2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

NHK人形劇三国志 第五回

843 :秘密!!:2018/02/28(水) 16:02:06.53
「秘密」

「今から、本当のことをネットを使って暴露(ばくろ)します!!」
「安倍総理」の本当の正体は、「ユダヤのスパイ」なのです!
あの男は、ユダヤのカルト集団「フリーメーソン」のメンバーなのです!
「ユダヤ人たち」は、「ヨーロッパ」や「日本」を支配するために、
「スパイ」を送り込んで、国の「大統領」や「総理大臣」にしているのです!
「安倍総理」や「小泉元総理」も、ユダヤが、日本を完全に支配するために
おくりこんだ「スパイ」です!
「スパイ」は、普段は、誠実でまじめで「友好的」な人間を演じています。
「友好的」や「誠実さ」をアピールして、選挙で「常に」勝っているのです!

〇「ユダヤ人の命令」の内容
「日本人を奴隷化すること」(労働者派遣法)
(労働者ハケン法の文章は、ユダヤ人がつくったものです!!)
「日本人を「過重労働」においこんで殺すこと」(人口削減計画)
「裏から、日本経済をあやつり、絶対にアメリカを超える経済力に
させないこと」
「憲法9条を改悪して、日本を戦争できる国に改造すること」
安倍総理の「真の目的」は「憲法9条」を改悪して日本人全員を
「イスラム教徒」と「戦争」をさせること」なのです!
「私は命をかけて、「真実」を暴露(ばくろ)します!」
「私は、「フリーメーソン」に暗殺されてもかまいません!!」
「安倍総理」(ユダヤのスパイ)にしたがっていれば
第三次世界大戦にまきこまれて、いつか日本人が死ぬことになります」!!
「ユダヤ人」は、「イスラム教徒」と戦争することを「計画」しています!
くわしいことは、「ユダヤ」「計画」で検索していただければ
わかります!!
「私は自分の言葉に命をかける!!「安倍総理」の正体は「スパイ」だ!!」
「スパイにだまされるな!!」
                             軍師

総レス数 843
167 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★