2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

遊戯王GXキャラ総合スレ

586 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/09/07(月) 18:48:02 ID:C+yHw0w+.net
オネスト!オネスト!オネスト!オネストぉぉおおおわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!オネストオネストオネストぉおおぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!カードの精霊オネストたんのブロンドの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあああ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
アニメ175話のオネストたんかっこよかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああ!!ふぁぁあああんんっ!!
OCG収録決まって良かったねオネストたん!あぁああああ!かわいい!オネストたん!愛らしい!あっああぁあああ!
GXのコミックも発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!出てにゃああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!カードの精霊なんて実在しない!!!!あ…アニメもカードもよく考えたら…
オ ネ ス ト た ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!デッキの中ぁぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?カードのオネストちゃんが僕を見てる?
LODTのオネストたんが僕を見てるぞ!オネストたんが僕を見てるぞ!ホロレアのオネストたんが僕を見てるぞ!!
アニメのオネストたんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはオネストたんがいる!!やったよ藤原ぁ!!ひとりでできるもん!!!
あ、コミックには出ないオネストたあああああああああああん!!いやぁああああああああああああああ!!!!
あっあんああんあぅユベル様ぁあ!!ハ、ハネクリボー!!ネオスぅうう!!!アブソリュート・ZEROぉおおお!!
ううっうぅうう!!俺の想いよオネストへ届け!!デュエルモンスターズ精霊界のオネストへ届け!

総レス数 866
159 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200