2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【三戦板】 三戦板白馬党 18 【解放区】

881 :フンコロガシ :2022/04/21(木) 00:17:37.47 .net
>>877
>憶測じゃの推測も、複合的な繋がりは根拠にも成るわけじゃし
憶測や推測を複合的に繋げてるだけだから、信じるに値しないと言ってるのに、何言ってんの?
もちろん何を根拠にするのもお前の自由だが、根本的に論理と言うものを分かってないんだなお前。

万が一お前らの言う事が正しかろうが、お前らの狂信者じみたやり方は狂信者以外には通用しない。
大手メディアに騙される方が、捏造ばかりしているお前を信じるよりはマシに決まってるだろw

サヨク全体主義などと言う用語は存在しない。
普通に全体主義と言えないから、お前はデタラメ野郎。

>国家が国民を守る云う建前口実で個人、結局大多数派の国民を侵害しよんが
言いたいことは分かるが、それでは国家に危機が訪れた時、国家が国民を守れない。
お前は、国家が国民の人権を何があっても侵害できないようにして
国家が国民の生存権を守れないようにすべきだと言うんだから、そんなもんに同意する方がおかしい。

「人間の完全性」って何?お前説明できる?
俺は人間の完全性なんか信じないから、「新世界秩序」派なるものがどんな陰謀を企てようが
失敗するに決まってると思うよ。
そいつらから被る被害をどうしたら減らせるか、とかそういう話なら聞かなくもないけど?

負けた自覚が無いなら、勝利宣言とか下らない事言う必要ないだろw
何か勘違いしてるようだが、別にお前に勝てて嬉しいとは思ってないぞ。
俺はお前の頭の悪い書き込みを見たいからレスしてるだけ。
そもそも、お前みたいな構ってちゃんにレスしてる時点で、俺の負けなのは間違いない。

総レス数 1001
433 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200