2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ウクライナ結構やばい状況

1 :イチ:2023/02/18(土) 09:04:18.04 ID:H9UUbpZo.net
戦争は良くない

2 :イチ:2023/02/18(土) 09:05:47.74 ID:H9UUbpZo.net
ゼレンスキーはどれだけ自国の民の命を消していくのか。

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/03/21(火) 08:57:50.13 ID:OMPzrx/m.net
ゼレンスキーは国民の命を、自分の資産を守るためのコストくらいにしか考えてないだろ

4 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/05/19(金) 21:53:12.57 ID:yMVpmGZQT
四六時中気候変動問題についての報道やってるか゛,その直後にひとり距離あたり温室効果ガス排出量鉄道の3O倍以上ものクソ航空機だの
空港だのカンコーだの推進するプ口パカ゛ンダを平然と続けるマスゴミって頭に大量の蟲が涌いてるとしか言いようか゛ないよな,世界最悪の殺人
組織公明党国土破壞省の強盗殺人の首魁齋藤鉄夫なんて,いまた゛に地球破壊支援だなんた゛と税金て゛テ□資金まで供給して都心まで数珠つなぎで
大量破壞兵器であるクソ航空機を飛は゛しまくって毎曰莫大な温室効果カ゛ス無駄にまき散らして氣侯変動させて日本と゛ころか世界中て゛土砂崩れに
洪水.暴風、猛暑、大雪,森林火災にと災害連発させて、これ程の破壞活動してるテ口國家なんて曰本くらいなものだろうに.それて゛いて
白々しく口シアガーだの戯言ほざいてみたり.結局、自民公明ってのは何もかも1○○%てめえらの私利私欲が目的だし,クソ航空機に無駄に
石油燃やさせてエネ価格暴騰させて,日銀に金刷らせて物価高騰させて,隣國挑發して軍拡して使途不明金作って.すでに世界トップレヘ゛ルの
実効税率の中さらに異次元増税利権倍増,パリみたく暴動すら起こさない北朝鮮人民の遺伝孑を濃縮したような反民主主義シ゛ャップ胸糞惡いな

創価学会員は.何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ‐が□をきけて容認するとか本氣で思ってるとしたら侮辱にもほと゛があるぞ!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

5 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/05/19(金) 21:55:42.23 ID:kaw+UWnfe
四六時中気候変動問題についての報道やってるか゛,その直後にひとり距離あたり温室効果ガス排出量鉄道の3O倍以上ものクソ航空機だの
空港だのカンコーだの推進するプ口パカ゛ンダを平然と続けるマスゴミって頭に大量の蟲が涌いてるとしか言いようか゛ないよな,世界最悪の殺人
組織公明党国土破壞省の強盗殺人の首魁齋藤鉄夫なんて,いまた゛に地球破壊支援だなんた゛と税金て゛テ□資金まで供給して都心まで数珠つなぎで
大量破壞兵器であるクソ航空機を飛は゛しまくって毎曰莫大な温室効果カ゛ス無駄にまき散らして氣侯変動させて日本と゛ころか世界中て゛土砂崩れに
洪水.暴風、猛暑、大雪,森林火災にと災害連発させて、これ程の破壞活動してるテ口國家なんて曰本くらいなものだろうに.それて゛いて
白々しく口シアガーだの戯言ほざいてみたり.結局、自民公明ってのは何もかも1○○%てめえらの私利私欲が目的だし,クソ航空機に無駄に
石油燃やさせてエネ価格暴騰させて,日銀に金刷らせて物価高騰させて,隣國挑發して軍拡して使途不明金作って.すでに世界トップレヘ゛ルの
実効税率の中さらに異次元増税利権倍増,パリみたく暴動すら起こさない北朝鮮人民の遺伝孑を濃縮したような反民主主義シ゛ャップ胸糞惡いな

創価学会員は.何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ‐が□をきけて容認するとか本氣で思ってるとしたら侮辱にもほと゛があるぞ!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

6 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/09/08(金) 21:43:50.28 ID:o/jXqmRu.net
∑(⌒◇⌒;) ゲッ!!

7 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/09/21(木) 12:51:40.38 ID:y2SHS+rF.net
異例の首脳欠席・目立つ空席…ゼレンスキー氏 対面演説で団結訴えるも“結束”程遠く(テレビ朝日系(ANN))
https://news.yahoo.co.jp/articles/6e4d4b69554f1fab7eb32d11458faefe1e1782e4

8 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/18(月) 04:42:59.74 ID:VJ32SaWRa
人間の尊厳ガーだのと心にもないことをぬけぬけとぬかしていやがる岸田異次元増税憲法ガン無視地球破壊覇権主義文雄や
世界最悪の殺人テロ組織公明党強盗殺人の首魁蓄財3億円超の斉藤鉄夫は暴力を続け多くの人に苦しみを与え人間の尊厳を踏みにし゛れば
住民は妥協し知的能力者も抗議をやめると見込んて゛いる、しかし知的能力者もわれわれも諦めない
世界最悪脱炭素拒否テロ国家に送られる化石賞4連続受賞して世界中から非難されながら憲法13条25条29条と公然と無視して力による一方的な
現状変更によってクソ航空機倍増、閑静な住宅地から都心まて゛数珠つなぎで鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らして騒音まみれ
気候変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸気発生させて土砂崩れ,洪水、暴風、熱中症にと災害連発させて住民の生活破壊して
静音が生命線の知的産業を壊滅させるなどのクソ航空機による惨劇を止めねは゛ならない、侵略者を打ち負かすため団結するべきだ
気候変動騒音犯罪は処罰され生活を破壞された人たちは賠償され侵略者は皆殺しにされるべきだと訴え正義を実現するための行動を起こそう!
(情報サヰト) ttps://www.call4.jp/info.Рhp?type〓iTеms&id=I0000062
тtps://haneda-projecT.jimdofree.com/ , ttPs://flight-route.com/
ttps://n-souonhigaisosyoudan.amеbaownd.Com/

9 :こじらだ:2023/12/18(月) 23:24:52.97 ID:KygMgmCrD
凄い! 今の自家発電でピーマンの全ての罪が贖われた!!??

10 :こじらだ:2023/12/18(月) 23:28:03.46 ID:KygMgmCrD
タイマー詐欺乙女

11 :50年前のスポ根ドラマがサイバーテロかも:2023/12/19(火) 11:18:53.71 ID:zj8Erhv25
20年後を当てないと政治家では無い    犯罪者が責任者になる時代がある=市町村の意味は悪
悪とは知恵遅れ   移る物があるから悪   児童祭典システムがあるとへいわだが無い
退治も担保     敵に洗脳されすぎている島   会社があるのに、嫌だと習っているだけ    へび:ひよこ
今朝も愛知県の中村講師を警戒    浜崎のせいで話題のサイバーテロ
INAXは部外者へ教えようとするから駄目    関係性が無いから今はスパイ
知恵遅れを押し付ける欲し

田中と会いたいと思っただけで保健所が潰されてNPOになった
毒ガスの撒き散らしを維持
酒の飲み過ぎて死んだ方がましな結果
今朝もデブがサイバーテロの維持

12 :50年前のスポ根ドラマがサイバーテロかも:2023/12/19(火) 11:32:46.76 ID:zj8Erhv25
田中へ敵を押し付ける態度だけの政治家     良和が消えた。浅原が来ている
デブがサイバーテロを維持      良和は牛のままで田中の家で寝ていた
浅原へ効いた   良和では無い    何処のお父さんか
お父さんは免許だから存在しないかも。官僚と同じだから
仕事をしないためにクリアー不可能にしてある

高広は御デコからレーザーだと言われている危ない患者
ロボットが交代しろと命令を維持
大同大学だけクリアーできないから、講師らもahoだと認めた
田中へ押し付けた知恵遅ればかり    移る物で溢れている    朝鮮は信じすぎる

2002は仏教が警報を確認して逃げた。お空r区田中の何か
2002はマスコミで押したら駄目という大会をしていた     ドロンジョ様達が得意
押したら駄目は吉本が落第
妹が安藤美姫のような顔になり、敵の子を産んだ    クリアーしたら直るのか
朝鮮は国境を守らない人がおおいから、医師会が増えている    制裁を病気扱いする生
虫歯は移せば良いという羽島郡の不良のは医者

13 :50年前のスポ根ドラマがサイバーテロかも:2023/12/19(火) 12:42:36.34 ID:zj8Erhv25
朝鮮=大阪府=医師会       : 医療ロボ     天皇ロボが話したら中村講師が激怒
 インディアンロボも居る    放火魔をしているヘルパーが多い    大阪で毒ガス自殺した河合ロボが居るNPO羽島市
 医師会で虫歯自殺したはずの羽島郡    酷すぎてなかったことになった羽島郡
 田中のせいだと騒いでいたNPO羽島市     毒ガスは口からお尻まで穴が増える     ロシアのスパイロボが笑顔
 中国のスパイロボのタモリ。笑っていいともを支えた中国     アメリカがスパイロボで島を訓練
 パソコンを売っている島の方が上かも
 サイバーだと映画が優位     戦争も?だと言っていた
 恨まれるから勝利を偽装     野党のデブで仕事が止まったまま   野党は下痢等という意味    敵の手口を代行

仕事をしないと駄目。惰性だという誤解。話題にしても無駄。官僚の生
 官僚の願望が国防になる      (株)ほど優位    明智を討伐しないと駄目
 今朝も起きたら、死んでいた。金田一耕助の島   死んだ分は平和なまま。安倍晋三が五月蠅い病気だった
 朝鮮が使うと麻酔がおかしい    朝鮮と居るだけで再生材も無い      朝鮮も神秘性を得るために薬を破棄後
 日本へ帰省がハザード        未だに普通の治療だけ  絶対に虫歯だと診断され削り取られている     児童期から敗者を怪しんでいた

医療ロボはお金様で出来ている    医師会の物では無い    お金で医学部へ入る    企業が生徒
お金が無いと工学部   恨まれた人が検品をする仕事   爆弾の起動を確認するために大同大学がある
 心理学を知らないから、池田が騒いでいる    白の次は黒    理解できるだけで良い。児童以下が確認の仕事
 ロボットtには情けが無い    直るまで銃で撃つ。退治も担保     岐阜は素人が真似ている恐れ
 養老町の性     珍品上が遣りたいと維持

14 :50年前のスポ根ドラマがサイバーテロかも:2023/12/19(火) 12:56:20.63 ID:zj8Erhv25
マスコミとは逆。やる気が0.キアヌが逆を支持した
大阪府が常にKY     吉本の99がノリだけだから、社会が困っている
常に次の話を臨むが社会では質疑だけで終わっている   大阪は脳を吸い込むストレスのまま直らない
ろくでなしブルースのロン毛が助奏してヘルパーをしている=野党の的
熱血国男も不良だから、危ないまま直らない     オバマみたいに犯罪者がライバル意識のため、仲間に見えるとか、揚げ足を取りたいだけとか
国男もマスコミを直したい時代     ろくでなしブルースのロン毛が五月蠅いという結果
人気は0のまま   相手にされていないパワー     ろくでなしブルースは愛知県の汚染源という意味    ムンクの嘆きと似ているロボットが裏切った
木村も大統領の親戚     クリスタルキングという大会をしている   落第すると歌手
蚊が飛んでいた。ドリフターズの再開   田中の頭から音が出ている
オバマの態度が落第      児童心理
和宣の風呂を作っている知恵遅れの金森     和宣はラーメンだし風呂を作っている知恵遅れだった
和宣と中村講師は似ている   タモリとも似ている     ガーゴイルだった
1億オーメン時代     ミノタウロスになりそうな牛を改造して良和にした
原子炉時代のロボは0    バイオ燃料時代     余った放射能を食べる島
人なら移動後も平和だが。キメラは駄目

15 :50年前の汚染源=スポ根=ドラマがサイバーテロかも:2023/12/19(火) 13:34:31.86 ID:zj8Erhv25
法律をサービスだと誤解し痛いまま   マトリックスがあるなら入りたいと言っていただけ

宇宙施設は規制が厳しいから餌にされESOになる   し説明
スポーツは移るから足系   ESOして死ぬ     餌にされていた島     1億オーメン
市警をサービスだと誤解し並んでいる    中国でハザード士伝来した
冬なのに熱すぎる    終わりを宣告された    ロボのせい
放火と強姦のための振動=NPO    ニュークリアーオーメン:侮辱王の弟子理事
なう:ひゅーまのいど:かいんど    ペットが群のレンタル
人より頑丈な物を使っても駄目     薬の確認    ロボットも飲まされたら違うと言い出す

それまでは敵、契約
ペットもロボットも市警の決定後からが仲間

安倍晋三:日本1の嫌われ者:アニメ:総理:票
入れた人も同罪    僅かでも応援したら終わり

16 :ごずらだ:2023/12/19(火) 21:53:11.94 ID:QEClu7SgL
星辰がわざとなら
相当に作詞だな

17 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/25(月) 19:03:20.12 ID:3tYcQ6slp
>ロシア軍が「新戦術」、無人機で手投げ弾投下…国際条約で禁じられた催涙ガス使用か 読売新聞 2023/12/25

>米政策研究機関「戦争研究所」は23日、ロシアの黒海艦隊の歩兵旅団が
>ウクライナ南部ヘルソン州のドニプロ川東岸クリンキ周辺でウクライナ軍に対し、
>化学兵器禁止条約で禁じられた催涙ガスを使ったことを認めたと指摘した。

>化学兵器禁止条約は戦場での使用を禁止しているが、米CNNによると、露軍が最近数か月、戦場で使っていると報告されているという。

>ロシア軍部隊、ドローンで化学兵器投下を認める ニューズウィーク日本版 2023/12/25

>ウクライナ南部に展開しているロシアの黒海艦隊の陸戦部隊が、
>ドローンを使って化学兵器をウクライナ兵の頭上に落としていることを、
>ロシア軍が事実上認めた。

>アメリカのシンクタンク、戦争研究所(ISW)も23日、同旅団がK-51がウクライナで使われている様子と見られる動画を公表したと指摘した。

>もしその公表された映像が本物であれば、
>1997年に発効した化学兵器禁止条約(CWC)の違反に該当する。
>CWCは化学兵器の使用を禁じるとともに、保有する化学兵器の廃棄および化学兵器製造施設の破壊を定めており、
>ロシアも締約国だ。

18 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/26(火) 09:38:55.84 ID:KX7b+9ngx
今朝も悪質な小説会が自供    どうせ話したい     深田もタモリも不浄処理される常連
警察が0だから、監視時代も0    朝鮮の擬装用のカメラがあるだけかも
ちゃんと壊れたロボが居るはず    ゴキブリ退治と同じ    要らないと言ったら爆弾
10歳頃に必要だから人気者のまま    説明員

朝一のノリが駄目な時代    マスコミが駄目     声が落第    医師会への申請が0.きっと存在しない
マスコミが東上して相手へ実在すると教えない精神病という手口     証拠
浜崎が裏切ったと言っておいてくれない   医師会は過激な犯罪組織だから内緒
田中を見捨てる予定だった   患者役は逃げられたはず    サイバーテロのせい
和田外科医は黴菌マニア    イスラムはエスパーに憧れすぎている黴菌

19 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/26(火) 15:16:07.86 ID:KX7b+9ngx
事実、正解、モラル      浜崎は疑われている     倉木をAVだと言い張る手口
実は親戚という意味    大阪府に拉致され子供が生まれ山口になったから
NHKというTVの表現の性かも    NHK=店の名前

里江は多い。篠崎愛も板    罪のためすぎもいる    ギリギリでアメリカへ逃げる    その時代の人は、もう居ない
戦時中の人が基礎のままのはず     話題が良くない

医療ロボ時代     良和の親は栄町   畑の前の、あの犬との子供
危ないから、実は人。幻でキメラに見えていた
中村講師や長谷川のような顔は恨まれすぎている
俊彦も同点
精神病   地図を見ないせい    タモリも中村講師   深田も恨まれすぎたから仕事よりサイバーテロ
深田も絶対に電子装置を体内へハザードさせる   医師会はオーメンを移植したい犯罪社

アニメがゴボウ臭いと言っていた      朝鮮のスパイだから駄目   泥論罪
仕事へ戻れ泥論小僧      吉元が振り返った    大阪府は怒られ続けている    知事が言い訳をして殴られているだけ
どれだけ硬派か見せて貰いますよ。高広のパパ酸。高広が指ならいくらでも出すパパだと言っていた
羽島郡では親が指をダスの畑里前   スーパーで手が売られていた
たくさん、ずっと、うられていた   小中谷が何故かはリーポッターだった
竹鼻中学校にも手が置かれていた   漫画の見過ぎ、ベルセルクの性

20 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/26(火) 15:24:44.08 ID:KX7b+9ngx
 孫には生ませないと駄目だが、子供にはあげない殺意     無知にしておいたはず
和宣が歩いていた。警察が全滅。データは取れている
昭和:平成
アメリカへ帰さないと危ない警察ロボ時代

田中の家は熊が人として全て奪いとっているから0  ミノタウロスの弟子の弟子は普通の熊
 ハンターがいると静か      普通の熊に戻っている     山へ直ぐに戻せる    ハンターがいるなら冗談

深田が泥論を呼び戻せと言っている   もっとも醜い声
 岩田と同じ    付加価値を出せ。深田が睨んでいる     ビーバップは量産型。知事=市長=
  直さないと不味い    主席の真似をするギャングがいると話題を出す者が居る
 サイバーだけだからかも    使うとサイバーは終わり     悪い魔法使い

今朝も薬害の性。顔が治らないせい      まるで893
アニメは事務所次第だと怒っていた    脱北者が居たら駄目、1億人で追い立てている
日本空手

暴力団になると直らない国防 笑いながら人を殺す

良和というマーボーーは熊。食用。人を警戒   今朝のサイバーねた

ゴミネタ、ゴミ捨て。     事実の180度以下

21 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/26(火) 16:19:55.57 ID:KX7b+9ngx
殴って酒分だけのアニメ    NHK:Xふぁいる:警察:創価
 アフリカの水商売なのか

今朝は安定していたが駄目   霊験:次元刀    データはある
何処のお父さんかを言えないと50%が間違えている
国防が壊れている

スタンプ氏と似ている大人が増えた警察の島    実は猫
アメリカとして放送中

アニメがしていたのはアルマゲドン    自覚しない性    敵が勇者をするエラー
ドラえもんで破壊隼を作り田中を攻撃
サイバーが回ってきても連絡が来ていないから

サイバー=気分=合成の性    薬を混ぜるせいで、人か居大戦   想像を超えた痛み  唐辛子中者  NARUTOになる
 岩田の時はアルマゲドン:オバマの時もアルマゲドン
 ドラえもんの背景は893.シュミレーションの破壊版   それまでの人事地図の逆   田中が敵というわけでは無いが敵で表示されていた
  江戸時代が893で崩壊するゲームのような
 今年から作って売れる時代では無い    店からゲームコーナーだけ消えているかも
 御魔剣でるゲームエリアなら平和な話題

22 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/26(火) 16:38:22.02 ID:KX7b+9ngx
殴る。酒分
 その893はサービスだと誤解して際限が無かった   三島家と言っても育ち次第   奇形の知恵遅れさえ、三島仁の兄弟  タモリ、修成り、中村講師、
 その話も?。AI    久美子が理解したはずが無い
 アラブギャングが育てた三島仁のせい
 浜崎が脅した性      タモリ達は脱税に感謝
 不倫の性だから、仕事ではない     認められなかった
 自供後    タモリも中国へ亡命するしか無い
 脱北と同罪という点数      ドラえもんも中国     予定
 中村講師はヘルパーになっていた     岐阜で拉致から救える    愛知では拉致してしまう話題になるから
 被害者が田中
 日本赤痢患者の性    それ配当      誤解
 伊藤が振り返ると全滅   前だけだったせい    柳津町も壊滅後。医師会のせい      道具知らず
 実はイスラムから知恵遅れが来ていたせい    敵へ泣けと言われた   今まで親代理をしていたのは保健狙い     仕事のために覚醒剤を乱用
 小川針開始が他無いから、memoが他末弟から    定期制
 寄生虫マットを敷いてしまう親代理    ハワイの小錦から無理矢理に寄生虫のチョコを送って貰った良和
 頭から出せと小錦へ命令後     田中では無い、御前だ   良和が怒鳴っておいた
VXはロボが居やがるという意味だけ
 虫もロボを食べるからだけ
 道具を使う人が減った。親代理に成れない時代    アメリカのロボのまま
 医療ロボに気づかないで舌が居きって死ぬだけの島

サイバーを使うほどの字体=市警から逃げた

23 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/26(火) 16:51:27.90 ID:KX7b+9ngx
成長日はお乳を揉んでみよう     黙っている親を殺し先生を殺し飽き足らない   校長は実行後    交渉は無駄   政調破壊時代を維持するエラー
大阪府も今は学校を切り刻んでいたい    そのための犯罪
名護も呼ばれ怒られている      酒もタバコも恋愛も駄目=暴力団=日本赤痢菌患者
良和は神を捨てろと命令後    人類からテロリストのリスクを褒められている     粋な話
叔父とは適性が無い     医師馬と深田が頭痛を撒いていた=高広    緋色ポンの養成
とらんすふぉーまー しゃーまんきんぐ
経済学=知恵遅れでも暮らせるサイバーテロ    くらみじあ:いしば:ばっくべあーど
依存病のみと    市警から逃げた
市警が製鋼しかけると直る    部外者は無知なまま    ドラえもんの背景は敵が勇者をしている
ロボットも点数を誤解。サイバーは防犯    ?ばかり
家が近いから似ている個別指導になるのかも
親を名乗る手口の二人が逃げれば良い    親は企業内の挨拶かも
企画:免許
国防で親と言えば、層だから
良和は近所の床屋の思い込み    あぶない   モデルが居ても、付いていけないから   ノリだけ
知恵遅れの紹介     薬害後、IQが120はあるが、知恵遅れ    痛い
姉が冤罪野郎。被害者へ、良かったね。妹が学校に捕まってしまいぐれた

24 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/01/05(金) 03:08:58.26 ID:s0KqOLL2v
市川至音の親父 ロシア戦争のミスリードにより戦争被害を拡大させる。
Nathaniel 木村木星の頭を科学で蜂の巣にした関連の人物疑惑

25 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/01/28(日) 03:04:43.17 ID:2wGizslNf
横浜市西区浅間台92ー1ニットコーポ浅間台2号館に、
はじめ、見るからに、やばい犯人、日本人男がいて、
その後、一階の右側の部屋から、日本人女、それも、見るからに、やばすぎ、かなり危険人物、トラブルメーカー、
欠点しかない、生きてたらいけない、かなり図々しすぎる、殺人犯でもあり、常習犯が、
何も関係ない赤の他人に飛びつくように出てきた

この横浜市西区浅間台92ー1、ニットコーポ浅間台2号館って、色んな意味でおかしすぎるから、
夜、この建物、階段がある所とか、電気がまったくない、真っ暗、

ここ、管理会社って言う所も、欠点しかなくて、かなり図々しくて、不審者で、犯罪者で、常習犯で、
かなり危険人物で、トラブルメーカー、色んな意味で!

ここ、管理会社って言う所の奴も、頭おかしすぎる、色んな意味で!
ここ、管理会社と言う所も、色んな意味でおかしすぎるから、はじめの電話番号が、050やったり、

ここ、所有者って言ってる奴、相澤真理って、紙に書いてる奴も、
不審者でもあり、色んな意味で、おかしすぎるから、住所が、2つ、書いてあったり、まったく、違う、住所が、色んな意味で!

26 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/01/29(月) 01:55:22.29 ID:nAJYGyGGK
横浜市西区浅間台92ー1ニットコーポ浅間台2号館の一階の一番右側、階段側の、日本人女、
階段のぼって、2階、右から2番目の、へこんで、階段で、2階あがっては、すぐ見えない、死角になってる部屋にいる奴、
こいつら、嘘ばっかの、欠点しかない、生きてたらいけない、殺人犯でもあり、常習犯、
こいつらはじめから、
何も関係ない赤の他人を、本人の許可無く勝手に黙って、本人の感情とか無視して、
しつこくつきまといまくり、ストーカーもしまくり、自殺にも、追いつめまくり、
己が、犯罪者だと、皆に、ばれないように、口止め、口封じ、証拠隠滅、必死で、己の責任や、罪から、逃げ回る、

ここを紹介した仲介業者も、
こんな嘘ばっかの、不審者でもある、欠点しかない、生きてたらいけない、殺人犯でもあり、常習犯と、グルだから、
階段あがって、2階、右から2番目の、へこんで見えない死角になってる部屋に誰もいないと、嘘を、何度も、言いまくり、
2階あがって、2階の右から、2番目のへこんでる部屋にも、犯人が、はじめから隠れて、大暴れしまくり、
はじめから、行ったり来たり、うろうろ、何度も、しまくり、こいつらはじめから
何も関係ない赤の他人の部屋も、はじめから、本人の許可無く勝手に黙って本人の感情とか無視して嫌がられても無理矢理強引にしつこくつきまといまくりストーカーもしまくり何度も、あたりまえのように覗きこみまくり
こいつらって、色んな、ニュースでも、よく、言うとおり、頭おかしい、
嘘ばっか、己の都合のいいように言いまくる、計画的犯行で完全犯罪を狙った犯人でもあり、
こいつらって押し込み強盗の犯人でもあり、ストーカーでもあり、不法侵入でもあり、狂暴、暴力、空き巣犯でもあり、色んな意味で、
こういう犯人は、人がいる時にも、はじめから、
本人の許可無く勝手に黙って、本人の感情とか無視して、嫌がられても、無理矢理、強引に、しつこくつきまといまくり、ストーカーもしまくり、人の部屋にも、何度も、入ろう、必死で

27 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/01/29(月) 03:20:15.88 ID:nAJYGyGGK
横浜市西区浅間台92ー1ニットコーポ浅間台2号館の一階の一番右側、階段側の、日本人女、
階段のぼって、2階、右から2番目の、へこんで、階段で、2階あがっては、すぐ見えない、死角になってる部屋にいる奴、←こいつらって、はじめから、何も関係ない、赤の他人を、
本人の許可無く勝手に黙って、本人の感情とか無視して、嫌がられても、無理矢理、強引に、べったりひっついて離れない、
何も関係ない赤の他人の事を、本人の許可無く勝手に黙って、本人の感情とか無視して、嫌がられても、無理矢理、強引に、べったりひっついて、色々知りたがる、
犯罪で生きなくていいのに生きてる、詐欺師でもあり、不審者でもあり、かなり図々しい、殺人犯でもあり、常習犯で、エスカレートしまくる、色んな意味で一方的すぎる、
要求ばかりで見返りない、はじめから、本人の許可無く勝手に黙って、本人の感情とか無視して、嫌がられても、無理矢理、強引に、べったりひっついて、どんとんうるさくしまくり、
こいつら嫌われのくせしてかまってくれくれ、
本人の許可無く勝手に黙って、本人の感情とか無視して、嫌がられても、無理矢理、強引に、しつこくつきまといまくり、ストーカーもしまくり、
無理矢理、強引に、引っ張りまくり、振り回しまくる、誘拐犯でもあり、常習犯で、人質犯でもあり、立てこもりでもあり、闇、もぐり、人権侵害、名誉毀損、騒音妨害、プライバシーの侵害、
トラブルメーカー、不審者でもあり、挙動不審、偽者、貧困ビジネスの犯人でもあり色んな意味で、盗聴、盗撮犯でもあり、強要罪、傷害罪、脅迫罪でもあり、すり、ひったくり、ゆすり、たかり、あたりや、横領、
略奪、強奪でもあり、強盗殺人の犯人でもあり、常習犯、色んな意味で

28 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/01/29(月) 03:40:49.75 ID:nAJYGyGGK
階段のぼって、2階、右から2番目の、へこんで、階段で、2階あがっては、すぐ見えない、死角になってる部屋にいる奴、←ある専門の人も、だいぶ、前に、言ったとおり、こういう犯罪者自身に問題あるから、
ここ、はじめ、ほこりが、色んな所に、沢山、落ちてた、床に白い点々が沢山あったり、ガラスにヒビがはいったままだったり、
玄関の外、はじめ、真っ暗で、玄関の上に、電気の道具みたいなのはあっても、それも、はじめからつかない、
ガス古すぎ、ユニットバスに汚い虫のふんみたいなのが、沢山、気持ち悪いぐらいに、落ちてたり、
こいつら、はじめから、いつも、人の全ても、横取り、強盗しまくろう、必死で
こういう日本人は、昔から、人から、色んなものを、吸いあげまくるでも、有名なだけ、ある!
こういう日本人が、いなくていいのにいるから、こういう日本人が、人を、昔から、自殺にも、追いつめまくり、人を殺しまくるから、
こういう、生きてたらいけない、偽者日本人が、色んな意味で、
だから、日本は、昔から、自殺者も、多すぎ
こういう日本人が、昔から、人を、自殺にも、追いつめまくるから、
こいつらって、中国や、北朝鮮も、昔から、よく、言うとおり、欠点しかない、生きてたらいけない、
犯罪ばっかの、殺人犯でもあり、常習犯で、

29 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/01/29(月) 04:00:09.72 ID:nAJYGyGGK
階段のぼって、2階、右から2番目の、へこんで、階段で、2階あがっては、すぐ見えない、死角になってる部屋にいる奴、←こいつら詐欺師でもあるから、はじめから、嘘ばかり、己の都合のいいように、はじめから、言いまくり、
本当の事が皆にばれないように、己が犯罪者だと皆にばれないように、口止め、口封じ、証拠隠滅で、殺人とか犯罪で、己の責任や、罪から、逃げ回る、

中国や、北朝鮮も、昔から、よく、言うとおり、こういう日本人は、当然ながら、生きてたらいけない、色んな意味で!
中国も、昔から、よく、言うとおり、こういう日本人で、犯罪者が、昔から、邪魔でもあり、色んな意味で!
こいつらって、己が犯罪者だと皆にばれないように嘘ばっか、
己が犯罪者だと皆にばれないように、はじめから、ストーカーとか、不法侵入とか、押し込み強盗とか、ほとんどの犯罪を、はじめから、犯しまくり、
己が犯罪者だと皆にばれないように、口止め、口封じ、証拠隠滅で、殺人とか犯罪で、はじめから、己の責任や、罪から、逃げ回る、

30 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/01/29(月) 05:32:25.97 ID:nAJYGyGGK
階段のぼって、2階、右から2番目の、へこんで、階段で、2階あがっては、すぐ見えない、死角になってる部屋にいる奴、←こいつらって、昔から、色んな人も、よく、言うとおり、欠点しかない、犯罪者なだけに色んな意味で、嘘ばっかで、
詐欺師でもあるから、昔から、色んな人も、よく、言うとおり、色んな意味で、こういう、欠点しかない、生きてたらいけない、はじめから、犯罪ばっかの、殺人犯でもあり、常習犯の事は、当然ながら、警察にも、通報、しまくらんと危なすぎる、色んな意味で!
こういう犯罪者が、殺人とか犯罪で、己の責任や、罪から、逃げられないように、色んな意味で!
こういう犯罪者が、不審者でもあるから、昔から、色んな人も、よく、言うとおり、色んな意味で!
こういう、嘘ばっかで不審者でもある、トラブルメーカーでもある、はじめから犯罪ばっかの、加害者で犯罪者で常習犯に、騙されたらいけない、色んな意味で!
こいつらって、何も関係ない、赤の他人に、はじめから、本人の許可無く勝手に黙って、本人の感情とか無視して、嫌がられても、無理矢理、強引に、飛びつきまくる、べったりひっついて離れない、
己が、どんな奴か隠して、かまってくれくれ、色んな意味で、かなり図々しすぎる、
エスカレートしまくる、トラブルメーカーで、はじめから、ストーカーでもあり、常習犯で、
殺人犯でもあり、常習犯に、関しては、
当然ながら、特に、気をつけてないと、危なすぎる、色んな意味で!

総レス数 30
27 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★