2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

こち亀続編スレッド14

708 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/03/19(日) 19:40:51.68 ID:7Sdu2NrRx.net
神奈川県警のトイレ前にいる擬宝珠纏(こち亀)「神奈川県警のトイレに来ました!早速中に入ってみようと思います。」
取調室にいる両津「チッ!映像切りやがって!おい纏!トイレの中は見せられないのかよ!」

〜駅伝第3区・『激ヤバ』料理エリア〜
時系列は>>674より少し前、グラスワンダー(ウマ娘)がハンバーグの場所に座って、ナイフとフォークを使って切ったハンバーグを、
オグリキャップ(ウマ娘)「あーん」
横にいたオグリキャップ(ウマ娘)に食べさせ、オグリキャップ(ウマ娘)は会場外のトイレへ駆け込んだ。
{警備サポートスタッフのリリィ(スパイ教室)「パンパカパーン!大当たり!!リリィちゃん特製解毒剤入り白ハンバーグ、食べて頂けました?このエリアは、毒性の強い料理が多いので、リリィちゃんが解毒剤をつなぎにした白ハンバーグを丹精こめて作りました!
え?食べてない?お連れの方に食べさせた?お気の毒に、仕方ないので、裏メニュー…え?別の料理を食べる?確かこの方、護衛対象者じゃなかった?もし失神したら起こしますよ!}」

その3分後
(BGM:The Struts / SOMEBODY NEW)
{激ヤバ料理を一部回収するジイロ(アルスの巨獣)「誰だ!失神するような『激ヤバ』料理を食べたのは!さっき起訴や逮捕された奴らに食べさせる激ヤバ料理だったのに!」
警備サポートスタッフのリリィ(スパイ教室)「だからいったじゃない!当たり引いたので、もう起こしますよ。ハンバーグソースの隠し味の調味料にしようとしてた気付け薬(>>546参照)残ってた!」
警備サポートスタッフのリリィ(スパイ教室)は残った気付け薬(入りハンバーグソース)をグラスワンダー(ウマ娘)の口にスプーン伝えで注ぎ込んだ。
飛び起きたグラスワンダー(ウマ娘)「どうやら私を走らせなくした原因は、青銅聖闘士に捕まったようだな。その原因は起訴されたのか。」
警備サポートスタッフのリリィ(スパイ教室)「食べ直し適用ですけど、グラスワンダー(ウマ娘)さんがさっきの料理完食してるんなら仕方ありませんね、完食してないのであれば裏メニューのお粥を用意しました!私が作ったお粥じゃないんですけどねどうぞ召し上がれ…。」
食べ直し適用により
・グラスワンダー(ウマ娘)、姫路瑞希(バカテス)の肉じゃが(濃硫酸・クロロ酢酸・硝酸カリウム入り)を完食していない→ミーア(モンスター娘のいる日常)の白粥を、グラスワンダー(ウマ娘)が一気飲みする
・グラスワンダー(ウマ娘)、同上の料理完食してた→ミーア(モンスター娘のいる日常)の白粥をイギー(マリオシリーズ)が代わりに食べる

警備サポートスタッフのクラウス(スパイ教室)「3区の君達苦戦しすぎだ。4区の先頭ランナーが小田原中継所からの可視範囲(小田原中継所まで残り3km)に入った場合、『激ヤバ』料理エリアはスプーン1杯でクリアにするように申請しておこう。まだ大丈夫。」}

〜3区・3号車付近〜
アップ奈々(キャップ革命ボトルマン)「はい、茅ヶ崎公園の『激臭』料理エリアの3号車です!
雨がポツポツと降ってきたようですが、おっと!ここで『激ヤバ』料理エリアで動きがありました!
イギー(マリオシリーズ)さんが食べた料理を吐いたようです!
そしてグラスワンダー(ウマ娘)さんが食べかけて倒れさせた料理を、ウーバーイーツの配達員が回収して行ったぞ!
この二人は食べ直しルールが適用されそうだ!
グラスワンダー(ウマ娘)さんがここで起きました!そのグラスワンダー(ウマ娘)さんにお粥が出されましたが、グラスワンダー(ウマ娘)さんが先程の料理を完食していた場合、スルーして行ってしまうようです!
茅ヶ崎公園の『激臭』料理エリアには引き続き、14位グループの4名がまだいらっしゃいます。3号車からは以上です!」

総レス数 1280
865 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★