弱点がある
天皇は勝ちも負けも知らない恐ろしい人     人類は法律で生きている
神社とは違う      ペットマンを飼うにはジェダイみたいな義手を貰えること
電撃の無知で身体が焼けていくから
VXと同じ    ロボットへも、大まかな想定を支持してある安全率
医療だと直ぐに治さないで良いとか    東大へデータを送信しないと駄目なルールだが一度でも守っていない
マスコミだけ裏切りを支持     自供後。軍隊が見た
アンパンマンの声優が特に駄目    tanakaへの放送を信じる人は0.結果主義。ドラえもんの声の仕事は極道の三田佳子タイプ

今朝もマスコミの栗田の弟子が田中へ泣き叫ぶ手口       誤解をした人だけで食っていけるエラー
マスコミは的の真似を維持 エラーを食べる韓国   毒蛇ロボだから、毒を良いというエラー     露西亜も同じ    ロボだからセックスを否定するエラー
施設で法律上は勝手な話をしたら駄目    何歳の設定のrobo化
 法学部がマスコミの栗田と同じ手口を維持   何か聞こえるのか豚野郎     エスパーだと言ってみろ
 駆動の糞餓鬼の真似が常識化している22年    長先は才能が無い人を支持するサイバーテロ     総書記ロボが特に臭いまま直らない時代
 弘の気持ちの放送先。サイキックディテクティブ:新宮治三郎
 広橋沼でクリアーできず2024に死亡後   マスコミはポルターガイスト大会ローン
 次は殺される。韓国は笑顔で犯罪者を支持    田中へ泣き叫ぶ手口。奇跡の連続失敗者。修成り
 韓国はアフリカと同じ国歌だったような過去が上に残っている
 日本も人力の警察時代が丸見え    銀魂に出ているほどアホなまま
 焦げ臭い排気ガスアニメに乗っているドクタースランプ     感じたままに書けば良い。猿投げ時代の田中出駄目   栄町が見た
 ドクタースランプも、朝鮮ドラえもんクラブと同じ結果    田中を騙してあるだけ
 フォローは駄目、離脱だ    長先法廷より
 スパルタもお手規制次第。制裁も適性。スパイ被害だと言って貰えない人も板
 心にあるだけで駄目な時代    六法はシックスセンス    センスが駄目なら市警
 センスが駄目なら、戦争に舐められ呼びつけられるサイバーテロ    この技術が古くて駄目なのかも   サイバーはセンス
 未来は使っていないといえばセンス     田中は昭和扱いされていた。摩擦ですり減った     ハイテクを忘れた
 デジタルゲーム時代の発生と似ていたが0
 1978はガンダムとドラえもん。スーパーモデル宛とは思えない   不正な子守歌かも
 バンダイはスタートが自殺     ロボットなのに、顔がデカすぎるとか、不都合があるため、石にんをった
 おニャン子クラブの放送後も、総辞職ブーム    言われた通りにするとサイバーテロから怒られない
 言われたとおりに出来ない長沼で22年の身体停止措置ビーム砲
 式典でも、ドラゴンキャノン。赤色の太いビームを宇宙へ打っていた

30 :信用=経済 学力では駄目 論外 成長日と人格日:2024/02/13(火) 15:09:26.19 ID:BLXZ/ceVx
思い込みの条件を満たしていく犯罪社    無線プラグを入れたと話題に成功    本当の産婦人科医は田中    マーボーガリッ呼応干して怒られている
マーボーは社会的権利に固執するテロリスト    武士に包囲され殺されてしまう時代だった
戦後のどさくさ
勝手に新政府を樹立したオバマもいた
反吐のなくコロ:タモリが何時も復帰
敵はお互いを褒めているから平和
褒めないと医師会に拉致され毒ガスパルス罪
ブラウン運動VX     善玉菌に食べられても痛い    色々なVXのテスト
位置朗は和宣のセット    位置朗の思い出と伊藤和宣は、とても似ている   上と下の違い
上座:下座:スターウォーズ    忘年会 酒とエステ:平和:会社は挨拶が仕事    年1の挨拶だけで良い。結果次第
平和:製造:経済:
生態認証         英国に呼ばれたけど0      帰りは露西亜のスパイロボ
米国と同じシルエット    人はロボにあわせるしかない    大きな話題ボタンが見つかった     ヒトツヅヘヤに置いてある
冬は行ったら駄目。テスト    液で時刻表を見てくれば平和
IEの角に200円でも老いてあれば
不審者が話すせい   マスコミはネガティブすぎる     信用は自分のだけ      誤魔化したら駄目     身体停止措置あり
tanakaへの放送では良いことになているが、売れるのは田中   売れないアニメ   しつこい。落ちぶれすぎ、ブームのあとはゴミだから
顔は不細工すぎて駄目。きっと声も駄目
既に田中へ寿限無だった。美智子日も書類を見ただけ
英国が寿限無な整理を指揮する生
英国は寝ているはず       今朝もマスコミは裏切りきってからサイバーテロ
アニメは気絶後も敵のまま直らない     とっくに会の攻撃の的だった
わざと弱点。直して貰えたら次の犯罪;明弘が自供後
韓国はオバマと同じ手口を維持    無知とか的は駄目
おそらく英国と同じ。熟睡        敵が震災の放送を意地するCCN
この程度で倒産するわけには行かない     長先は技術が無い
出もテポドンが証明かも     田中が嶋なら、米国は角度に過ぎない   田中:タモリ:天皇:アホさ
タモリも、コサインとかに過ぎない
中国へは、真面目を頼めば済んだことだった
2002から放送がみずぎだった。大阪の性    田中:政府:何時も通り
総理が決める手口     小泉も御前のせいだと言う意味の顔を維持した悪
自民党の自供後    国会で敵が自民党として許してくれを意地       さっき自民党の版だった
野党が自民党の真似ばかりしている       小泉が大笑い    0歳からEUの白だから的のはず    日本は拒否後
受理後はロードス島が指揮したかも     マスコミが学校でしずかを指揮したせいで、チンコが小さいままの本土
栗田と若原はテロが似ている     若原には罪悪感が0
本当は学校が追い出さないと駄目だが負けた    腕試しではないコースだったから若原は的    アルカイダが駄目だったときはフセインの若原
若原へ問題を提示することが学校     貞操の真似お慕い犯罪社の良和
軍隊は狙撃が仕事だから内緒   全自動時代だけど、お金次第だから、犯罪社ロボ
企業は才能次第で金を出す    社会の性の分もある
石黒も犯罪社だから学校へ強制されていた     石黒はあとから手口を言う手口だったhomo
テレビに出ていた石橋貴明かも     知恵遅れが多すぎる
オバマが殺せという命令を維持     オバマみたいな不真面目な方から死ぬ
頼めると思った駄目     これもセンチネルだから
ノーマルな恋愛をするか。ahoを殺してこい
近代兵器御論:的が脅す手口もサイバーテロ
異常生命体ばかり見えている    良和みたいに青色ズボンのチンピラ野郎
やっと良和にもフォロワーができはじめた    家

31 :信用=経済 学力では駄目 論外 成長日と人格日:2024/02/13(火) 15:12:00.68 ID:BLXZ/ceVx
族は撤収後。田中だけのはず。スパイが分かる。他人へは市警なら平和    良和は市警と戦うマニア    IEには一人だけ
良和は挨拶狙い    米国へ杯を偽装していた
頼まれただけ。結果は知らない。良和の性     愛知の不真面目さが具体化した状態が良和
アニメはアニメ。昨日はファイナルファンタジー7
大阪府が岐阜の大勢を殺して不動産を移動させた     敵が呼ばれ指揮を執る手口    日本の勝っては駄目。軍隊のサイバーテロ
学校と同じ。立って反省していろ。コネクト時代    同罪VX
今朝も医師会ロボが勝手に往診に出ていった    ゲーセンみたいに外まで行ってしまう仕組み       ゆーふぉー:きゃっち
小中谷は暴力団だからアブない   スターがいた謎の家   マスコミで監視されている     本者の知恵遅れが居る島だから
知恵遅れは伝説の生き物     モンスター
弥勒邸の同情の部分が知恵遅れの家への寄付   内緒で施設を提供
NHKで偽装してある
N:ちょーく       H:3,11 てれび、ぱそこん   K:生態師
キャバラクニアル物                          キャバクラも見られたら駄目
監視されている間は、交代制を望む店だけ   愛知とは限らないから平和
世界最強ネットB    浜崎がイベントを始めた性
学校が指揮を執っている    犯罪社の性    学校にCOCAは出ていない
創設者ではない。大衡は多数決猿ロボ
多数決だけ
フセインも焦っている
命令ではないから考えていた    完全に予定されている時代だから、一人でも予定に無い人が居ると、汚染源の操作で失敗
理解できる毒ガスのレベル    数値化しておけば良かった
ロボットでも分かるらしい
仏蘭西は失敗。破産後

0歳で無いと駄目。全員が汚染後。個別指導    クラウド技術    スパイロボにもある     砂糖makotoは危ない結果になるだけだった
同じ挨拶でも田中なら平和     田中は漫画との区別が100店だった
今年からが危ない     今からが襲われたい女性
イスラムで修行後がスパイだから終わった     ここでは漫画の冗談だから、話は無理
敵を呼んだのは創価学会      公明党は解散後     全員が創価学会に入れられていた。直さないと危ない政治
近代兵器論      おかしな癖    オーム教では殴っている      美人は美人。違っていた。飼い主が良い
学校でモンスターの正当化を支持した島
洋画の星になっても平気な1御コー面      戦争を用意する大富豪。加盟者は一人だけ   日本ならロボットで可能     実は田中一人のはず

詐欺:正解:後で詐欺師に負けない程度の立派な物を作っている島

法廷で点数を付けているから野生動物も従っている     詐欺師になる動物も居るから
ウンコ:メンソレータム:テロリスト:R18:露西亜のスパイロボのせい
手作業の終わった分の支払:清々AIを作った分の支払:日本の気分は立地
 勉強しない田中のために出来た:多分、使いやすい:テーマは何も学ばないで直ぐにマンガ家
 マスコミが妨害を維持  マスコミのシロウトが言い分けばかり
 オレは1年目だと言い張るマスコミは悪化の一途     死刑を回避できただけのことはある       露呈後は降りていたか分からない程度にしつこい      今、アウトになった
 あんしんしすぎたせいかも     とても悪い人かも      放送できる分だと露呈後
 パソコンが1,26も下がった      的に負ける話は駄目    的が負けないと危ない    的からの攻撃に負けたら駄目
 フセインが負けろと言ってきた     六法を恐れている     心理的な分もだから
 HPはSOSが良い   浜崎への返事はahoらしい
 北海道の駅前の市立の札幌大学     とても立地が良いビル内にあるが、大同大学は右翼施設だから
 怪しいHP    浜崎は痲薬で思い通りの社会にした    必死に逃げて暴れる癖がある
 2000と言えば痲薬から毒を消せる時代の始りだから、毎年、浜崎の思いドアだった
 宇多田ヒカルが暴くはずだが遅すぎた     田中の手遅れは14歳だったはず

32 :信用=経済 学力では駄目 論外 成長日と人格日:2024/02/13(火) 15:14:16.02 ID:BLXZ/ceVx
女性なら10歳で終わり    もう日本は和解できない     教えない方も終わりかも    今朝は島だけが的かも

ホワイトハウスより
 日本人だけ世界中で?をつかれるはず    サイバー時代だから、簡単な幻が常にある
 これだけで社会では終わり    幻を付けられた方も理解するから
 実は田中みたいに逃げないと危ない
 世界中で念は1つか2つまでだけ    田中は4回目の拉致被害後だから、逃げれば平和
 一粒目で廃人だったが良い     降りても直らないから正解

暇が趣味なら平和維持      田中へは乱暴しか駄目になっていた    趣味なら廃人ではなかったかも
 薬で適性が分かる     犬もゾンビになって足を食べ始めるレベル     人の弱点は痛み   痛みを精密にしてある薬

詳細に知りたがるから動けない     怪しまれる
 スパイが質疑しているかのようだったから    怪しまれる
 歯科医が常に停止させるタイプ

札場も星を駄目にした人
 睡眠政治    歯医者というのは戦争でも、もっとも危ない苛め
 NHKでも放送中      歯医者のドリルは自動停止機能がある
 デジこのときは苫ラナ方    とても話題だけど、睡眠政治家も

医師会が勝手に歯医者へ来て田中へやったから
 ドリルは自動停止機能を外されていた       大同大学で勝手に作って良いから
 動物はいいなら良い。駄目なら駄目。       女性が採点の時に血迷っていることが多い
 何時までも迷走し点数を付けないで奴隷になるのが女性      常識だから覚えろ
 子供がいたら、的が付いてくる    大人は餌にされる
 祖父母だけ、1つ下が0だから、怪しかった
 良和は市立の高卒だから、駄目    エスラインは自衛隊だから入れない
 障害者施設:田中と同じ程度の汚染後習い   他人の子供の話になっている性
 田中に0なのは教会潰しの意味もある      omenだと露呈後。近代兵器論で無いと駄目
 知っていることまでで良い     部族の方が平和かも    日本に大勝利後だから
 22年で、やっと食人の終わり   とっくに露呈後。食人はやめていたから嫌だった
 戦後の厳しいままなら平和。日本は降りてから自動化された    ちょっと危ない島

サイバー時代だから、国防が全て把握後であり無敵だとは分かる。
そのデータは貰えない
良和は人を殺す。数日後に、しつけを再開する
企業は助けに行かない    賠償は治安維持のために終わった
KOなみ     na婿も知恵遅れへ委託後だから危ない
暴力団事務所   田中の努力だけだという誤解        放送用美術部の性
敦が前に出ているせい     敦は生まれる前から暴力団   で来たら殺さないと駄目
柳津町の実際の伊藤は、あの婆さんが最後   あとは戦後のどさくさ
伯母が叱るなら平和      伯母は、かなり仏教ロボ
193が敦になっていたのは毒ガスで忘れたから
193は戻れるが、敦は敦と言う知恵遅れ     いきなり他人に触る
子供は触りたがる    ポッターを止めないと怒られ続ける     とっくに田中みたいな課おっっっで投稿していた
天皇を破棄後    田中の家に居た。スピーカーを残して離脱後   医師馬の親をしていたカバが即位
久美子が何でも捨てるエラー     二階に住んだせい    階段を降りたら、更に穴が広がったから
                                とても頑丈

33 :信用=経済 学力では駄目 論外 成長日と人格日:2024/02/13(火) 16:41:16.69 ID:BLXZ/ceVx
良和が生きている性      カバが来たときだった
良和はスパルタだから的     子供は触る、舐める、連れてくる

知らない人は殺されて終わり
社会は野性のまま

良和は田中を食べ続けたエラー    子供が出来ると田中が食い殺されるエラー
良和=オバマ=黒人    わざと     死んだブッシュさんは、あのカバしか食べない日と
出もオバマの?かも
存在の確認さえしないから      芝刈りをすれば良い。他人がいないときは女性が戦闘Aを維持
恋愛:スパイ:サイバーテロ
良和はスパイ。極道の人面犬
今では思わず極道を支持指定舞う     マスコミは敵の時代だけど浜崎のせいだと理解している
軍隊次第だけd、マスコミが勝手に交渉
技術も無い。説明も無い。14:10
成長日がない島だから0店
お岩:お菊:お嬢様:
教えない人
下痢等も睡眠政治     明日も来いと言われた      絶対に駄目、用事は無い   良和の生    極道会のせい
極道会もボスの命が減っていくから直ぐに治したい   もう軍隊が居る島ではない。全員が死亡後
戦争と言っても、中国で事実を見るだけ    鉄道を維持     二本は定住していた
妻との栽培バルが趣味だった      和宣が来たから、全員が汚染だと判断し逃げたから、田中は0店
普通は担保があるから64億年目    勝手に個人で遊びに行ったはず
戦争は続いていた。日本軍は騙された    死ぬときの話がピストルだと、病院が始まると話題
和田外科医が、病気だという歴史を意地
医療ロボ時代だから、医師会は犯罪社だと露呈後    蘭学は蘭学のまま直らない
必殺か、支援
医師会が支援だと言い張るエラー
必殺VXの費用を出せと言われた
イスラムは酷い国家
黒人大統領は黒人のためだけ      白人とは違う
総理も裏切らない時代だった。棚赫々栄ロボで教えたはずがエラー
自民党と野党は裏切り尽くした
今回も野党が木村へ委託するエラー      前と同じ台詞だけだった
駄菓子屋の叔母さんが、田中と同じ被害を受けている       木村が生きているエラー
佐生妙子になりたい願望かも     梶浦敬吾は咲に寝たきりをしていた
寝たきり虫になるための準備       ロボを作った人

30 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★