2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

医学知識 コロナ・ワクチンで血がかたまる!即死!

1 :医学知識!!「コロナ・ワクチン」で血がかたまる!!:2023/02/07(火) 19:43:41.48 ID:kzybT+pXp
緊急ニュース速報 「「コロナ・ワクチン」は「血をかためる作用」がある!!断言!!」

「コロナ・ワクチン」には「血をかためる物質」が入っています!
「酸化(さんか)グラフェン」=「血をかためる作用」があります!
血が「コーヒーゼリー」のように固(かた)まります!
「脳」(のう)で血がかたまったら、「半身不随」(はんしんふずい)や「片マヒ」になります!
「「「最近、「体がマヒしている若者」が増えています!!」」」
記事
厚生労働省はワクチンの副反応疑(ふくはんのううたが)い死の人数を「「1966人」」に更新した。
接種が原因で発症したとみられる「異常な症状」で命を落とす患者たち。
経験したことのない事態に医師や看護師は声をあげ始(はじ)めた!!!

大阪医科薬科大学法医学教室の鈴木廣一名誉教授は、
大阪府警から解剖(かいぼう)を依頼(いらい)された遺体(いたい)にメスを入(い)れ、
思わず目を見張(みは)った。
府内(ふない)に住む61歳(当時)の男性、Aさんである。
心臓と肺をつなぐ太い動脈(どうみゃく)を切(き)り離(はな)したときのことだった。
血管(けっかん)から流れ出てきたのは、ドロリとした血の塊(かたまり)—
血栓(けっせん)だ。
男性の肺動脈(はいどうみゃく)には、
「コーヒーゼリー」のような赤茶色(あかちゃいろ)の血栓(けっせん)がびっしりと詰(つ)まっていた。
「明らかな肺動脈血栓塞栓症(はいどうみゃくけっせんしょう)でした」(鈴木氏)
脚(あし)などでできた血栓(けっせん)が血流(けつりゅう)に乗って
肺の血管内(けっかんない)に集まり、
塞(ふさ)いでしまう疾患(しっかん)のことだ。
「「コロナ・ワクチン」の使用を中止して下さい!お願いします!!」
              「現場の医師の証言」より 緊急ニュース速報

2 :医学知識!!「コロナ・ワクチン」で血がかたまる!!医学知識:2023/02/08(水) 11:33:51.66 ID:HwvvxKJNT
医学知識 「コロナ・ワクチン」で血がかたまる!!」

「コロナ・ワクチン」で「血が、かたまること」がわかりました!
「酸化グラフェン」という物質が「人間の血をコーヒーゼリー
のようにかためてしまいます」!

「脳で血がかたまると、「即死」「半身不随」(はんしんふずい)
「体のマヒ」します!!

「足」で「血がかたまる」と、足がくさってしまいます」!
「眼」の血管がかたまると「失明」(しつめい)します!!
私は、「コロナ・ワクチン」で「死んだ患者さんの
脳の解剖画像」を「ネット」で見ました!
証言「脳の血がコーヒーゼリーのようにかたまっていました」!!

証拠のニュース↓
https://news.yahoo.co.jp/articles/09ca077277f
9c30fe54c5b1322bcf726a3479a69
「「私は自分の発言に命をかける!今すぐ、「コロナ・ワクチン」
の使用を「「今すぐ」」禁止してください!!お願いします!!」
              医学知識=ニュース速報

3 :キリスト教団体!「コロナ・ワクチン」で血がかたまる!!:2023/02/09(木) 19:21:18.82 ID:i68vkzFD9
「キリスト教団体からお願い」!!

「コロナ・ワクチン」が「人間の血」を「コーヒーゼリー」
のように「かためてしまう作用」があることがわかりました!

「酸化グラフェン」が「血をかためること」をつきとめました!
事実をつきとめるまで、「何十日」も時間がかかりました!!

「心臓の痛み」は、「血のかたまりが心臓にいく」のが原因です!
「脳」で血がかたまると、「体のマヒ」「半身不随」(はんしんふずい)「即死」!

「コロナ・ワクチン」が「「大変危険」」だということがわかりましたので、
「妊婦さん」と「こどもたち」は、絶対に
「コロナ・ワクチン」に近づかないでください!

最近「体がマヒしている若者」が「激増」(げきぞう)しています!
「必ず恐ろしい結果」になりますので「コロナ・ワクチン」の
接種(せっしゅ)を「キリスト教の戒律」で禁止(きんし)します!!
               キリスト教団体からのお願い!

4 :「コロナ・ワクチン」は人間の血をかためるはたらきがある!!:2023/02/15(水) 19:02:31.58 ID:O3PqluIjE
ニュース速報
「コロナ・ワクチン」を接種すると「ターボがん」になる!!
「進行性のはやいガン」になります!!

「コロナ・ワクチン接種」→「生きる気力がじょじょになくなる」→「心臓の痛み」→
「無気力になり、進行性のはやいガン」→「死亡」!!

■ワクチン接種後「急激に衰弱(すいじゃく)する」「がんが急速(きゅうそく)に進行(しんこう)する」

ワクチン接種の回数が増えるにつれ、体の異変(いへん)を訴(うった)える人や、
急変(きゅうへん)する人が増えていく―そうした実感(じっかん)を抱(いだ)いている医師は、
前出の河内氏だけではない。
北海道のほんべつ循環器内科(じゅんかんきないか)クリニック理事長、藤沢明徳氏が証言(しょうげん)する。

「ここ最近は、コロナが重症化(じゅうしょうか)して亡くなる人はほとんどいません。
ワクチンを3回、4回と接種(せっしゅ)したあとに急激(きゅうげき)に衰弱(すいじゃく)
していく高齢(こうれい)の患者(かんじゃ)さんや、
急速(きゅうそく)に進行(しんこう)するがんが見つかる患者さんが目につきます。
医者になって30年ほどですが、初(はじ)めて見る光景(こうけい)に驚(おどろ)いています」
「超過死亡」はおそらく、ここまで見たような「医療逼迫」(いりょうひっぱく)「自粛」(じしゅく)そして
「ワクチン」という複数の要因(よういん)が絡(から)みあった結果、これほどまでに増えてしまったのだろう。
だが政府も新聞もテレビも、ことワクチンのデメリットとなると口を閉ざす。
証拠↓↓
https://news.yahoo.co.jp/articles/d973c32a7b2970c3e4ed33db2c5986255e2cac73?page=2
                           医学知識=ニュース速報

5 :「コロナ・ワクチン」を打つと「ターボがん」になる!:2023/02/15(水) 19:10:12.60 ID:O3PqluIjE
ニュース速報
「コロナ・ワクチン」を接種すると「ターボがん」になる!!
「進行性のはやいガン」になります!!

「コロナ・ワクチン接種」→「生きる気力がじょじょになくなる」→「心臓の痛み」→
「無気力になり、進行性のはやいガン」→「死亡」!!

■ワクチン接種後「急激に衰弱(すいじゃく)する」「がんが急速(きゅうそく)に進行(しんこう)する」

ワクチン接種の回数が増えるにつれ、体の異変(いへん)を訴(うった)える人や、
急変(きゅうへん)する人が増えていく―そうした実感(じっかん)を抱(いだ)いている医師は、
前出の河内氏だけではない。
北海道のほんべつ循環器内科(じゅんかんきないか)クリニック理事長、藤沢明徳氏が証言(しょうげん)する。

「ここ最近は、コロナが重症化(じゅうしょうか)して亡くなる人はほとんどいません。
ワクチンを3回、4回と接種(せっしゅ)したあとに急激(きゅうげき)に衰弱(すいじゃく)
していく高齢(こうれい)の患者(かんじゃ)さんや、
急速(きゅうそく)に進行(しんこう)するがんが見つかる患者さんが目につきます。
医者になって30年ほどですが、初(はじ)めて見る光景(こうけい)に驚(おどろ)いています」
「超過死亡」はおそらく、ここまで見たような「医療逼迫」(いりょうひっぱく)「自粛」(じしゅく)そして
「ワクチン」という複数の要因(よういん)が絡(から)みあった結果、これほどまでに増えてしまったのだろう。
だが政府も新聞もテレビも、ことワクチンのデメリットとなると口を閉ざす。
証拠↓↓
https://news.yahoo.co.jp/articles/d973c32a7b2970c3e4ed33db2c5986255e2cac73?page=2
                           医学知識=ニュース速報

6 :Ms.名無しさん:2023/12/07(木) 02:56:36.42 ID:a1eaHXX8F
バカと賄賂汚職の東京五輪.GoTo人殺しヰート、小笠原破壊して空港、温室効果カ゛スまき散らしエジプト旅行、デ夕ラメ東京ゼロ工ミ
騒音ヘリ飛ばして住民イライラ犯罪惹起のクソポリ公に東京消防庁、クソ羽田からはス力イツリー眺めるために荒川から陸域を侵略させたり
閑静な住宅地まで数珠つなき゛で騒音に温室効果ガスにとまき散らして知的産業に威力業務妨害して壊滅させて気候変動させて災害連発させて
国土に国力にと破壞して住民殺害しまくり挙句の果てに親に月5千円だの年10万圓だの他人から強盗した税金くれてやるだのほさ゛いて
貧乏だけと゛不幸な子を産み落としていいのかしらとか勘違いさせて遺棄推進して路上で親子切りつけ少女みたいのを増やす犯罪教唆して
利権拡大、女性は論理性がなく大きな腐敗政府を求める寄生虫だらけ、社会進出なんて地球破壊するた゛けで価値生産収入なと゛得られない
劣等種た゛から家で子育てしてるのが正解だと小池百合子は自らのデタラメふ゜りで主張してるのかな?
確かに女性の社会進出.少子化、虐待、増税、失われた云十年、クソ航空機倍増、気候変動、災害連發、エネ価格高騰すへ゛て比例してるな
(羽田)ttPs://www.call4.jp/info.Php?Type=items&id=I0000062 , ttps://haneda-project.jimdofree.Com/
(成田)ТTps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テロ組織)ttрs://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

7 :Ms.名無しさん:2024/01/01(月) 19:05:31.46 ID:DDVs0Z9On
ルフィの身元にたどり着けなかっただの、複数人が名乗ってるだの言いながら,渡邊逮捕とかどう脈絡を付けるつもりなのか見ものだよな
結局四六時中スパヰ通信してるスマホの情報を集中管理してる日本に原爆落とした世界最悪のならす゛者国家機関からIСPO経由で得た情報た゛ろ
曰本人が海外旅行中に空港て゛突然スマホの中身検閲されて囗リポルノ持ち込みで逮捕懲役にされたり、侵攻前にロシアの内部情報を得てたり
こうした現実を理解できずに、スマホに個人情報を詰め込んでるお前らのケツの穴から変態性癖、顔情報、指紋、学歴、犯罪歴、知能指数、
SΝSアカウント、口座情報、位置情報にと,エシュ囗ンにデータベ‐ス化されてる現実を理解せずに何かやらかすのはバカだけだからな
近年のならず者国製OSは全て四六時中スパイ通信してて.これを回避するには.XP以前を使うか、LinuxなどOSSを使った上に
torやらで発信元偽裝しないとその監視網から逃れるのは不可能なわけだが、そんなダダ漏れの現実を知った上でか知らずか、スマホに
マヰナンバー機能まで搭載しようとか.個人情報を意識してる者ならこのクソシナ顔負けのダダ漏れ監視社会化に怒りを覚えたほうがいいな
[ref.) ttps://www.call4.jp/info.php?Tуpе=itеms&id=I0000062
ttps://haneda-project.jimdofree.Com/ , ttρs://flight-routе.com/
TTPs://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.Сom/

10 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★