2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

こち亀続編スレッド14

546 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/03/12(日) 05:04:03.94 ID:2dzVvA3rx.net
神奈川県警の会計課入り口にいる擬宝珠纏(こち亀)「神奈川県警の会計課に来ました!毎日、ご苦労様です!」
取調室にいる両津「会計課なんてあったのか…。」

〜駅伝第3区・『激ヤバ』料理エリア〜(裏社会より一部転載)
{気付け薬を持ってきた秋山醤(鉄鍋のジャン)「情けないな。ケーキだけで気絶とは……ソオブラジーテルヌイ(アズールレーン)に此を飲ませろ」
警備サポートスタッフのリリィ(スパイ教室)「何ですかこれは?」
秋山醤(鉄鍋のジャン)「気付け薬だ」
警備サポートスタッフのリリィ(スパイ教室)は気付け薬をソオブラジーテルヌイ(アズールレーン)に飲ませた。
[ソオブラジーテリヌイ(アズールレーン)の頭上を回転ループで走らせてた、スター(Call Star -ボクは本当にダメな星?-)「もうそろそろ5分間経つな、もうそろそろ帰る時間だ。ほかの奴の頭上が走りやすそうだ。」と帰る]
警備サポートスタッフのリリィ(スパイ教室)「あせって私があとで食べようとしたチョコレートケーキ[後光院ランコ(突撃!パッパラ隊)のチョコレートケーキ]は間違えて食べたんですか?ソオブラジーテリヌイ(アズールレーン)さん、本当は何が食べたかったんですか?陽炎(艦これ)さんはまだ『激盛り』料理エリアなのでまだ大丈夫ですよ…『激ヤバ』料理エリアの裏メニューですか?」}

〜3区・3号車付近〜
アップ奈々(キャップ革命ボトルマン)「はい、こちら3号車です!おっとここで、またまた『激ヤバ』料理エリアで動きがありました!『激ヤバ』料理エリアでの食べ直しとなったソオブラジーテルヌイ(アズールレーン)さん、何やら作業を開始しました!
ソオブラジーテリヌイ(アズールレーン)さんは、霧島ロミン(遊☆戯☆王SEVENS)のドラギアスカレーとプリマギターナカレーを使ってあるものを作ろうとしていますが、ドラギアスカレーとプリマギターナカレーの融合(フュージョン)は大変危険です!さあその2皿を使ったものを…混ぜて、飲み込むなんて非常に危険です!どうやら、ドラギアスカレーとプリマギターナカレーを使って見よう見真似でカレードライブを、ソオブラジーテリヌイ(アズールレーン)さんは作ったようです!カレードライブについては、『遊☆戯☆王SEVENS』第90話『宇宙(そら)へ!』をご覧下さい!
『激ヤバ』料理エリアでカレードライブのような『激ヤバ』料理エリアを作って飲んで走り去って行ったソオブラジーテリヌイ(アズールレーン)さん大丈夫でしょうか?『激ヤバ』料理エリアで危険すぎる『激ヤバ』料理作るなんてさすがです…
3号車から以上です!マイさんお願いします!」
{霧島ロミン(遊☆戯☆王SEVENS)「私が作ったカレーが2皿とも無くなっている…」}

〜3区・『激盛り』料理エリア〜
マイ(シャドウバースF)「引き続き、鎌倉市西御門の来迎寺の『激盛り』料理エリアからマイがお送りします!よろしくよろ〜!!
それでは、12位グループの8チームの皆さんに、インタビューしてみましょう。斎藤終(銀魂)さんは、黙々と激盛り焼きそばを食べているので、インタビューできませんでした!
陽炎(艦これ)さんはまだ大盛りオムライスパスタセットが半分以上残っています!
月詠(銀魂)さんに話を聞きます。」
月詠(銀魂)「神楽(銀魂)ちゃんだったら、すばやく食べれたのにな…。」←大盛り天丼を食べている
マイ(シャドウバースF)「あと一息です!以上、『激盛り』料理エリアからマイでした!」

〜戸塚中継所〜
玉城杏夏(シャインポスト) 「グラスワンダー(ウマ娘)さんは別の意味で注目を集めたかったんですか?もし、出発するならいってらっしゃい!まだですか?」
ようやくダンボール箱の中から出てきたグラスワンダー(ウマ娘)「この時間だったら…でも午後になったら走りたくなくなる…午前中なら何とか…。」といいながら、戸塚中継所を後にした。
ダンボール箱を回収するリークス・ボーウェン(農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。)「このダンボールはチームリギルの護衛のある方に届けに行きますね。」

>>531
〜4区・某所〜
名刺を見せるレオ・コンスタンティン・ピノクル(HIGH CARD)「初めまして、僕は自動車メーカー『ピノクル社』社長の御曹司、レオ・コンスタンティン・ピノクルだ。僕は今の君達に協力する、だから君達も僕にも協力しろ。」
ピノクルの名刺を見るマイスター(G1)「?」
レオ・コンスタンティン・ピノクル(HIGH CARD)「>>531の爆音妨害、見事だな。だがもっと有効な使い道があるんじゃないのか?」
岸辺(チェンソーマン)「ここじゃ周辺住民へ爆音への苦情が心配だな、ノイズアタックの改善策か。」
レオ発案の有効策とは?

総レス数 1280
865 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★