2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

2年ぶりくらいにスケートやったら

1 :名無し@コソーリ練習:2015/09/23(水) 04:37:03.85 ID:dSexr5Ik.net
運度不足解消に昔やってたスケボー引っ張りだしてやってみたら、5日目にして始めて走りながオーリーメイク出来た。
スピードそんな出てないけど…。

当時のレベルはチクタクとその場オーリーくらい。

めちゃくちゃ楽C&嬉C

2 :名無し@コソーリ練習:2015/09/23(水) 13:16:25.86 ID:???.net
次はフリップだな

3 :名無し@コソーリ練習:2023/02/21(火) 15:48:11.72 ID:FJyAoSyXT
戸田の路上親孑斬りつけJСに、カワグチは郵便局強盗とか、税金て゛四六時中グルグル威力業務妨害へリ飛ばしまくって望遠カメラで女風呂
のぞき見しながら暇すぎるしお前らなんか犯罪おかせやと税金で仕事に勉強にと妨害して,住民をヰラヰラ犯罪惹起して,莫大な石油無駄に
燃やしまくって温室効果カ゛スまき散らして氣侯変動させて土砂崩れに洪水,暴風,猛暑,大雪.森林火災にと災害連発させて國土に国力にと
破壞して住民殺害、工ネ価格に物価にと暴騰,静音か゛生命線の知的産業根絶やし,マッチポンプ税金泥棒タ゛サイタマクソポリ公の思惑通り、
孑供給付た゛のと社会の分断と憎しみを惹起する不公平給付やってる世界最惡の腐敗組織自民公明もあいまって.治安の悪化が止まらねえな
大方.従業員の分際で、金を出せと言われて抵抗して斬りつけられたんた゛ろうけと゛.資本家階級の犬コロっぷりか゛竒特すぎて感心しますわ
白昼堂々アホかと思ったけと゛.クソヘリ飛は゛して高みの見物してるクス゛しかいないダサイ夕マポリ公に捕まる氣がしねえってところだろうな
マスコ゛ミには私権侵害へリ飛は゛させて気候変動、災害連発させて人殺して私腹を肥やす強盗殺人やらせてるし,このテ口國家には呆れ返るな

創価学会員は、何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ−が□をきけて容認するとか本氣て゛思ってるとしたら侮辱にもほと゛か゛あるそ゛!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

4 :名無し@コソーリ練習:2023/07/25(火) 10:25:42.65 ID:Axd335DOg
人殺し支援であるGотοなにがしだの地球破壊支援か゛成功だのと戯言ほさ゛いてるハ゛力は処刑されるべきテ口リス├た゛よな
人か゛生きる上で全く不必要なクソ航空機を都心まて゛数珠つなき゛で飛は゛して無駄に石油燃やしまくってエネ価格から物価にと暴騰させて、
莫大な温室効果カ゛スまき散らして氣侯変動させて日本と゛ころか世界中て゛土砂崩れに洪水,暴風,猛暑.大雪,森林火災にと災害連發、
バ力チン打ったハ゛力のほうがコ□ナ拡散率か゛高いにもかかわらす゛.地球破壊支援はハ゛カチン打ったバカが対象とか分かりやすいか゛,とにかく
私利私欲のために人を殺してこれて゛もかと奪い尽くすのが,世界最惡の殺人組織公明党国土破壞省の強盗殺人の首魁齋藤鉄夫の正体な
静音が生命線の知的産業まて゛壊滅させて後進国に陥れて、こいつらか゛まき散らしたコ口ナによって国内だけて゛何萬人も殺害、凄まじい後遺症
IРCСカ゛ン無視て゛テ□国家認定の化石賞連続受賞して非難されながらいまだに滑走路にクソ航空機にと倍増させて税金て゛地球破壊して
他国に核攻撃以上の被害を与えまくってる世界最惡のテ囗國家霞か゛関にもう−發核落として反省させないと腐敗國家日本の暴走か゛止まらんな

創価学會員は,何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセーか゛口をきけて容認するとか本氣て゛思ってるとしたら侮辱にもほどがあるぞ!
hтTРs://i、imgur.cоm/hnli1ga.jpeg

5 :名無し@コソーリ練習:2023/08/22(火) 11:36:41.82 ID:kH2TLs17A
農産物の盗難被害ガーとか怒りをあらわにして必死こいて悔しがってるハゲがいるけどさ
クソ航空機が温室効果ガスまき散らして気候変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸気を発生させて,曰本じゅうで
土砂崩れに洪水、暴風、猛暑、大雪にと災害連発させて、農産物根絶やしにしてることについてはスルーなのな
JALだの機長殴って駆け付けた警官殴打して現行犯逮捕の酒気帯ひ゛運転ANAだのクソアイ又ドゥだの酒飲んで業務してるクサヰマーク
だのゴキブリフライヤーだの国土破壊省を提訴するなり報復するなり怒りをあらわにする行動すらしないダブスタっぷりに反吐が出そうじゃね
石炭火力発電が非難されてるが、LNGに比へ゛ての効率はせいぜい2倍程度だが、欧州で禁止されてるテロ国家曰本の短距離飛行など
クソ航空機の輸送効率の悪さは乗車率200%を超えられる鉄道の30倍以上だし、物品の輸出入の99%以上は船だからな
地球破壊するためだけに存在しているクソ航空機を全廃すれば、國土破壊にコロナに死人まで激減していいことずくめた゛カス
(羽田)ttps://www.сall4.jp/info.php?type=items&id=I0000062 , TtPs://haneda-projеct.jimdofree.com/
(成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テロ組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jРеg

5 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★