2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

【Fate/stay night】衛宮士郎×セイバーを語るスレ

345 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/04/24(日) 11:42:22.37 ID:ne0rA6kZ.net
>>341
あと一つ聞きたいんだがきのこがどのルートでも士郎は守護者にならないのだろ?きのこがそう言ってなかったっけか?
それを守護者になるんだって言い張るのはどんな心理なんだ?ラスエピの士郎は何ルートの士郎なんだ?
あとエミヤが守護者や英霊として存在するのに士郎が他の守護者や英霊として存在することは可能なのか?
俺は不可能だと思うから士郎が英霊や守護者になったとは思えん

あときのこによってアルトリアとエミヤは根底から理想が違うと今回のBox特典で言われてたからエミヤはアルトリアを目指してはいと確定
エミヤは鞘も返還せずアルトリアを救わず鞘自体も体内からも抜け落ちて消えてるからラスエピの士郎ではないとはっきりしてる
そうなるとラスエピ士郎とエミヤとでは根底から理想や目指すものが別だということになるのでラスエピ士郎は守護者ルートを選択したとは思えないんだ
エミヤとラスエピ士郎の違いってそこなんじゃねぇのかなと思ったり
士郎が正義の味方を目指してハッピーエンドになるには凛が隣にいないと無理だ的な事きのこが言っていたし
それ考えるとラスエピ士郎は正義の味方を目指した士郎じゃなくてアルトリア目指した士郎なんじゃないのかって思うんだよ
だから英霊だの守護者だのにはならない、そこを目指して走ってたわけじゃないからって俺は思ってる
そんでエミヤはアルトリアじゃなく正義の味方目指して走ってたから凛が側にいなくて自分の道を見失った(=自分殺すのバッドエンドになった)
とそんな所なんじゃないかと

113 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200