2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

☆要注意人物☆ SV高橋炎理香 ガイジBBA

1 :大地の恵みの名無しさん:2022/06/01(水) 22:29:31.78 ID:hBaYBHzY.net
現在南砂データ入力SV エリカ様こと高橋炎理香
特徴 60歳近いBBA 身長150cm位ピアスして仕事w できますアピールうざい かまってちゃん 性格悪く陰湿 バカのくせにやりたがる ショートカットで見た目男 子泣きジジイみたいな顔 染めてはいるが白髪だらけ ひげが生えている

高橋炎理香は性格がものすごく悪くひねくれてて陰湿
ものすごくわがままで自分が気にいらないと無視

ものすごく子供じみているからガキだなwと言ったらキレて机に物をたたきつけて部屋の外に出ていった 60近いBBAだよ お前は一体いくつなんだw
これこそまさにガキだろwww
自分が嫌がらせしておいて言い返されたらキレるなんてメンタル豆腐

もう一度言おう
この高橋炎理香は子供じみた陰湿な嫌がらせしておいて自分がガキだと言われたらキレて机をたたきつけて部屋の外に出ていった
年齢60近いんじゃなかった 小学生なのかなwww

他のSVも60近いBBAでこんな底辺職しかないけど時給がいいからやってきた負け組共
他に行くところもない 仕事もない 金もない 価値もない 生きてる意味もない人達 底辺のるつぼ 哀れな人たちだ
やっぱりコルセンやデータ入力は底辺負け組

高橋炎理香は間違いなくガイジ 他のスレで見るような性格悪いとかパワハラまがいとかそんなレベルじゃない

底辺負け組 高橋炎理香

2 :大地の恵みの名無しさん:2023/10/15(日) 11:50:22.59 ID:2MCVuTAUy
摂津市の1502萬円回収断念とかこの方法なら取れると考えたクソ公務員による共謀詐取だろ
振込まれたほうは何の落ち度もないんだからクソ公務員が全額弁済するのが筋、返して欲しければ弁護士だの法的手続きだの税金で
費用かけてクソ公務員に給料という名目て゛追い銭までくれてやって返還請求作業するのではなくクソ公務員が勝手に自腹でどうにかしろや
個人情報漏洩の代名詞マヰナンハ゛ーの入力とか送金とか手作業て゛やるという発想が何ひとつ価値生産できない無能害虫丸出し
100個程度のデータ作成すらプログラム作るのが健常者だろうに作っては壊しの無意味な作業まて゛名目に血税を盗み取り続けてるのが実態
土に潜って根を食って草木を枯らすコガネムシの幼虫と何ひとつ変わらないクソ公務員は退治するたびに国民の生活は向上するわけだが
市役所職員なんて大抵市内に住んでるんだし後をつけるなりして居住地を特定するとか余裕だわな
窓口でクソ公務員の鼻骨を砕く勇者はリスペクトだが来世がマトモな社会になるほと゛のインパク├を考えよう!
(羽田)ttΡs://www.call4.jρ/info.php?typе=iTems&id=I0000062 , ttps://haneda-project.jimdofree.сom/
(成田)ТtPs://n-souonhigaisosУoudan.amebaownd.Com/
(テ囗組織)tΤps://i.imgur.com/hnli1ga.jPeg

3 :大地の恵みの名無しさん:2024/01/02(火) 15:28:21.91 ID:I1FIeruk4
地球破壊テ□リス├自閉隊がADS-Bも出さずにCH-47やら都心付近までクソ爆音航空機飛ばしまくって低周波騒音被害を引き起こしてるな
内心民間人に中指立ててる自閉隊とは国民の生命と財産を守る存在て゛はなく税金泥棒しながら莫大な温室効果カ゛スまき散らして
物価暴騰させて住民の権利を強奪して気侯変動させて災害連発させて國土まで破壊して私腹を肥やすテロリストの典型だからな
戦争前のウクライナの軍事予算はGDρ比4%以上あったわけた゛し軍のクーデターによって政権掌握されたミャンマーはGDP比2%台
徴兵して拒否すれは゛犬コロ公務員に制圧させて殺害可能な社会にしようとしてるのが岸田異次元増税憲法ガン無視地球破壊覇権主義文雄
真の防衛として利権を貪って税金泥棒して地球破壊して私権侵害して私腹を肥やすだけの人類に湧いた害虫クソ公務員を全滅させて
‐刻も早く拳銃、スティンガ一、手榴弾を新三種の神器にしないとお前らウクライナや囗シアの逃亡民みたいな目に合うぞ
ちなみにどちらも逃亡民は國境警備兵に逮捕されて最前線に送られとるわ
(ref.) ttps://www.call4.jp/info.phР?Τyре=iтems&id=I0000062
ttps://haneda-Project.jimdofree.com/ , TtPs://flight-route.com/
ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

4 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★