2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

こち亀続編スレッド14

709 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/03/19(日) 19:42:05.88 ID:7Sdu2NrRx.net
神奈川県警のボイラー室前にいる擬宝珠纏(こち亀)「神奈川県警のボイラー室に来ました!」
取調室にいる両津「何が音がするな…洗濯機の音かな…!」

>>582続き
フィン・オールドマン(HIGH CARD)「どうしてあんなこといったんだ?」
レオ・コンスタンティン・ピノクル(HIGH CARD)「フィン、ヘリコプターに乗っただろ?高さ10mでしか見られない景色もある。」
フィン・オールドマン(HIGH CARD)「ヘリコプター乗ってる間、砂をまいて犯人おびき出す事しか頭に無かった」
レオ・コンスタンティン・ピノクル(HIGH CARD)「フィンお前は自分の事しか考えてないな。かくいう僕も他人事じゃないが。」
フィン・オールドマン(HIGH CARD)「じゃあ、どうしてナックルズ(ソニックシリーズ)を足止めした?」
レオ・コンスタンティン・ピノクル(HIGH CARD)「実話ナックルズをあのままにすると、区間賞が偏る、特定の2チーム(オフィシャル招待チーム、ウマ娘チームスピカ)を分け合う形になって、人間種以外もとい、それらの2チームが犯人に狙われる危険性があるからだ。それでそれらのチームと無関係の別のチーム(呪術チーム)がその時点で2位だったから…。あと5区のソニック(ソニックシリーズ)分の重いハンデだ。」

フィン・オールドマン(HIGH CARD)「ソニック(ソニックシリーズ)についてはナックルズ(ソニックシリーズ)はそういうこといってたのか。じゃあ何で、今回東京が持ち場のはずの[ヴィジャイ・クマール・]シン(HIGH CARD)までわざわざ呼んだ…」

レオ・コンスタンティン・ピノクル(HIGH CARD)「僕が実話ナックルズを走者だと知らなかったからか?」

フィン・オールドマン(HIGH CARD)「で、大磯ロングビーチで何をするつもりだ?」

レオ・コンスタンティン・ピノクル(HIGH CARD)「大磯ロングビーチに迂回ルートを作って、仕掛けを(>>546の有効策を…)設置した。」

一方、大磯ロングビーチの一角では…
??「キツネダンス、最&高!!」
(BGM:Ylvis / The fox [feat.Marm4id])
大磯ロングビーチでは、Marm4idのDJライブが行われ、オーディエンスもキツネダンスをしていた。
日高さおり(D4DJ All Mix)「ルールルルルー」
水島茉莉花(D4DJ All Mix)「女ぎつねon the run」
田中邦衛の物まねをする松山ダリア(D4DJ All Mix)「狐は、狐は何て鳴くんだい?」←中の人ネタ
そのライブの音響をしているマイスター(G1)?によって、キツネダンスのBGMは高所平均台バランスエリアのある国府本郷まで届いた。

総レス数 1280
865 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★