2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【三戦板】 三戦板白馬党 13 【解放区】

655 :無名武将@お腹せっぷく:2020/08/03(月) 01:15:30.67 .net
>>651
何が矮小化なのか聞いてるんだが、いつも通り答えられずに逃げたか。

で、朱子学が左翼とか、世の中の者を何でも間違って認識しないと死ぬのか?お前は。
世の中の思想が何でも右左にきれいに分かれるとでも思ってるらしい。

二元論で憎悪対象が必要なのはお前であって、朱子学は憎悪など戒める思想だ。
浄土真宗の教えに従った儒教批判など、全くどうでもいい。
お前が朱子学を理解しようともしない事に変わりはない。
対象について知ろうともせずに、デタラメの悪口しか言えない奴に、本質を語るなど到底無理。

>国連人権委の外国人に監視、監察させた方がえかろうが
そんなものはやり方によるだろうけど、お前の説明ではやらないほうがマシとしか思えない。

>個人主義の保守の方が集団主義の左翼たぁ「政府は自由を侵す敵」意識は強いよ。
現実の保守と言うのは、自由を侵される害より秩序が保たれる事を重んじる奴らだ。
他人にレッテル貼るのが趣味のくせに、その区分をちゃんと理解できてないのはホント笑える。

>近代立憲主義の枠組みを明治帝国憲法が如く、非近代の専制主義憲法に変えちゃいけんし、
そりゃその通り。脱線して俺にも同意できる話を持ってきて、誤魔化して逃げようとしても無理だけどな。
ほとんど関係ない話でお茶を濁してないで、本物の左翼と全く同じ政府批判をしてる事への言い訳や、
外国人に日本の政治をチェックさせる論を語れよ。
外国人に政治を任せる事が、日本国民の主権を侵害してる事にすら気づかなかった阿房には無理か。

総レス数 1001
436 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200