2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

予言 「イスラエル」で大戦争がおこる!!

1 :予言 中東大戦争を予言する!:2023/10/14(土) 12:10:28.25 ID:7CDQ4J/mL
予言 「世の終わり、「ロシア軍」が「イスラエル」に攻め込んでくる!」

「ゴグ」(ロシア軍)が「イスラエル」を襲(おそ)う日、まさにその日に
と「主(しゅ)なる神」(未来を予言する神)は言われる!!

わたしの憤(いきどお)りは激(はげ)しく燃え上がる!!
私は熱情(ねつじょう)と怒(いか)りの火をもって語(かた)る!!
必ずその日に「イスラエル」の地には、「大地震」がおこる!!
海の魚、空の鳥、野の獣、地の上をはうすべてのもの、および地上のすべての人間は
私の前(創造主)に、ふるえる!山々は裂け、崖(がけ)はくずれ、すべての
城壁は地にたおれる!(神が「超巨大地震」をひきおこし「城壁」を破壊する!!)

わたし(ユダヤ人の神)は「地上の山の上」で、
「ゴグ」(ロシア軍)にむかって「剣」を呼(よ)び寄(よ)せる!
と「主なる神」(創造主)は言われる!
人は、おのおの剣をその兄弟にむける!
私は「疫病」(えきびょう)と「流血」によって彼を裁(さば)く!!
私は彼と「その軍勢」、また「彼と共にいる多くの民の上」に
「大雨」と「ヒョウ」と「火」と「硫黄」(ロシア軍を核攻撃する!!)を注(そそ)ぐ!!
       「エゼキエル書  38章18〜22」より

2 :予言 中東大戦争を予言する!:2023/10/14(土) 16:13:01.72 ID:XxfCNBdNe
予言 「世界の終わり、「ロシア軍」が「イスラエル」に攻め込んでくる」!

「創造主」=「ユダヤ人の神」が「2024年」、
「ユーフラテ川」を枯れさせた!(太陽の光で川が枯れた!!!!)

「創造主」=「ユダヤの神」は、「イスラエル」で「超巨大地震」をひきおこし、
「イスラエルの巨大な城壁」を「破壊」(はかい)した!!
世の終わり、「ロシア軍」(ゴグ・マゴグ)が「イスラエル」に
攻め込んで来た!
「創造主」が「第3次世界大戦」をひきおこした!!「神が戦争の首謀者である」!「断言」!
「イスラム教徒」と「ロシア軍」が同盟を組んだ!!
「ユダヤ人」「アメリカ」「日本」「ヨーロッパ連合」が「同盟」を
組んで戦った!!
「ヨーロッパ連合の軍事総統」=「ロード・マイトレーヤ」が
「海沿(うみぞ)いの地域」で「核戦争」=「神の火」を、ひきおこした!
「アメリカ人」「イスラム教徒」「自衛隊」「ヨーロッパ人兵士」「若いユダヤ兵士」
「ロシア人兵士」の「何千万人の若い兵隊たち」が「放射能」で「死体」になった!
「ロード・マイトレーヤ」は「数千万人の死体」を見て
「残虐性(ざんぎゃくせい)に目覚めた!!」「悪魔誕生!!」
「ニセ救世主」=「ロード・マイトレーヤ」=「魔王サタン」は
「自分こそ「全知全能の神」である」と大宣言(だいせんげん)し、
全人類を「恐怖政治」で支配した!!「獣の数字」で人類を支配した!!

ミカエルが解説 「ハルマゲドン」=「大量虐殺された死体の山という意味」!!

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/10/14(土) 16:40:06.00 ID:9vBz4m4bj
イスラエルに、パレスチナ自治区があるが、
イスラエルに管理されている、
イスラエルは国家なのに、パレスチナは国家ではない、
アラブ人はイスラエルに、パレスチナ国家を、作った方が良い、
国連に言おう、
国連が、ユダヤ人のために、イスラエル国家を作った、
そして、イスラエルは、ユダヤ人の国家、
アラブ人のパレスチナ自治区になった、
アラブ人は国家が無い、
パレスチナ地区を、半分に分けたけど、
半分に分けて、納得できないアラブ人も、居るかもしれないけど、
今の現状は、パレスチナ自治区を、パレスチナ国家にして、
まず、イスラエルと対等にならないと駄目だよ、
なんでガザ地区が、イスラエルに管理されているのか?、
イスラエルの管理下にあるから、ガザ地区の人間は、豊かな生活が出来ない、
パレスチナ自治区を、パレスチナ国家にして、アラブ人に、国家を上げないと、不公平だよ、
ユダヤ人にはイスラエルを作った、

4 :ミカエル 「全ユダヤ人」に命令する!!:2023/10/15(日) 01:26:07.59 ID:XOmmw7nrb
ミカエル 「女」「こども」「民間人」を殺すな!「命令!!」

「「「残虐行為」は勝利には結びつかない!!」」」「「断言」」!!
「ミサイル」で「女」「こども」を殺せば「ゲス野郎」の「レッテル」を
はられてしまうぞ!!
「民間人」「女」「こども」は「全員逃がしてやれ」!!
「「ミサイル攻撃」は絶対にするな」!!「命令だ!!」

「「「決着」は男同士、「戦士同士」戦って決着をつけるべきだ」」!

「民衆」が「ドン引き」するような「虐殺映像」は
絶対に流すんじゃないぞ!!
「「民衆の支持」をなくすぞ!!」
「悪事千里(あくじせんり)を走る!!」
「悪いおこない」をすれば「世界中の人間」に知られてしまうぞ!!」
「民衆の支持」を得るために「無意味な虐殺」はやめておけ!!
「カコムシを欠(か)く」!
「兵法書の教え」!!
「敵には必ず「「逃げ道」」を用意(ようい)しておく!
「敵が逃げたら「勝利宣言」する!!」
「味方の「負傷者はゼロ」で勝利できるではないか!!」
             ミカエル 「戦いの奥義」!!

5 :ごじらだ:2023/10/29(日) 20:18:22.61 ID:7uzUJ5mwp
や、やべー
マジ予言が、が

6 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/11/27(月) 19:50:29.54 ID:P0Zqc9wh5
航空騷音で知的産業壊滅,ネットでは日本語の最新技術情報とっくに消滅,情報漏洩に不正送金にシステム障害まみれのポンコツ後進國
突っ走ってるが騒音は創作活動にまて゛影響を及ほ゛してオチなし主張なしこ゛都合主義のウンコンテンツだらけ
しかも多少の期待をしながら我慢して見てる中,ハ゛ックで男のクセに氣持ち悪い歌を歌いだすとか切るしかないた゛ろ
岸田異次元増税憲法カ゛ン無視地球破壊覇権主義經済音痴文雄みたいな税金泥棒を首相なんかにして丿コノコ税金て゛海外旅行まて゛許して
地球破壊しながら人間の尊厳ガ−だの嘘八百ほさ゛いて俺こそが法だと日本全國航空騷音まみれにして災害連發させて自由で開かれた強盗殺人
利権拡大して私腹を肥やすために日本に原爆落とした世界最悪のならす゛者國家と共謀して隣国煽って核汚染水までたれ流して軍拡増税
ヰ丿ベ−ションは全て企業の犬て゛すらない個人が作ったもので滿たされてる現実すら理解できず第ニ第三の工ルピ━タ゛に無駄な税金たれ流し
賄賂癒着して地球に國土にと破壊して切り売りしてるた゛けて゛物価上昇と賃金上昇の好循環など黒田虚言癖東彦同様あり得ない話
(羽田)ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062 , ttps://haneda-project.jimdofree.com/
(成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テロ組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

7 :ごじらだ:2023/12/14(木) 01:38:15.95 ID:HROsIg0aU
次はプギーランドかな??

6 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★