2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

NFL Draft Part5【ドラフト】

82 :名無しさん@お腹いっぱい:2014/02/11(火) 23:41:15.52 ID:VIq1In5g.net
Zach Kerrは今シーズン開幕前には注目スリーパーとして既に記事になってましたね
シニアボウルでの動きや練習の様子を探してるのですが未だに見付けられていません
現時点でもかなりの掘り出し物になるんじゃないかと期待してますが適性はUTなんでしょうか?
映像からは随分自由にプレイさせてもらえてるように見えるのは気掛かりです
重心の低さとハンドテクニックの評価が高いようですが私にはあまりそうは見えません
(というわけで私の見解はさしてあてにならないと思われます)

この素早いサイドステップが上のレベルで通用するならパスラッシュは特筆モノでしょうが
プロではむしろ弱点として徹底的に突かれるような気もしています
ランD#時に力任せなプレイが多いのはCAAだけに懸念材料とする向きもありますが
下手な小細工を磨く必要のないフィジカルを有していたと私はポジティブに捉えています
O#が横へ揺さぶるプレイへの反応が早いこと等からフットボール脳が高いことが見て取れますし
勤勉さに疑念を持つ記事を読んだことがあるので長い距離を走るのを厭わない映像は意外でした
私の目には素材的にかなりの運動能力を秘めているように映ります

ただ(チーム構成上でそれが許されるほど優先順位の高いプレイメイカーなのでしょうが)
やはりスキームを逸脱したプレイが散見される点はやや気になります
コンバインが楽しみなアスリートですが謙虚に努力できる性格であればたとえ良いラップが出なくとも
2年目以降に飛躍も期待できる実戦向きのいい選手になんじゃないかと感じています
Mature度(今までとは異なるお山の大将ではいられないレベルの高い組織での身の振り方等)、
状況判断や決断力、向上心や競争心、故障歴や薬物禍、家族構成・友人関係等どうなんでしょうね?

私もプロではFB, LE, RTの選手が大好きです
せっかくご紹介頂いたのですが敢えてそれを忘れよう期待しないように
と必死に自制してるせいか意地悪なレスをしてしまいました

総レス数 1002
261 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200