2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

劉備「ここが蜀の地か・・・」

1 :無名武将@お腹せっぷく:2019/02/27(水) 10:35:02.34 .net
劉備「あ、あぁ〜ッ!」 ドピュドピュドピューッ!

諸葛亮「はい、今日の搾精は終わり。お疲れさまでした」

劉備「うぅ……あ、ありがとうございました……」

数週間前、念願の蜀に建国したのだが、『田舎者ばかりの流刑地で義人を野放しにすると皆レイプされるのでは』
という懸念の声があり、結果、諸葛亮ちゃんが定期的に劉備のオチンチンから精子をシコシコしてくれるようになった。
しかし諸葛亮ちゃんはなんだか 劉備のことがキライみたいで、いつもいつも不愛想にオチンチンシコシコして、ちんちんイタイイタイなのだった。

劉備「トホホ……諸葛亮ちゃん可愛いのにオチンチンシコシコはイタイイタイなんだから……
あーあ、どうにかして諸葛亮ちゃんの精液ピュッピュをやさしくて気持ちいものにしてもらえないかな〜、ん?」

深夜なのに諸葛亮ちゃんの部屋から明かりが漏れている。

諸葛亮「よいしょ……よいしょ……」

劉備(諸葛亮ちゃんが、自分の部屋でおちんぽディルドを相手にオチンポシコシコの練習をしている!?)

諸葛亮「ふぅ……こんなものですかね……。もっと気持ち良くなってもらえるように頑張らないと……」

劉備「諸葛亮ちゃーん!」 バターンッ!

諸葛亮「ひゃあッ!?」

劉備「チ、諸葛亮ちゃーん! ごめんよーッ! 諸葛亮ちゃんは毎日劉備のためにオチンチンしこしこの練習してたのに劉備はそんなことも知らずに……ッ!
  ハフッ!ハフッ! 諸葛亮ちゃんの湯上りふとももいい匂い!」

諸葛亮「ど、ドサクサにまぎれて匂いを嗅がないでください!」

劉備「ご、ごめんね諸葛亮ちゃん……!」

諸葛亮「べ、別に、オチンチンしこしこ練習するくらい普通です……。それが私のお仕事なんですから……。それに、私は下手で、あんまり気持ちよくなってもらえないから」

劉備「そ、そんなことないよ! 諸葛亮ちゃんのその気持ちだけで劉備は十分オチンチン気持ちいいんだよ! あっ、そ、そうだ! 諸葛亮ちゃんおてて出して!

諸葛亮「こ、こうですか?」

劉備「そう! それじゃあ今からオナニーするからね! 諸葛亮ちゃんのやわらかおててにドッピュするからね! ちゃんと受け止めてね!」

2 :無名武将@お腹せっぷく:2019/02/27(水) 10:35:58.12 .net
諸葛亮「えっ、えっ?」

劉備「ウオーッ! 諸葛亮! ぷにぷにおててに出すぞ!」ドピュドピュドピューッ!

諸葛亮「ひゃあッ!」ビシャーッ

劉備「くっ、ふぅ……! す、すっごい濃いのが出たぁーッ!」

諸葛亮「ほんとうです……で、でもなんで……?」

劉備「それはね……諸葛亮ちゃんの気持ちが、劉備に伝わったからだよ! 諸葛亮ちゃんの他人を思いやる優しさがね!」

諸葛亮「私のやさしさ……」

劉備「そう! だから、テクニックなんて、二の次なんだよ! オチンチンしこしこは、上手い人にやってもらうより、好きな人にやってもらうのが一番気持ちいいんだよ!」

諸葛亮「す、好きって……はわわ……あ、あの……もうちょっとだけ、練習に付き合ってもらってもいいですか?」

劉備「もちろん!」
その後、ボクは一晩中諸葛亮ちゃんのおててに射精を続けて次の日の朝は起き上がれないほど疲弊していた。
でもまぁ、その日以来、おちんちん搾りをするとき諸葛亮ちゃんが耳元で「好きです」とつぶやいてくれるようになったので結果オーライ! 終わり

3 :無名武将@お腹せっぷく:2019/02/27(水) 12:38:23.08 .net
222 名前: ◆0cm5bEPo3u.2 [sage] 投稿日:2010/10/09(土) 00:30:19
突然ですが三戦でコテを背負うことに疲れたので引退します
今まで多くの三戦住人の皆さんに優しくしてもらったおかげで、この2年半とても楽しく過ごせました

新党でコテを募集したときに安価を当ててくれた名無しさん、あなたは僕の生みの親です
最初に僕を叩きのめしてくれたことで煽り耐性を身に付けさせてくれたWなんとか
まだ馴れ合う相手もいなかった僕に積極的に絡んできてくれた八戸のぶなが公
面白いレスの応酬でたくさん笑わせてくれたひょーりみと魔法剣士
デビューしたての僕をSSなどの媒体で宣伝してくれた陳Q
口は悪いけど本当は面倒見のいいクマッタ
なんだかんだでツンデレ気味に構ってくれた小銀玉
泡沫に過ぎなかった僕になぜか声をかけてくれたぷらっと
三戦で一番僕と馴れ合ってくれたであろう雪ちゃん
トラビアンで成長の遅い僕を援助してくれた中野区姉さんとKowLoonさんとはいだらー
暇つぶしに積極的につきあってくれた杜若
同期であり最大の目標だったドゥーチェ、君の才能にはいつも驚かされていたよ
・・・そして厳しくも温かい目で僕を見守ってくれた名無しの皆さん
本当にたくさんの想い出を貰えました
できることならずっと三戦板で遊び続けたかったです

ですが自分自身のちっぽけな才能の成長限界に触れ、
これ以上つまらないコテハンを続けることに何の価値も見出せなくなってしまいました
特に最近では僕よりもコテハンとしてデビューするのが遅かったのに僕以上に面白い方もたくさん見受けられます
そういった方々の若さ溢れる活躍ぶりを見るにつけ、
僕のようなつまらないコテがいつまでも電脳空間で存在し続けるのは大変な罪悪であると感じるようになったのです

何の面白みもないクソコテと時に馴れ合い、時に煽りあってくれた三戦の皆さんには本当に感謝しています
あなたがたとの2年半は非常に有意義なものでした
本当にありがとう、あなたたちのことは最低5年は忘れません
最後に僕のトリップキーを晒していこうと思います

#2年連続ワールドチャンピオン、ミカ・ハッキネン

このレスを投下した瞬間ゼロセンチという塵芥にも及ばぬ泡沫クソコテは死に絶えますが、
どうか記憶の片隅にゼの字だけでもいいので残していただければコテハン冥利に尽きるというものですね
三戦板の奥深く、datの海の底から皆さんの前途が栄えあるものであることを祈っております

それではみなさん、さようなら^^

4 :無名武将@お腹せっぷく:2019/02/27(水) 19:18:20.73 .net
悟空「おいべジータ!セックスすっぞ!」 べジータ「うるさい野郎だな……」シコシコシコ

悟空「あ、あぁ〜ッ!」 ドピュドピュドピューッ!

べジータ「今日の搾精は終わりだ。早く帰って寝やがれ」

悟空「うぅ……サ、サンキュー!べジータ……」

数週間前、念願のZ戦士に就職したのだが、『地球人ばかりの街で(純粋な)サイヤ人を野放しにすると皆レイプされるのでは』
という懸念の声があり、結果、悟空が定期的にべジータのオチンチンから精子をシコシコする事になった。
しかしべジータはなんだか 悟空のことがキライみたいで、
いつの間にか逆に悟空をレイプするようになって、悟空のちんちんはイタイイタイなのだった。

悟空「トホホ……べジータは可愛いのにオチンチンシコシコはイタイイタイだぞ……
あーあ、どうにかしてべジータの精液ピュッピュをやさしくて気持ちいものにしてもらえないかな〜、ん?」

深夜なのにべジータの部屋から明かりが漏れている。

べジータ「くそったれ……くそったれぇ……」

5 :無名武将@お腹せっぷく:2019/02/27(水) 19:27:49.24 .net
悟空(べジータが、自分の部屋でおちんぽディルドを相手にオチンポシコシコの練習をしている!?)

べジータ「ふっ……こんなものか……。もっと気持ち良くなりやがるように気を高めないと……」

悟空「べジータ!」 バシュゥゥゥゥン!!

べジータ「誰だっ!?」

悟空「べジータ!すまねぇ! べジータが毎日オラのためにオチンチンしこしこの練習してたのにオラはそんなことも知らずに……ッ! べジータすげぇ気だ!オラワクワクしてくっぞ!」

べジータ「ど、ドサクサに紛れて俺のアナルにチンポを…ああんっ」

悟空「す、すまねぇべジータ……!(パンパン」

べジータ「べ、別に、戦士同士でアナルセックスをするくらい普通だ……。それが俺達戦闘民族サイヤ人だかな……。だが、俺の尻は初めてだから、あまり気持ちよくなってもらえるかわからん…」

悟空「そ、そんなことはねぇ!べジータのその気持ちだけでオラのオチンチンは気持ちいいんだよ!あっ、そ、そうだ! べジータ!気を最大まで高めてくれ!」

べジータ「こ、こうか!?(バシュウゥゥゥン」

悟空「そうだ!今から一気に射精すっぞ!全力で受け止めてくれ!」

べジータ「えっ、えっ?」

悟空「ウオーッ!べジータ!はぁぁぁぁぁぁっぁぁっっっっ(スーパーサイヤ人化)」

べジータ「ひゃあッ!」ビシャーッ スーパーサイヤ人化)

悟空「くっ、ふぅ……!!べジータ、射精と同時に2人ともスーパーサイヤ人になったぞ・・・」

べジータ「ほんとうです……で、でもなんで……?」
悟空「それはね……べジータちゃんの気持ちが、悟空に伝わったからだよ! べジータちゃんの他人を思いやる優しさがね!」

べジータ「私のやさしさ……」
悟空「そう! だから、テクニックなんて、二の次なんだよ! オチンチンしこしこは、上手い人にやってもらうより、好きな人にやってもらうのが一番気持ちいいんだよ!」

べジータ「す、好きって……はわわ……あ、あの……もうちょっとだけ、練習に付き合ってもらってもいいですか?」
悟空「もちろん!」

その後、ボクは一晩中べジータちゃんのおててに射精を続けて次の日の朝は起き上がれないほど疲弊していた。 でもまぁ、その日以来、おちんちん搾りをするときべジータちゃんが耳元で「好きです」とつぶやいてくれるようになったので結果オーライ! 終わり

6 :無名武将@お腹せっぷく:2019/02/28(木) 19:06:40.45 .net
悟空(べジータが、自分の部屋でおちんぽディルドを相手にオチンポシコシコの練習をしている!?)

べジータ「ふん……こんなものか……。カカロットの野郎が気持ち良くなりやがるようにもっと戦闘力を高めないと……」

悟空「べジータあぁぁぁぁぁっ!」 バシュゥゥゥゥン!!

べジータ「カカロットっ!?」

悟空「べジータ!すまねぇ! べジータが毎日オラのためにオチンチンしこしこの練習してたのにオラはそんなことも知らずに……ッ! べジータすげぇ気だ!オラワクワクしてくっぞ!」

べジータ「やめろっ、無理矢理アナルにチンポを入れるな…ああんっ」

悟空「す、すまねぇべジータ……!(パンパン」

べジータ「べ、別に、フリーザの野郎にも毎晩無理矢理されていたから今更……。それが俺達戦闘民族サイヤ人だかな……。だが、フリーザは俺のアナルを褒めてくれなかったから自信が無いんだ…」

悟空「そ、そんなことはねぇ!べジータのその気持ちだけでもオラのオチンチンは気持ちいいんだよ!べジータ、もっと気を高めっぞ!」

べジータ「こ、こうか!?(バシュウゥゥゥン」

悟空「そうだ!全力で受け止めてくれ!20倍の界王拳だぁぁぁぁっ(ドシュゥゥゥン」

7 :無名武将@お腹せっぷく:2019/02/28(木) 19:07:10.96 .net
べジータ「カカロット…今まで気に入らなかった…知らない内にお前の影響を受けて、い…淫乱になっていく自分が…」

悟空「地球のみんなぁぁぁ!オラに精子を別けてくれぇぇぇ!(ドッピュドッピュドピュユユ」

べジータ「ファイナルフラーッシュ!!(ビクンビクンッドシュウゥゥン!)」

悟空「くっ、ふぅ……!!べジータ、お前スーパーサイヤ人になれてっぞ!」

べジータ「…ああ、本当だ。で、でも何故だ…!?」

悟空「そりゃぁ、おめぇが純粋さに目覚めたからだ」

べジータ「俺が純粋……」

悟空「そう! だから、テクニックなんて、二の次なんだよ!オチンチンしこしこは、上手いかじゃなくて、好きって気持ちを込めるのが一番気持ちいいんだよ!」

べジータ「す、好きって…くそったれが!…お、おい…もうちょっとだけ、特訓に付き合いやがれ!!」

悟空「もちろん!」

その後、オラは一晩中べジータに射精を続けて次の日の朝は起き上がれないほど疲弊していた。
でもまぁ、その日以来、おちんちん搾りをするときべジータちゃんが口元で「ほら、仙豆だ」と口移ししてくれるようになったので結果オーライ! 終わり

8 :無名武将@お腹せっぷく:2019/02/28(木) 19:10:22.95 .net
悟空「おいべジータ!セックスすっぞ!」 べジータ「うるさい野郎だな……」シコシコシコ

悟空「あ、あぁ〜ッ!」 ドピュドピュドピューッ!

べジータ「今日の搾精は終わりだ。早く帰って寝やがれ」

悟空「うぅ……サ、サンキュー!べジータ……」

数週間前、べジータはZ戦士に就職したのだが、『地球人ばかりの街でサイヤ人の王族を野放しにすると皆レイプされるのでは』
という懸念の声があり、結果、同じサイヤ人の悟空が定期的にべジータのオチンチンから精子をシコシコする事になった。
しかしべジータはなんだか 悟空のことがキライみたいで、
いつの間にか逆に悟空をレイプするようになって、悟空のちんちんはイタイイタイなのだった。

悟空「トホホ……べジータは可愛いのにオチンチンシコシコはイタイイタイだぞ……
あーあ、どうにかしてべジータの精液ピュッピュをやさしくて気持ちいものにしてもらえないかな〜、ん?」

深夜なのにべジータの部屋から明かりが漏れている。

べジータ「くそったれ……くそったれぇ……」

9 :無名武将@お腹せっぷく:2019/11/13(水) 01:52:16.89 .net
(´∈`)

10 :乱世出陣 :2021/07/01(木) 14:09:20.30 .net
神スレ

11 :無名武将@お腹せっぷく:2021/07/01(木) 18:22:47.90 .net
ツンデレベジータさん

12 :無名武将@お腹せっぷく:2021/07/04(日) 19:28:29.35 .net
>>1
ここが駿海の家か

13 :無名武将@お腹せっぷく:2021/07/07(水) 12:24:39.06 .net
ちゃんとスクエニに命狙われてるって通報しといたから
あと集英社な

14 :無名武将@お腹せっぷく:2022/08/20(土) 19:31:19.89 .net
いいね、

15 :無名武将@お腹せっぷく:2024/02/11(日) 11:01:31.27 .net
名スレ

13 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★