2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【525部隊】 今秋、北朝鮮軍が北海道へ 【5旅団】

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/07/17(月) 16:30:35.33 ID:5osrgv/E.net
【朝堂院大覚】
北朝鮮がいま、525特殊部隊によって、
北海道に一番近い場所で訓練中です。
://youtu.be/moTYxsvVEBo?t=1186
金日成がつくった日本向けの525部隊が、
今年の秋に攻めてくるという情報を一か月前に得た。
そして木曜日に北朝鮮情報がまた、
別ルートから入ってきたのでほぼ間違いないだろう。
://youtu.be/u2UYGskm3og?t=1105
もう一回言います、この秋に日本は、
78年ぶりの戦争の場に戻ることになるでしょう。
それはプーチン大統領の怒りを、
岸田がNATOに寄って買ったせいです。
すぐにロシアに特使を送るべきです。
この秋に北海道が非常事態になる。
://youtu.be/ec_ygGUOX9w?t=1630
金日成が作った525部隊、50年前に作られた対日攻撃部隊です。
それを拡大した5旅団5万名くらいの兵士を、現在訓練しています。
それがほぼ完了したという情報が入ってきました。
数か月のうちに来るなと、10月に始まるだろうと思います。
奇襲攻撃は、我々が寝てるまに始まります。
://youtu.be/ZoeYpwMMWlo?t=1934

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/07/17(月) 16:31:58.71 ID:5osrgv/E.net
【2023年、秋】 北朝鮮軍525部隊、日本侵攻
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/army/1689060383/l50
https://o.5ch.net/21h5n.png

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/07/18(火) 12:13:23.41 ID:81ThGoR/.net
>>1
北海道まで来る航海の途中で波に翻弄され船が壊れて
作戦中止現地解散

4 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/07/21(金) 09:31:33.17 ID:d9OTGQX0.net
ロシアはNATOと米国、北は韓国と米国を敵国にしてるが
日本はそれら敵国の同盟・同調者としか見てないのに
今さら能力を超えたメリットない渡洋侵攻などやるはずがないだろ

5 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/07/28(金) 19:28:37.23 ID:z3l8R8c7P
日露北の同盟が強化されているようだな。

台湾併合を狙う中国は、まず北朝鮮を裏で支援して在韓米軍および在日米軍に
揺さぶりをかけ、台湾での戦闘に集中させない戦略を取るだろな。

さしずめ、資金力も無い兵器も半端な北チョンは、中国ロシアにエサを
もらって意気を上げる忍者軍団だわな。 これをひたすら吠えさせて
極東米軍を陽動する。 そんなとこだろ?

ロシアは極東ではさほど動かんだろ?
ウクライナは弱いとは言え、兵力を遠く離れた日本周辺に下手に動かすと
そのへんを読んだウクライナ軍が一気に反転攻勢を有利に進める可能性が
あるからな。

今も昔も北チョンは、中国が親分であり、その駒の役で生活するしかない奴らよww

6 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/07/28(金) 20:17:27.56 ID:L+fNqQV07
支那様の許可を得たんですか?得てないでしょ。

7 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/07/28(金) 21:29:04.57 ID:z3l8R8c7P
北の最大の弱点は、やっぱ物量力だわな。

カネがあれば、北の下層民はあんな乞食の集まりのような暮らしはせんわな。

上級国民が少ない物資とカネを下層から吸いつくして、軍事パレードで
お祭り騒ぎ。 たらふく食って飲んで赤ら顔のブクブク豚が国を仕切って
いる。 北の下層民って、どこまでアホなの?どこまで意気地なしの
臆病どもなの? 世界は笑ってますよ。

8 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/07/29(土) 04:36:30.85 ID:SgopiY6dQ
>>7 北鮮人民が絹の服きて瓦屋根の家に住み、肉のスープを飲むなど夢のまた夢だ。

9 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/07/22(土) 17:10:15.35 ID:sG3xPqp+.net
【朝堂院大覚】
大量のウクライナ人を殺してるのは、
プーチンだと思ったら大間違いです。
ぜレンスキーが無責任な国家統治をやってるから、
多くの国民が国外逃亡しています。
://youtu.be/WJqNPs26qrw?t=266
sssp://o.5ch.net/21i97.png

10 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/10/07(土) 17:00:15.90 ID:VbHbMnAL.net
オノレ、カルシウムが足りねーんじゃろか?

11 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/02/21(水) 20:46:49.77 ID:n0UVOCmSD
人殺し支援であるGotoなにがしだの地球破壊支援が成功だのほざいてるバカは処刑されるべきテ口リストだよな
人が生きる上で全く不必要なクソ航空機を都心まで数珠つなぎで飛ばして無駄に石油燃やしまくってエネ価格から物価にと暴騰させて
莫大な温室効果ガスまき散らして気候変動させて日本どころか世界中で土砂崩れに洪水、暴風、猛暑、大雪.森林火災にと災害連発
ハ゛力チン打ったハ゛カのほうがコロナ拡散率が高いにもかかわらす゛地球破壊支援はハ゛力チン打ったバカが対象とか分かりやすいが
私利私欲のために人を殺してこれでもかと奪い尽くすのが世界最悪の殺人組織公明党国土破壊省の強盗殺人の首魁斉藤鉄夫の正体な
静音が生命線の知的産業まで壞滅させて後進国に陥れてこいつらがまき散らしたコロナによって国内だけで何万人も殺害に凄まし゛い後遺症
IPсCガン無視でテロ國家認定の化石賞4連続受賞して非難されながらいまだに滑走路にクソ航空機にと倍増させて税金で地球破壊して
他国に核攻撃以上の被害を与えまくってる世界最惡のテロ国家霞が関にもう一発核落として反省させないと腐敗国家日本の暴走が止まらんぞ
(ref.] ttps://www.call4.jp/info.php?tyPe=iТems&id=I0000062
ttps://haneda-project.jimdofrеe.com/ , ttps://flighΤ-route.com/
Ттps://n-souonhigaisosуoudan.amеbaownd.com/

12 :信用=経済 学力では駄目 論外 成長日と人格日:2024/02/22(木) 16:54:25.49 ID:PAAhQ8Edp
結果主義:異常者からの挨拶だけかも
WWZの連続だから、大統領が不浄
若いルークだから怪しまれている
大衡として星アが血祭りに上げられている
今朝も素人が集められている
エスラインの右翼が呼ばれ続けている     九条には意味が無い    依存病
大蛇丸寝たが出ただけ。寝ている人を襲う手口
中国は経済で罰せられる軍隊事件で日本の真似課米国気分
きっと無線プラグ事件だ    無線プラグの包囲に真似をさせた
浜崎は星アだが、仕事先では軍隊

戦争は続いている   誰が本者かは分からない
暮らすために人のニーズを維持するため    近代兵器はある   ロボットの哲学はスパルタ過ぎた   気にするな。ロボットも真似る
技術がないせい    分かるなら支援する   人を家畜扱いした奇跡だけ良いかも
自己が一人勝ちしたらしい      事件か事故か。世論次第   サイバー沙汰になると痛いまま死ぬかも
モラルがない子供が多い光景     巻き込まれて死ぬ    技術が無い
司会をしたいのは敗戦者だから危ない
弘の気持ちの敵が司会    罰することが結果に反しているが、何時も通り罰してしまう
無視場になる歯医者しか無い    患者の1位が医者になるエラー    良和時代は危ないまま直らない
天皇も同罪だと話題     猿の惑星     拾った物ばかり
映画通り、ハンニバル会社をするエラー    オレを尊敬しろという怒りが医者だが、医療ロボ時代
医者は投資家の落第     経済を理解できないペットマンだから、怒るのもエラー
愛知県もロボット時代が来たからエラー
愛知のせいで破棄後の今
警察の御倍賞時代:愛知県は汚職時代
田中へ逃げる態度が駄目
負けたチンピラばかりだった
田中の龍と、各党の龍は違う     各党の龍なら直しに行ける。星アが多すぎるせい。
各党の龍は各党で学校をクリアー後。勉強でのクリアーだと大阪府沙汰
成長日は相手が居ない家は鋼鉄で習っているかも
水戸が教えなくてもクリアー後     水戸は裏切った    見えている
そこへだけ教えない手口
 水戸へさえ自白剤だけ    同時に後の毒ガスだった時代
 水戸がスパルタを維持している    水戸は落第社  無学すぎる
 的     他人のペットの猿当たり    病院のお隣、分かれば直す日と
 秘匿義務との親戚関係だから秘密   男も30年で終わっている静止
 0seiし     不良を信じるsei     不良:暴力団:知恵遅れ:常に新入り:罰するsei
 管理者がいないだけ    的へ依頼した恐れ    不良に任せた場合と同じかも
 子供鬼頼るエラー    オバマは不等号が苦手なエラー
 オバマは今朝も間違え続けた     効きすぎるせい     意味が変わっていた
 効くパワーが高すぎた。オバマは誤解したまま
 難しいロボット技術 今は無理
 心理として正しい思い出     昨日も科学を知らないボスが仕事をしているせい
 知恵遅れが答えるエラー    22年、猿の惑星   話題
 仕事なら良い     ボスは帰れる    誤魔化せば平和維持
 まずます自動化された時代から怪しまれる       無票政治家へはサービスになっていたサイバーテロ
 当選とは死刑制度    失敗もある   部外者パワーが怖い時代も合った
 田仲を誘い続けるエラー    痛いままの時代
 ノリ:連絡手段    ヒトラーでも直ぐに直るかも
 実は食物連鎖だから無理    鳥の気持ち    TVドラマ   話せば済むという医学だと露呈し絶対にサギ
 医師会は話せば済むだけだったため破棄後     あまりにも危ないままだから自民党が保険金を維持   患者が入らない仕事にしてあるが患者の群れ
 虫歯もないと確認をしている     サイバーテロにならない挨拶        分かれば良い
 緊張のハザードのため駄目    女性の気持ちを使うエラー     今までのエラーと同じ      テレビの見過ぎ
 プロパワーなら良いかも      虫歯だと自供後の札場が犯罪をPR
 食用の豚だから駄目  目立つなの支持

13 :信用=経済 学力では駄目 論外 成長日と人格日:2024/02/22(木) 17:17:30.77 ID:PAAhQ8Edp
技術力が内省     分かりづらいのも同じエラー
 自殺しそう     女性が女性を足していたせい   鳥が生きようとするパワー
 負けると言い張るネガティブさ    男には無理    エラー     母b巣が駄目
 シロウトへ依存したら的      女性を使う怪しい団体     協会の真似事    掃除結語
 上村もしたいロボ      さっき発狂者を足していた    プロなら良いかも。部外者だからパワー全開
 寝ている軍隊へ的というのは授業時間       睡眠政治
 フセインが委託された態度だから的が歯科医
 どらごンボール。フセインのsei   売名行為:アホタレ
 アホタレがゲーセンのコネツアーをしたせい   大阪へ命をうる始末   背景に田中では無い大同大学生徒
 其れはイスラムのこと         技術のsei     キリスト教のせいになっていた
 データだけのこと
 新見もジャッキーの敵をしていたアイドル   マフィアかギャング
 敵が来て毒ガスを支持   医療ロボが歩けど、胡麻菓子
 賠償は駄目。犯罪社の価値ばかり    ドイツのsei    ヒトラーは話題

14 :信用=経済 学力では駄目 論外 成長日と人格日:2024/02/22(木) 18:07:00.21 ID:PAAhQ8Edp
音入れとは     星と氏と     篠崎は自殺後
女性がパニック:不幸を足すだけ:篠崎持たされる人

天木の思い出が流れていた     やっと見えた。水戸へは書類に出ていた
医師会のせい。当り前の結果
田利番も焼き鳥のためにアアッタ
番屋が困ると893という御飯     女性のお腹は男性の欲望が浮上するエラー
ボスが駄目。恥にはさせないと言いつつも、教えない
直らないけど、ハイテク時代は終わっていた    先輩はハイテクを尊敬しすぎ
オッペンハイマー    ユダヤ狩をしたせい    実は苛め時代
ロボットのエラーのせいで、ドイツになった嶋だった
ヒトラー時代の110ロボットへフリーザだった
直らないことは直らない    責任感    酒樽自殺だったオバマかも
小説だと思って楽しめたけどもいた
マルチバースから続いているはずだけど、やって貰えないから、軍隊がやる
次は人のために作る惑星
生存者は0の作戦     地球は地球のまま残せば良いような事業     全て役なら隕石だけで良い

無数の患者を持っていたsei     医師会は理解できないエラー
黒字患者を作るのかも    基礎以下は落第     将来を潰したせい

死んだ分は平和     ストレスを教えるせいだった    罰するseiかも
安倍が地下で叫んでいるという新しい手口かも    医師会で行われている解体レース寝た
五月蠅すぎて驚いた     サイバー時代     軍隊次第

15 :雪 古蔵:2024/02/23(金) 07:57:54.29 ID:yO7y8asM0
北朝鮮の親分が
1兆円過去の日本植民地保証金出さねば
核ミサイルぶち込むと言ってきていたら
岸田君はどうする総理だ。

なら日本中に核ミサイル200基設置
寄らば撃つぞ「しなばもろとも」
これをやる

16 :信用=経済 学力では駄目 論外 成長日と人格日:2024/02/24(土) 15:32:03.31 ID:fK0H3mnLb
反日の知恵遅れは豊田社の半社長       胡主席のせい。アラブギャングだと露呈後    サイバーで徹底的に教えられる時代
軍隊が意識したはず    脳内で起きているかも    認めないと的が暴れ出すエラー
間違いは無いが、用件が良くないエラー   も裏ダイバーは簡易型が主役    もるだ  いば
 モルダーは相棒を嫌っていた    モルダーではない    酒分性

誤字脱字でも良い     絵秒以内に直る方を言っておけ

今朝も長先が裏切ったsei     世界1位のahoエリアだからホワイtoアハウスのsei
オバマは怒られ続けている。アフリカはアフリカ。米国へ逃げたsei    アフリカとはアフリカ性気候である
デブは米国の猪狩の代理だけど、宛先を間違えるエラー
結果を出さないエラー    軍隊が気づいて直すまでエラーかも
スパイのせい   人面犬のsei    ogawa組のせい     シロウトだから組長でも赤字
いざという時に小中谷へ圧力を掛けていたから、田中を襲い金持ちは降りたまま
ポッターは相手人されていない。何時も言い分けばかりだから    一度でも当てる手口かも
映画のsei。小中谷を処分しないためサイバーテロだった
安部が死んだ分は平和     小中やも同じ     大衡も美術が下手だから溜め     大肥IRAと星アは兄弟   同店の猿
ただの猿と長先は同店     今朝は総書記御坊目一語だと話題
とっくにロボット時代だから分かっていた     V枚の御札:不便すぎるから怪しい時代というエラー
ロボットは最強を自負し人類は封戸運まま
大統領のスパイが大声で挨拶し命令をするから危ない
?をついて逃げ切れ      浜崎のせい     アニメ揉めねージャーが人手不足    ドラえもんが田仲を脅して指揮している
ドラえもんが人を殺してドラえもんだと言い張る   中村講師と同じ扱いなら平和
さっき放送中に総書記みたいに言えれば良い
水戸とアニメは裏切り続けている
ドラえもん達は信用されていないから溜め
ドラえもん達は怒られ続け従った    しまじろうのsei
しまじろうも熊を飼い脱税していた      大阪と同じ手口    熊が裏切り続けた御陰かも
野比田が裏切りを再開した    ドラえもんのターン     スタッフが0
依存したら死刑後    マスコミのせいで痛いまま  矛盾しすぎ    モラルがない
長先が世界で1位の悪   田中だkを狙え。大阪も他人へは甘くなる
暴力団は食えれば良い   長先は悪より悪い悪
キン肉マンがプロレスで胡麻菓子ながら悪魔将軍を修理
ロボがロボを直す時代
野比田も田中を殴るだけ    野比田は絵が下手なまま直らない     自衛隊の捕虜が児童のせいにする時代
スパイをするな。離れろ
ICPOならchを作れる    下痢等の警察は溜め
田中が桃とラマンのままなら五時等が居ても死ななかった
何度も蘇生させているかも
今朝も中国軍は的を意地   田中での営利狙いの態度    イスラムがスパイロボを支援し自供後
ドロシーの弟は顔が油揚げみたいに膨れ上がっている    キョンシーに板
イスラムで多重スパイを維持      誰にでも分かると書いてある
破棄後の大統領が裏切りの態度
野比田の態度が詐欺     マスコミヘオレのkわりに死ねと言う意味
天皇も今朝はホムンクルスの態度     忌み子だから死刑後だけ御
天皇は中国軍が老いていく最も簡単なロボット    今朝はイスラム軍かも
美智子日はTV次第。何を言われても直らない態度    官僚もテレビの見過ぎの素人だけ
浮浪者の小泉が粋がり続けている

17 :信用=経済 学力では駄目 論外 成長日と人格日:2024/02/24(土) 15:42:33.22 ID:fK0H3mnLb
上様さえ、泥論閻魔    美容整形後     忍空と同じ顔
人は人ばかり    挑戦仁みたいな顔になったら終わり   二度と信用は戻らない
感だけでも大統領では無いから良い
質疑応答だけ。365日ある        100日でクリアー     1日一つで良い
仕事に就いていないから良い
返事はしない方が良い    クリアーで扱われるから良い
細かいことは入らない。児童
homoに支配されていた。田中ならクリアーできたが40歳だった   またしてもhomo時代    1%居ないになったはず
実は一人分も居ない    分けられない状態    また自衛隊の捕虜に戻った
捕虜だという自覚はない   インド軍の負け。逃げろという意味に訂正後

18 :信用=経済 学力では駄目 論外 成長日と人格日:2024/02/24(土) 17:19:19.33 ID:fK0H3mnLb
インドのネシアは虐めへの怒り    フィリピンを虐め抜いてある
所詮、ドイツ人と同じ末路    ドイツ軍より
今朝も全てを田中へ押し付ける手口    我儘に育ちすぎた女性がいる
中国が教えることを軽く言っていたから、いくらでも我儘で良いと言っておいた
田仲も倒れそうでも逃げる。ドロンジョも逃げる。マスコミは死ぬだけの態度
マスコミは時代劇に逆らいドラえもんを支持
駆動はゴキブリの真似をして謝っていた
駆動の仲間は態度が溜め  幻影旅団になっている
戻ってから教えるしかない
天理教が市警で失敗。絶対に失敗するサイバー時代
早稻田のルークの子供を殺すのだが、失敗し反省
その子はゴキブリだ。早稻田のルークより     精子の悪用
長先が悪魔数歯医者のルーツ    岐阜の羽島市は歯医者が多いから
市立で勝手に医学部      ?なら多数決しかない

チンピラの言いなり。米国にはある   課寸檻みたいにアホでも船に乗ってしまい米国で二本の学校へ呼びかけるのは、右翼のsei
産まれすぎた知恵遅れを右翼などにしてある      1億omen大会のせい
おmライス    オムライス大会が119号カットだった
医者は何処だ。傷にしお     他人のペットへ挨拶したら溜め
鞍馬が裏切っていると話題     ネテロについても社会では、ただの893
賠償事件
依存病   ドラえもんが指揮する
長先が田中へ押し付けるsei      自衛隊へ今から普通の仕事      0円
どの事態も使い物にならないで分だけ      最低でも100万だけど、10万出せ
スパイのせい   被害者の2倍からスタート   ドラえもんのせいだった
誤魔化すな    マスコミのseiだけど、仕事でもある  敵のボスに逆らう行為
マスコミでは40年前から浜崎のせいだと話題
水戸黄門も気が狂ってしまった
大阪の岡村は面白くないから気が狂った   大衡の子供は食べ合うから
岡村も和宣の子供だけら無価値だけど     スーパーフリーザにしてしまった      2002から虐めの激化出の結束

遺伝病:ワクチン:平和維持     ニーアは的
イスラム育ちだけ。イスラムとは溜めな人
熱いけど白人エリアだから    アフリカのため
二本も
異常者が挨拶

19 :信用=経済 学力では駄目 論外 成長日と人格日:2024/02/24(土) 17:46:27.81 ID:fK0H3mnLb
弘の思いの一部だけ      スイッチ式だから    実は強敵のことかも
治安維持論だけで良い時代    医療ロボがあるから、医師会に言い分けは0
逃げ切れるかも     フリーザ:Xふぁいる    モルダーが探していた宇宙人
今朝もチンピラを信じる時代     大統領がサイバーで脅かすsei
田中へは死亡後の放送後     迷子の知恵遅れを紹介  サイバーのルールばかり言っていた
人類は途中からの話だとエラーを受ける      当てないと駄目になっているエラー
チンピラの信じている国防を実行されるエラー    伊藤和宣時代    米国で当選後に破棄後
名前の通り。時代に乗れている知恵遅れ     女性は田中が良いと思っていたが溜め
子供が生まれたら認める         偽装に失敗すると虐めに遭い。その顔のまま    久美子の顔で追い払っていた
ジャパネット高田     タモリが裏切りを再開        暗示はデジタル
タモリの暗示は人力だから、サイバーテロ    国防の物だと言われていた
マスコミは裏切りの態度を維持      大同大学が高田弁当を作っていた江畑  チンピラが知恵遅れだったから大同大学はは産後
ち:し      大阪の組長。何時の間にかアニメ     スパイ漫画。海苔巻きは暴力団だとする放送    大統領の生きている間に発生
焼き鳥を食べる鳥。人として育てられたせい     菊池直子の育ての親みたいな漫画
嶋だからオーム教の本部が近すぎる       久美子が誤解し粋がる
ch     そっち、こっち    其れさえ分からない      大統領もし得ない
コタツの電気     ニーズになりそうだ。久美子は裏切り者
後藤マイネがサイバーテロリストのまま直らない   真面目に勉強してこないsei
既にマスコミで無いと居きられない態度だった      入らない子を集める手口のまま ノリだけ。知恵遅れの合田のパワー
教室内も98%は知恵遅れのまま      近代では、100と0だけかも
気にしたら溜め    クイズ魔王時代
コタツ大会。久美子は勢いだけ    久美子は忘れたことがない態度    勢いだけ     実際は久美子を殺したはずばかり
市警という意味        長太郎とYYKは兄弟   兵庫のチンピラ程度  マンションに封印してある  天皇として放送されている   暴れるチワワ程度
大阪の学校で飼われていたせい     久美子が暴れ出した   後藤マイネの手口
田中のせいだのまま     依存するsei  命での支払     悪魔数歯医者
omenはお金を貰えないから、たくさん貰う    二本は言われたとおり払いきる
学校の吉川が脅され暴れ出す病院      大垣市で入らないビルが増えた    絶対に死ぬ。Amazonと同じ
医師会は食虫植物    スパイロボだけだから何も理解していない
2月に、急に暖かい日    アニメを殴れなかった
中国で昔のアニメの公式を作り出した    二本の藤子不二雄は偽物が大い
野比田がベジータの真似を維持
田中が星
ドラえもんが魔と
obamaはギャング    和宣へ貼って老いた   殺さないと田中のせい     出も軍隊次第
多分、AI    夢ミックスのエラー   とても痛いまま    ドラえもんが生きているsei
ゾンビになって死ぬストレス    韓国のsei
ジェダイのフォースもストレス    じんるいの的で撮影   ずっと前に死んだ人の遺作はロボット
サイバーテロリストが分かる夢ミックス   ドラえもんだけ夢の中で消えない  騒ぎまくる
鞍馬も裏切る態度    田中へ転送され、テロリストの実験    命での支払で良いから
完全に溜め。モラルがない
?ばかり       0点を隠蔽する野比田の島    寝ない   寝てくれない     交代していない

20 :信用=経済 学力では駄目 論外 成長日と人格日:2024/02/24(土) 17:54:23.58 ID:fK0H3mnLb
NHKと似ている      鞍馬が戻れと言っていた。ドラえもんのままの鞍馬
くさい         キムタクも親が和宣だから殺され交代後
馬と猿の新酒は我儘     天皇を殺して付けてあった     臭すぎる鞍馬
修業時代の鞍馬     更新しないと溜め     消え去れ     NTTも待機
昨日の据え置き    治安維持だけ    鞍馬のsei     妖怪はキメラだから溜め
 ドラえもんが風呂赤字     現実世界は法律だけ
 臆病な叔母さんを指揮島根ているサイバーテロ    大声    泣き叫ぶ  田中のせいになっている
 ドラえもんの態度は下痢等   下痢等国歌の誕生      ドラえもんの正体が
 野比田はサバイバル    テロリストだという話題     ナオシタックナッタ
 水戸とドラえもんが挨拶しない    必殺のため、必殺の御陰
 リサーチしないsei。結果だけは必要     野比田がリサーチのテロリスト     アニメの乗りのせい
 二秒後はエンドレスショッカー     軍隊次第    野比田からアニメの是認集合
 いくら遺族へ返すのかだが    マスコミはふざけきる態度
 質疑は少ない方が良い     二人も入らない
 闇アニメが賭博     逆転は無いか   自供後
 藤子不二雄の闇アニメ    知らないと言えば済んだ
 部外者へ依存するsei   野比田ベジータも見えては居ない    合成映像エラー
 常に部外者が道連れ       勢いだけの久美子のタイミング    ノリだけで何も無い時代    意味不明パワー     オバマと同じ
 言いがかりクイズをしただけ      大統領は考案認可だけを維持
 オバマは創価と同じ手口     テロリストの団体か時代だった
 話し合うなら、パソコンみたいになっていく
 星が平和

21 :信用=経済 学力では駄目 論外 成長日と人格日:2024/02/25(日) 10:24:45.64 ID:fkRDDZjzz
藤子不二雄も野比田への怒り     やるかやられるか    野比田は仙水と同じ腐乱死体
泥論も同じ    工事現場からのサイバーテロ    頭を叩くせい
久美子が死ねば良い     ロボットは田仲を使いすぎた     ロボットは良いという誤解
冤罪野郎が生きているsei      用件が分からないエラー
対象が分からないエラー       中村講師の態度が逆だと露呈
金森だけ特別に直してある    医療用は壊れて切っているから人が居ないなら平和
整理するだけで平和
長先は賠償しろ賠償禁止だと怒られている     長先の結果だ
徒然草。箇条書き       事実、正解、モラル、・・・・・・
喉から音。狙いの的    マフィアのsei
小説のsei:銃のsei:負ける話:喉を鳴らすsei:雉も鳴かずば打たれマイに
保険金に抱きつく態度:ベラナと同じ:結果
そう見えることが全て     長先は貧しいが、同じ     生まれすぎのせい
どこで生まれすぎたのか
二本の鬼母は    信じたら駄目 誤解している危ないエリアから
司会が嘘を維持     敵打から?ばかり
気にするsei:サイバー時代のエラー:スパイできるエラー:強制されるエラー
大阪府のsei:既に長先時代だったsei:大阪府は鬼で知られていたせい
実際に死なないのか確認され滅び去った     1億人が死亡後     オバマが殺しきった嶋
obama派の趣味はアルメリア   WWZ
インドはアパルトヘイトと戦い続けた    過去を知ってからKKKが終わった
先祖は白人ではない。アジア
ロックオンすると白人も死に絶えるから、
海水も不凍液で満たされた。白人は着色時代なのかも     絶対にやめたら駄目
学校でも食べられないための努力大会
二本も食人ありに戻りだした     警察は戦いを選んだ日と
星アの真似を選んだ人だから理解された失敗
血圧が上がりすぎる右翼が多いせい
そんなに信じたと思わないで良い   ahoの駆動が苦しみだした    区別しないと溜め
本者が言うせい    適性が無い   今朝も吐きそうだから
ahoの区道は工事現場で脳障害を発症    頭を自分で叩く癖      美化しすぎたせい
その障害者のまま
   本者もエラーのせいでおかしい

22 :信用=経済 学力では駄目 論外 成長日と人格日:2024/02/25(日) 11:28:50.58 ID:fkRDDZjzz
全てを田中にしてある。国防のエラー    ロボットはサイバーの点数を知らないまま40年
ホモに襲われている女性だけの秘密    若い間なら何時でも助けられた
ahoの駆動は臭いまま
ahoの駆動が田中を襲っている    女性の美化が田中に不利なタイミングなままだから平和維持なのか
監視    担当次第      女性餓鬼にしすぎていた
遊べれば良いのはマフィア
受付は一人だけ
田中では無い。かなりエラー
その駆動は起きられない設定
思い込みでも勝てば良い。被害心理か
偽装狙いが居る。正解を持つしかない     何時も敵が来て全て溜めにする
内緒    エスパー被害のseiでサイバーテロ
栄町で風呂  のぞきが板    理科の親父のサービス
北朝鮮も人は0     三枚の御札      tanakaへの放送は溜め
経済主義だから無人のまま     物真似のサイバーテロ      賠償禁止   時代劇も怒られ続けている
徳川の放送を必殺に加工している   明るい時代劇もできた
omenばかりだと話題     人間も汚染されたらomenと変わらない
必殺の龍はサイバーテロのマニア  冤罪野郎と同じ手口
たまに英国がヒューマンハント
全て偽装   英国も人は0     omenも数体だけ
探偵がいると文法が違うから危ない    不良時代があったsei
全て田中で良い。エラーのせい
スパイのせい    落第      イスラムの変態パンツが喧嘩を売っている
精神論だけで何も無い国家だった   駆動のコースだと解体と覚醒だけの0
天理教の子供の巣     チンピラは0
ハリウッドとの話し合い     協会が的を庇うsei    田中のせいにする手口
ahoの駆動の招待が侮辱王だった     手加減したsei
支援か必殺     その他は的
ahoの工藤の顔のsei     登場しただけでハザード
更にahoの工藤が話し続けた
ahoだから和解だと言い張るが侮辱だけ
追い払ってみろ。アホタレロボより    君たちのsei。ロボだから?つきなエラー

23 :信用=経済 学力では駄目 論外 成長日と人格日:2024/02/25(日) 11:34:22.94 ID:fkRDDZjzz
天皇が振り返り勝利宣言を再開     戦後から天皇家は裏切りきっていただけ   現在の態度
天皇は謝る態度の後で直ぐに裏切り暴れ続けている
意味は無い
原田という親戚への怒り    右翼の手口を真似るな
原田は学校を思い出すべきだった      物理的には田中にも一度でも勝てないまま
デブロボの森千恵美が原田を庇う手口
原田右翼を徹底的に虐め抜いて、田中への攻撃にしていた天皇のスパイ
天皇は右翼が来ると泣き叫び謝るだけ    天皇は勝手に勝ったと言いふらす手口    腹が立つ      不良時代
怒って負けるためにあるブーム   やる前に気持ちでは負けているから分かっていた

24 :信用=経済 学力では駄目 論外 成長日と人格日:2024/02/25(日) 11:44:40.47 ID:fkRDDZjzz
おそらく田中が騙されないだけで良い      学校は0だった
使いたい人が居るだけ   電車で待機まで板
祖父が軍人だったから、騙されたら終わり
学校が二本の裏切りだと言い張る子供がいたせい
溜めだと言いたいだけの手口
ベラナは嘘を維持    スパイ
急ぎすぎ。点数も心理での表示
大阪が腕の真似を維持    吉本がhomoだと自供し謝り続けている
マスコミが一瞬でも。泣き叫ぶだけのはず。今まで確認していた
医師会の天木がうらぎ他顔を維持      佳枝が泣き叫びだした
ホワイトハウスだけが裏切っていた   今朝も
オバマだけにしろ。デブより
駆動もスパイロボかも。どうせ当たる国防だと話題だ。駆動ロボだけ助けた顔で居る
駆動ロボみたいに自慢しないで終わりで良い
クドウロボハジコを認められない
佳枝は怒られ続けている
デジタルだから無免許だ。毒ガスだけ
 イスラムだけ否定

25 :信用=経済 学力では駄目 論外 成長日と人格日:2024/02/25(日) 11:59:05.39 ID:fkRDDZjzz
イスラム王は豚。太った内科医。亡命後        地図さえない良和野アホタレ時代
UFOキャッチャー   高難度。汚染するだけ       サイバーで良和を釣る、維持
田中への意地は朝鮮の豚
心理  でじたる
何故か英国の負け
オバマの手口
オバマは臭い、腐っている
事件事故    オバマは維持     っかちでも負けのCM
田中の家を壊すエラー    不動産を動かしたら的
王になりたいというと       999    パソコンが足下     カンニング時代

あいつがカナリア。全て嘘     協会から駄目と言われた    アジアの1位
ホワイトハウスが喧嘩を売る時代     不良ブーム      オバマへの怒り
笑っていいともも喧嘩を売って視聴率にいしていた
omenが人に近付くための八百長
協会も猿と神の区別は無理だった   マリアも死刑ではない
死亡後の人の顔がハザード     もう区別が出来ない時代     美術部次第
マリアは大阪ロボと結婚した    シャイすぎたsei
年齢で言うと田中の分だった      篠崎は人手はない。
今まで何もかもが駄目。ハザード     R18のせい    前進の崩壊というエラー
助けられる人は居ない     昔からのノリは消えた時代

26 :信用=経済 学力では駄目 論外 成長日と人格日:2024/02/25(日) 14:17:06.33 ID:fkRDDZjzz
オバマも嫌われただけで1位
忘れたら0点から
暮らせないほど覚えていない

みずぎで真面目だと思えないから2002で終わり
裏切りきると大陸では二本程度になるのか
むっつりは社会敵オーラ      溜めだと言い張るとTVゲームが格闘だった
イスラム軍:医師会
諦めると平和維持   1億人が諦めて平和を感じているだけ
死んでも虐めという時代   ドイツがロボでハザード御
アニメの声優が混ざっていたサイバーテロのラスト
アニメも国民から支持されていないからサイバーテロ
絶対に合格はない
大阪と同じ
泣き叫び逃げた岡村を大阪が捕まえて前に出すのが吉元
知恵遅れが前に出て大阪を侮辱
スタースクリームの顔のsei   米国も心理
何時も敵へ同情して再戦    繰り返しても無駄     経済主義だからマスコミは0
虐めの正当化をするだけ   マスコミではない証明の人材
アニメ側が喧嘩を売っていた   スパイの美智子と同じアニメ
マスコミが維持だからニーズがサイバーテロのクリアー
今朝も、タモリが大笑いしながら、マスコミを追いかけ回すだけ
アニメが被害者への侮辱
初めてアニメが、かもしれない
浜崎を知らないだけ   分かれば良い   田中への質疑が多いせい
マスコミが指揮るせい     アニメの態度のsei
素人だけど前に出てしまった     岡村が、w座と喧嘩を売る仕事
天皇と岡村が直らない    知恵遅れだけ、偽装してでも県か
スタースクリーム達が生きている光景   点数主義
顔への同情と怒り    趣味が違う     ひよこと蛇
南都でもなること    ロボットが指揮を執る手口    オバマは豪気のは同県をしている米国ロボ

27 :信用=経済 学力では駄目 論外 成長日と人格日:2024/02/25(日) 15:05:18.72 ID:fkRDDZjzz
信じたら駄目    ロボットは最強だが   HPを使うだけで点が溜まる
信じたのか

大阪の顔のsei。兵庫に舐められすぎ
泣き叫ぶ知恵遅れ。漁港では殺さない     誠治が警察を作り事件を維持    試しただけ
田中の落第は心理の技術が足らないから   今では20年後でも0年後でも分かっている
軍隊が見ていたから溜め。訓練の方が良いから    監視員の心理の遅さが恋愛の失敗
いくらでも恋愛を遅く出来る     浮浪者が全米へ喧嘩を売る態度    ヒントだけ    軍隊なら分からないと駄目
天皇家は滅ぼされ交代後   浮浪者は幻影旅団と同じ   身元不詳パワーだけ
幻影旅団は原田を家族だと言い張るWWZ
地図は
20年の無駄な血圧     原田という最低ね生命体   とっくに話し合いで負けて終わっていた
欲しいは駄目。同じような家    ジャッキーチェンより
コスプレを指揮するテロリストクラブ    早稻田氏が的を支持    今は怒りで痺れている
どうせ国会は?    0点を証明するのがロボット
大阪の態度のsei     吉元は二本の的    サイバーで滅びると誤解:家族とIEを破棄された〜焦っている    既にスパイ
的が佳枝の真似    裏切ったら佳枝で良いという吉元
帰るな。溜めなら20年後  どうせobamaが言っただけ
新見達はツアー中    チンコの老衰を認めるため    TVゲーム
クリアー後に裏切るのがマスコミ    敵のまま
ドラえもんがリアルすぎたsei   喧嘩のまま     TVゲームの結果は号缶か市警
大統領と同じ       新見がスパイ的な話ばかり
パソコンの影響    今朝も司会が腐乱死体     薄情な人が居たから
朝鮮の勝ちだという疑似体験だけ
亡命後だから仕事になるだけ
虫歯のハザード      長先の振動数    虫食いの穴
和宣はEUで王の愛人    ホームアローンは危ない     インド軍のsei
三つの国:美智子日
宇佐美が司会をしているせい    自供の満期。謝罪歴史
岡村もか寸降りが遊ぶために殺された    和宣はIEを間違い続けている
スターウォーズのsei      早稻田氏を叱ると平和維持

28 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/03/05(火) 13:16:07.97 ID:8/D0pqyr1
無理だわよ。北海道に進行しようとしても、故障や燃料切れで北陸や新潟に漂着してしまうわよ

総レス数 28
33 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★