2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

男の子は全裸で遊ばせた方がいいの???

304 :Ms.名無しさん:2009/12/31(木) 03:54:22 0.net
いっそ男女差別するならとことん一貫して差別しないと筋が通らないのよね

・女の子は乱暴な言葉遣いは一切しては駄目
・女の子が「うまい」「でかい」などの言葉を言うのは完全に禁止。使ったら即罰則。(「おいしい」「大きい」が正しい)
・女の子は常に上品な立ち居振る舞いをするように厳しく
・女の子は常に笑顔を絶やさず、優しく、物腰やわらかに
・女の子は笑うときに歯を見せない
・女の子は常にスカート着用とする、また短髪は女性らしくないのでNG
・男の子は家では多少だらしない格好をしてもいいが、女の子は常に身だしなみをしっかりするように厳しく
・男の子はあぐらをかいてもいいけど女の子は正座をしなければならない
・家事全般はすべて女の仕事とする。男の子はやらなくていいけど、女の子のくせに家事もできないのは許されない
・男の子は元気なほうが良いので放課後遊ばせて良いが、女の子には放課後は家事の手伝いをさせること
・爺さん婆さんの介抱をきめこまやかにするのも女の子の役割
・男の子はやんちゃなくらいが良いので多少ものを壊したりするのも許されるが、女の子のくせにものを壊すのは断じて許されない
・女性は常に男性を敬い、3歩後ろを歩かなければならない
・父親は一家の長であり、男性の中でも特に最大限の敬意を払わなければならない
・食事やお風呂は、男の子のほうが優先される。女の子のくせにがっつくのはみっともない
・男の子は多少夜遊びしても良いが、女の子は門限を厳しく

↑こーいうのも全部やるなら男だから裸でもいい、なんて時代錯誤も
多少は説得力ある話になるけどねぇ・・・

総レス数 757
516 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200