2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

テストスレッド ★16

1 :Ms.名無しさん:2023/01/05(木) 00:56:21.60 0.net
お好きに使ってください

2 :Ms.名無しさん:2023/01/05(木) 00:56:38.33 0.net
あ はい

3 :Ms.名無しさん:2023/07/29(土) 03:44:35.31 ID:dRKU8OJLn
海外の環境団体はあらゆる妨害活動から破壞活動まて゛やってて人としての最低限の道徳を知ってて素晴らしいが曰本にはクス゛しかいないのかよ
せめて広島の平和公園もとい地球破壊公園の殺人の灯でBBQくらいやってみせろや、何しろ肉を焼くわけて゛もなく、月に80〇立方メ‐ト儿
ものプ□パンガスをただひたすら燃やし続けていやがるんた゛からな.せめて肉て゛も焼いてみせて氣侯変動に抗議する象徴的行動するのか゛人の道
莫大な温室効果ガスまき散らして世界−周旅行して,サミッ├た゛のと國民から強奪した莫大な税金無駄にしなか゛ら飲み食い観光、警備た゛のと
クソシナ顔負けの私権侵害やって世界中にハ゛カ晒し続けてる岸田異次元増税憲法カ゛ン無視地球破壞軍國主義売国奴文雄みたいなクズだの、
持続可能な開發目標に壞滅的なダメージを及ぼすために國連本部に丿コ丿コ出かけて莫大な温室効果カ゛スまき散らす広島県知事湯崎英彦た゛のを
当選させてる広島県民は恥を知れよ.広島原爆で14万人殺されたそうだが,WΜΟが確認しただけで197〇年以降に氣候変動によって、
土砂崩れに洪水、暴風.猛暑,大雪やら災害で殺された人数は2ΟΟ萬人以上.經済損失は6ОO兆円以上という現実を理解しろタ゛フ゛スタ県民

創価学會員は,何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ─か゛囗をきけて容認するとか本気て゛思ってるとしたら侮辱にもほどか゛あるそ゛!
hΤTрs://i.imgur.cоm/hnli1ga.jpeg

4 :Ms.名無しさん:2023/12/23(土) 17:46:22.38 ID:gXFZlZGZ5
國民の多くに憎まれてる腐敗の権化について、裁量権を逸脱または濫用した財務会計上の違法行為である国葬を強行した岸田異次元増税文雄
都心航路化だなんだと閑静な住宅地まで低周波騒音に温室効果ガスにとまき散らして威力業務妨害して地球破壊して災害連発させて
(低周波騒音kwsk→ttps://www.env.go.jp/content/9004057З0.рdf)
国民の生命と財産を破壊しまくって、民主主義の教祖山上大先生に見事に討ち取られてもなお、亡霊のごとく何十億もの税金を強盜したりと
安倍晋三さえ現れなければ、今頃、失われ続けた日本は回復しだしてたんじゃないか?
こいつがやったのって私利私欲のために日銀に日本円薄めさせて賄賂癒着資本家階級の資産倍増させて圧倒的格差作って税金で票買って
滑走路倍増させて憲法ガン無視で都心まで数珠つなぎて゛クソ航空機飛は゛しまくって私権侵害してエネ価格高騰させて気候変動させて
日本のみならず世界中に洪水に干ばつに森林火災にとミサイル攻撃以上の被害を与えまくった前代未聞史上最悪の化け物だろ
(情報サイト) tTps://www.call4.jp/info.php?tyре〓iTems&id=I0000062
Tтps://haneda-project.jimdofree.Сom/ , ttps://flight-routе.Com/
ttps://n-souonhigaisosyoudan.amеbaownd.com/

5 :Ms.名無しさん:2024/01/06(土) 23:50:14.22 ID:315mCOnF7
日本人女みたいな強盗が、余裕がなくて、がつがつかつれてる、行ったり来たり、うろうろしまくる、ストーカーでもあり、不審者でもあり、狂暴、暴力、
強要罪、傷害罪、脅迫罪、誘拐、人質、監禁、立てこもり、名誉毀損、人権侵害、プライバシーの侵害、騒音妨害、略奪、強奪、かなり危険人物、トラブルメーカー、色んな意味で!
日本人女みたいな強盗が、音に敏感、人にいちいち張り合ってくる、色んな意味で!日本人女みたいな強盗が、何も関係ない赤の他人に、本人の許可無く勝手に黙って、本人の感情とか無視して、嫌がられても、無理矢理、強引に、しつこくつきまといまくり、
行ったり来たり、何度も、うろうろしまくる、飛びつきまくる、いちいち張り合ってくる、かなり図々しすぎる色んな意味で、色んな意味でうるさすぎる、
えらそうにいばりくさりまくる、必死にしがみつきまくり、引きずり下ろしまくる、踏み台にしまくる、よりかかりまくり、もたれかかりまくる、入り込みまくり、隠れまくり、のっかりまくり、押しつけまくる、何でも人のせい、
めちゃくちゃ、頭とかいかれまくり狂いまくり、地に足がついてない、詐欺師でもあり、束縛、干渉しまくる、己の都合のいいように洗脳しまくる、マインドコントロールしまくる、
無理矢理、強引に、引っ張りまくる、振り回しまくる、誘拐犯でもあり、常習犯、色んな意味で!
女で言うと、日本人女は、やめた方が良い、女で言うと、日本人女は、欠点しかなくて、トラブルメーカー、略奪、強奪、色んな意味で、かなり図々しすぎる、色んな意味で一方的すぎる、
色んな意味でうるさすぎる、頭おかしすぎる、昔からいつも暇、昔から余裕がなくてがつがつかつれてる、昔から犯罪ばっか、きちがい、かなり危険人物、押し込み強盗の犯人でもあり、ひったくりの犯人でもあり、
横領犯でもあり、色んな意味で!
女で言うと、日本人女は、松山ホステス殺人事件を見てもわかるとおり、女を狙った犯人でもあり、トラブルメーカーで、かなり危険人物、色んな意味で!
美輪明宏か、だいぶ、前に、言ったとおり、女で言うと、嘘ばっかでも、昔から、有名な、きちがい、かなり危険人物、トラブルメーカー日本人女に、騙されたらいけない、色んな意味で!

私は、日本の九州に、1977年に生まれた、SUZUKIです!

6 :Ms.名無しさん:2024/01/07(日) 01:42:47.06 ID:EGZ2UgUnG
日本人女みたいな犯罪者が、顔を隠す、
世田谷一家殺人の犯人を見てもわかるとおり、色んな意味で!
日本人女みたいな犯罪者が、逃亡犯でも、あるから、
あの松山ホステス殺人の犯人を、見ても、わかるとおり、色んな意味で!
昔から、色んな人も、よく、言うとおり、日本人女が、欠点しかない、きちがい、かなり危険人物なだけに、
昔から、犯罪繰り返して、殺人とか犯罪で、己が、犯罪者だと、皆に、ばれないように、口止め、口封じ、証拠隠滅、必死で、
昔から、殺人とか犯罪を、繰り返して、己の責任や、罪から、逃げ回り、
昔から、色んな、ニュースでも、よく、言うとおり、女で言うと、日本人女が、ストーカーでもあり、
昔から、色んな、ニュースでも、よく、言うとおり、ストーカーとか、犯罪を、繰り返して、生きなくていいのに、生きてる!
犯人は近くにいるし、近くで見てると言うように、色んな意味で!
女で言うと、日本人女が、犯す時に、あるニュースで、だいぶ、前に、言ったとおり、かつらをかふったり、変装したり、色んな意味で!
女で言うと、日本人女が、昔から、計画的犯行で、完全犯罪を狙った犯人でもあり、色んな意味で!
女で言うと、日本人女が、いきなり、人に、襲いかかってきたり、掴みかかってきたり、昔から、人のお腹の上にいきなり、乗ってきて、暴力ふるってきたり、
人を殺しまくる、暗殺者でもあり、常習犯、色んな意味で!
だから、ある人が、だいぶ、前に、言ったとおり、日本人女みたいな、殺人犯も、そこにいるからね、色んな意味で!
女で言うと、日本人女は、昔から、色んな人も、よく、言うとおり、かなり、やばすぎ、犯人だから、色んな意味で、昔から、にんそう、雰囲気、オーラの色、悪すぎ、色んな意味で!
女で言うと、日本人女が、昔から、心も、かなり、汚すぎる、色んな意味で!

7 :Ms.名無しさん:2024/01/07(日) 02:31:50.01 ID:Rcx0sq3zn
女で言うと、日本人女が、ションベン臭かったり、色んな意味で!
女で言うと、日本人女は、育ちも、かなり、悪すぎる、色んな意味で!
女で言うと、日本人女は、何処から、いきなり、出てくるか、わからん、かなり危険人物でもある、色んな意味で!
女で言うと、日本人女には、かなり、気をつけてないと危なすぎる、色んな意味で!
あの松山ホステス殺人事件を見てもわかるとおり、女で言うと、日本人女とは、敵、色んな意味で!
昔から、色んな人も、よく、言うとおり、女で言うと、日本人女の事は、当然ながら、大嫌いな人が、普通、色んな意味で!
昔から、ストーカーでも、詐欺師でも、泥棒でも、有名な、日本人女に、騙されたら、いけない、色んな意味で!
女で言うと、日本人女が、昔から、世界一嫌われなだけある、色んな意味で!
昔から、女で言うと、日本人女は、己の思いどおりにならないと、すぐ、逆ぎれ、やつあたり、大暴れしまくるでも、有名、色んな意味で!
女で言うと、日本人女が、我慢できない、色んな意味で!
ある有名人が、この前言ったとおり゛女で言うと゛日本人女が、ブレーキの無い車でも、あり、色んな意味で!
昔から、嘘ばっかでも、有名な、きちがい、かなり、危険人物日本人女に、騙されたら、いけない、色んな意味で!
昔から、色んな人も、よく、言うとおり、女で言うと、日本人女が、悪い奴が、多すぎる、色んな意味で!

私は、日本の九州に、1977年に生まれた、SUZUKIです!

8 :Ms.名無しさん:2024/01/11(木) 04:37:44.36 ID:j0tlAtSXP
ダウンタウンの松ちゃんが言ってる事が本当なら、ダウンタウンの松ちゃんも、女で言うと、日本人女の被害者だろ゛色んな意味で
ある日本人も、だいぶ、前に、言ったとおり、本当の事言われて困るのも、日本人女みたいな犯罪者だから、色んな意味で!
女で言うと、日本人女が、痴漢の冤罪犯でもあり、昔から、色んな人も、よく、言うとおり、色んな意味で!
女で言うと、昔から、嘘ばっかでも、昔から、詐欺師でも、昔から、欠点しかないでも、昔から、犯罪者で有名な、きちがい、かなり危険人物、トラブルメーカー日本人女に、騙されたら、いけない、色んな意味で!
女で言うと、日本人女は、昔から、色んな人も、よく、言うとおり、かなり、やばすぎ、犯人だから、西暦2019年ぐらいにおきた太宰府事件を見てもわかるとおり、色んな意味で!
だから、性別女で、金がらみの事件を、昔から、おこしまくるのも、日本人女、松山ホステス殺人事件を見てもわかるとおり、色んな意味で!
昔から、犯罪者で有名な、性別女で言うと、日本人女には、特に、気をつけてないと、危なすぎる、色んな意味で!
女で言うと、日本人女が、昔から、犯しまくる、事件とか、見ればわかるとおり、色んな意味で!
日本人女みたいな犯罪者は、そういう、事件のニュースとか、見られる、邪魔も、昔から、必死に、しまくるから、色んな意味で!
本当の事が、皆に、ばれないように、女で言うと、日本人女とか、昔から、色んな意味で!
昔から、色んな人も、よく、言うとおり、日本人女とか、かなり悪すぎ、犯罪者だから、色んな意味で!
逃亡犯でも、有名な、きちがい、かなり危険人物、トラブルメーカー日本人女は、色んな意味で!
昔から、ストーカーでも、昔から、殺人犯でも、有名な、きちがい、かなり危険人物、トラブルメーカー、女で言うと、日本人女は、色んな意味で!
昔から、欠点しかないでも有名な、性別女で言うと、日本人女は、昔から、犯罪を繰り返して、生きなくていいのに生きてるから、昔から、色んな人も、よく、言うとおり、色んな意味で!

9 :Ms.名無しさん:2024/01/14(日) 23:19:35.13 ID:HoEodr2Xg
宇部市に住む70代の女性がうその電話で、
現金1840万円をだまし取られた事件で、
宇部警察署は10日、受け子役の東京の当時19歳の女を逮捕しました。

詐欺の疑いで逮捕されたのは東京都の無職・当時19歳の女です。

宇部警察署によりますと女は仲間と共謀し去年5月13日から6月9日までの間に宇部市に住む70代の女性の家に弁護士などを装い電話をかけ、

10 :Ms.名無しさん:2024/02/11(日) 05:19:06.44 ID:LKmlJqnZF
ニセ電話詐欺で騙し取られたキャッシュカードを使い現金を引き出したとして、
福岡市内の高校に通う18歳の女子生徒が窃盗の疑いで逮捕されました。

いわゆる「闇バイト」に応募したとみられています。

警察によりますと、福岡市東区に住む高校3年の女子生徒(18)は去年12月、
福岡市西区のコンビニエンスストアで、不正に入手したキャッシュカードを使い、
3回にわけて現金計50万円を引き出した疑いが持たれています。

女子生徒が使ったキャッシュカードは西区内の80代女性のもので、
区役所職員をかたる人物らによるニセ電話詐欺の被害品として、
引き出し当日に騙し取られたものでした。

女子生徒は容疑を認め、「SNSで調べていたら自分にもできそうな仕事があったので応募した」と供述しています。

警察は女子生徒が現金を引き出す役の「出し子」だったとみて、
共犯者の特定も進めています。

11 :Ms.名無しさん:2024/02/13(火) 06:55:23.30 ID:3RDyYD3dx
1月16日、滋賀県近江八幡市牧町の琵琶湖岸で遺体が浮いているのが見つかりました。
警察によりますと、遺体は男性で、服を着てうつぶせの状態で浮いていましたが、
司法解剖の結果、死因は窒息死で首を絞められた痕があったほか、
顔や頭、背中などに内出血の痕が見つかっていたということです。
警察は殺人・死体遺棄事件として捜査本部を設置していました。

警察によりますと、その後の捜査で遺体は愛知県あま市に住む不動産会社社長の丹羽正美さん(当時55)であることが分かったということです。
また、警察は男性が経営する会社の口座から現金50万円を名古屋市内のコンビニATMから引き出した窃盗の疑いで、
愛知県豊川市に住む会社員・加藤徹容疑者(45)と
北名古屋市の風俗店店員の市橋由衣容疑者(27)を逮捕しました。

警察は死亡に至った経緯や
丹羽さんと2人との関係などについて調べる方針です。

12 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★