2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

新・こち亀続編スレッド

270 ::2021/05/23(日) 01:37:38.98 ID:yoesU3890.net
原村和(黒)「…こうなったら奥の手を使うしかありませんね…」

黒和(J-7II)は負のエネルギーで強化した強化核ミサイルを撃つ準備をした。

原村和(黒)「これで終わりです!!」

黒和(J-7II)はベルフェゴール(キョダイドラパルト)に向かって強化核ミサイルを放った。

(ドカアァァァァァァァン!!!!!)

原村和(黒)「うふふ、私の勝ちですね。さて、雄豚の分際で私に歯向かった身の程知らずにはキツ〜イお仕置きをしなきゃいけませんね…」

まだ爆風が晴れてないのに勝利を確信する黒和。しかし…

駄天政宗「キツ〜イお仕置きをしなきゃいけない?ああ、お前の事ねwww」
原村和(黒)「!?!?」

キョダイドラパルトはボロボロになっているものの、まだ戦闘続行可能だった。
原作で言うとHPバーが赤くなっている状態である。

キョダイドラパルト「これしきの核兵器で私を撃墜出来ると思ったら大間違いなのだよ女尊男卑主義者。ベルフェ、相手も満身創痍だ、一気に畳み掛けよう。」
駄天政宗「おう!!ドラパルト、ダイサンダー!!」

(ビリビリビリビリビリ!!!!!)

突如J-7IIの頭上から黒い雲が発生し、その雲から巨大な雷が放たれた。

原村和(黒)「きゃあああああああああああああああああああ!!」

J-7IIは巨大な雷に直撃し、大ダメージを受け、撃墜寸前の状態になると同時に黒和も感電した。

駄天政宗「黒和、あんたは強かった‼︎リーダーのシーネルを差し置いてUW四天王最強と呼びてぇ程だ!!だが、それは間違った強さだ!!男を蔑み人を殺したことは許さない!!ドラパルト、キョダイミサイル!!」

キョダイドラパルトのミサイルポッド状の二対の角から巨大なドラメシヤが放たれた。

原村和(黒)「そ…そんな……この私が……男に……こんな汚らわしい生物に負けるなんて……」

(ドカアァァァァァァァン!!!!!)

原村和(黒)「い”や”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

J-7IIにキョダイミサイルが直撃し、黒和の凄絶な悲鳴と共にJ-7IIは撃墜された。

そして黒和は、>>254の結末を辿り、封印されるのであった。

370 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200