2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【三戦板】 三戦板白馬党 13 【解放区】

301 :無名武将@お腹せっぷく:2020/06/09(火) 00:10:49.21 .net
>>293
俺の書いた内容に正面から答えろよ。都合が悪くくなると逃げてばかりのヘタレ丁稚がwww
横領でない出来事を横領呼ばわりした事実も否定できてないし、
お前が共産主義者であることを否定しなかったし、
韓国人が韓国で日本を擁護すると命の危険があることも否定できなかったし、
日本の金と技術のおかげで韓国の今の発展がある事実から目を背けてる連中と一味なのも否定できない。
これで俺より優位に立ってると勘違いできるのは、お前が韓国人だから以外にありえない。
奴らは自分の意見と現実が違うと、現実が間違っていると考えるからな。

>戦後経済支援された日本云うこたぁ、わら、都合よう忘れるんじゃのう。
どこに俺がそんな事を書いた?下らない話題そらしにも程があるだろw

>日本は今の世界中の敵たる「敵国条項国」なんが、戦後秩序云うもんよ。
そんな秩序は韓国人の脳内にしかない。
お前は何度教えてあげても理解しないが、敵国条項というのは国連の敵国を規定した条項ではない。
どの加盟国も安保理の許可なく軍事行動はできないが、例外として昔敵だった国がまた同じように敵対するなら、
安保理の許可がなくても反撃できるという内容。つまり、日本は昔敵だったけど今は仲間になった国だと規定している。
そんなに自分が世界の敵だと思いたいのか?全く意味不明。
もちろん、北朝鮮が敵国条項に含まれないからと言って世界の敵ではないという事もない。

安倍政権のアフリカ政策は、アフリカ諸国に中国以外の選択肢もあるよ、と提示した程度で
遠いアフリカに手を出す事自体を非難するならまだ分かるが、
中国に勝てないとか、全くそんな段階にない事で叩くのは外交音痴過ぎるとしか言いようがない
中国に内政干渉しない程度で媚び諂ってるとか、安倍も習近平も思うはずがないだろ
安倍より外交をなめすぎだお前www

総レス数 1001
436 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200