2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【ワイセツ】磯子二胡教室T氏の卑劣な実態

1 :Ms.名無しさん:2018/08/13(月) 21:38:43.91 0.net
初めての投稿です。
今まで悩んでおりましたが、数年経っても未だに気持ちの悪い卑劣な事をされた事がトラウマのように思い出し気分が悪い為、意を決して投稿しました。

この二胡演奏家のTはレッスンに来る生徒の女性を自分の性処理として平然と手を付ける卑劣でワイセツな人でした。
このTはそのような行為をする事が当然というか【当たり前】のように思っていると感じました。
ですのでこの教室に通うと言う事はワイセツな事を黙認しなければいけないと言うような状況でした。

この教室はグループレッスンは無く全て個人レッスンでした。
当然ですが、グループレッスンではワイセツ行為は出来ないからだと思いました。

他にも個人レッスンをして下さる先生やお教室は
沢山あると思いますが、普通は個人レッスンでもワイセツ行為等はないと思います。
このTの教室が特別だと思います。

防音設備の個室ですから声をあげても分かりませんし相手は先生なので余り強く反発もしにくい「駄目です」と言ってもしつこく触りまくってくる。
このTは何を勘違いしているのか「そうやって嫌だと言っても、本当はされて嬉しいんだろう?」と殆どパワハラ的なワイセツ行為でした。
そのワイセツ行為をしても通常より長めのレッスンを優遇すればそれで相殺出来るとでも言うような対応でした。

明らかに手慣れたような態度とレッスン時に避妊具を用意しているなんて…
明らかにまともな状況ではないです。
私以外にもTは今までもこのような事を当然のように繰り返しているのだろうと察しが付きました。

証拠が無い為訴える事も出来ずに、しかし余りに気持ち悪いのでレッスンの予約も言い訳をして自然消滅のようにしました。

この卑劣きわまりないTの行為が表沙汰にならずに変わらずのうのうとコンサートを開いたり平然と教室を続けているのかと思うと許せない思いになります。

この磯子T二胡教室でワイセツ行為を受けた方が
他にもかなりいらっしゃると思います。

投稿をする事はかなり勇気がいる事でしたが、それではまた他の被害者を出してしまうかも知れないと言う思いと、今後はこの卑劣なTの被害者が出ないように二度と繰り返されないようにと事実の投稿をさせていただきました。
出来る事ならこの卑劣なTには罪を償わせたい思いです。

16 :Ms.名無しさん:2019/06/05(水) 05:55:49.28 ID:VmJwjR+lB
>「とにかく安倍をたたけ」の大号令 東京新聞記者
>「上司に『安倍なんか取材しなくていいから、とにかくたたけ』と号令された」

日本人の真の敵は、中国でも北朝鮮でも、ましてや韓国でもない。

【国内にいる反日勢力】である。これを声を大にして言いたい。
これらの輩を排除して、国民が結束出来れば、日本はどんな苦境も乗り越えられる!

【朝鮮人が、日本人に成りすましている政党・立憲民主党】
【在日枠で、朝鮮人に内部から乗っ取られてしまった・日本のマスコミ】

この2つの獅子身中の虫を叩き潰して、日本から追い出すことが最優先の課題だ!

総レス数 531
1025 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★