2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

風雲!たけし城

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/09/01(月) 13:50:06 ID:4SRSQrm7.net
スターボーリング、ジブラルタル海峡は球技

713 :競技人口 774人:2024/04/05(金) 13:42:18.04 ID:ni7pFm1H.net
お昼、Chooooooosen People、スペピ。
スペシャルティ。お昼は焼売7つにします。

ザッと今時点まで読んだけど、そ!れ!な!
よめにとつぐ、じゃなく、原油他市況max勉。
すごい損したのは、ある意味、特選のスペピッピッピッ、ピープルしかいないみたいなとこにいたんだから…それ系をなぜ皆んなで話さなかったか…勉強会したら良かった…のにしなかったんよね…。それは「表向きそんなこと話題にしてはいけません」が行き渡ってたからなんだな〜って。
もっと相続とか様々話まくれば良かった…。これからはしまくるけどさ。そんな感じで、未来マンの学校、で、そんなのハイパー高知能軍団のM-ETFしたりの勉強会・サークルとかあってもいいのにね。移動したらそれ関係も内内でやりたくて。

ちょっとの差とかタイミングで○億とかいくらでも生まれるような感じを受けるけど、xさんもそんななんじゃないかなって思ったり。ま、秘蔵っ子枠でいいんでない?はっきょうめがね他とともに、吾も、派閥なんでw

714 :競技人口 774人:2024/04/06(土) 08:10:37.92 ID:D5YDwM2t.net
gm。グッドモーニング、all。週末キマシタワー

xさん昨日分まだ観てないんだけど、ハマスの秘密裏terrorism by さとぅせんせい、について。世界情勢はあとサワちゃんのもxさん経由で参考にしてるけど何が何やらだね。未知数が複雑に組み合わさってる。静観し、見据えます。原油他どうなるのか…金も…鉱物関連は…。

昨日なにげなくシロウ、四郎さんのつらつら見てたんだけど…あんな闇の歴史があってそれでも時間経過すると消散して誰彼も話題にしない事実。
日・米暗躍も闇だしそんな闇がそこらに散財してる上で、しかばねの上で生きてるんだな…って思いました。ノバ、スイス、せーやく、…きなくさいうさんくさい未来は無視できなくて、やはり妖しい動きがで勝ちな界隈なんだろうね。
もし誰彼も子が…とかなければ、最後に大きい花火を華燭ってもいいかも?最果て希望地に行きたいはあるけど、このxさんのある意味じぶんを賭けた生き様にあわせて闇に光を照らす、って言うのも史実に残ったらおもしろいかなって。
でも小市民・庶民・モブだから、せせこましく善良な市民装ってにこにこしながら最果て地奉職が身の丈かな。

週末、いろいろ御予定くまれてる皆様と思う。
上司方々、帝督、WEEKENDもしくよろで!

715 :競技人口 774人:2024/04/08(月) 12:40:23.43 ID:FDYcx9bA.net
お昼は、えっくすん、Xさん。えっくすれい。

あらため思う、なぜ悪要塞出身?なぜその前はあの教理敷いたとこ?なぜ専門はあの天才饗宴の世界に?どうして競技にエスケープ?どうしておべんと女子に「僕はいいわ。」でひたすら買うなどもなく、飲むオンリーなのか。何故、身銭・身時間・身労力を払って様々な会合に馳せ参じて社会・政治・経済を俯瞰し作曲家のようにgreat composerするというpigeon mountain風味な生き方を展開されていたのか…

って言う不思議of不思議から、xさんはやはり別格の天然天才監督・司令官なんだって月曜日新年度最初のマンデーで思う昼時です。

悪要塞、対岸の、あと近場privateでカルテット、
この総計でも数千人が籍を置いてるわけだけど、その他もいれたら数多ヒトがいるよね。ついつい界隈のめぼしい人を近眼視的にみて判断しがちだけど、まっっったくonlineで動いてない人もいるわけだし・その中のたった1人で良い、なら、なんとかなるんじゃないかなって思いでいます。でも失敗は出来なくて、舶来jewelry box設置的なのは細心of細心にて。

xさんが推薦してくれてるのでJoeさんによるNaokiさん評のやつ、全て観ました。なんか…やはり○っさんは○っさんで天才だったんだなって。破天荒的やんちゃモードとかも回想されてて心なしか目に汗が…って感じを見うけました。

716 :競技人口 774人:2024/04/08(月) 12:45:34.69 ID:FDYcx9bA.net
そう考えたら、我々の天に昇られた人もまた…
しっかり大事に想いながら、その分をも生きます
xさんが「あっちが要塞にはいって自分が地方行っても良かった」ってあったけど…まさにその思い携えてにて。

新年度本当スタートしたけども、かならず、傭兵は中から入場後にボム設置ばりにして生きて脱出します、1人を携えて。…今月・来月ですでに来年度概要も出ると思うし、とにかく、誠実に進みます。

Mr.Xさん、本年度も4946です!

717 :競技人口 774人:2024/04/09(火) 07:30:47.31 ID:rGt6UdR4.net
2323kingに想い馳せ、皆様、eclipse cross、おはようさんでございやす。雨は恵みの雨。

xさんの全読しました。KINGはそういう庇護もあったんだな…って。でも甘んじるだけとかではなく確り自己を戦いに出してる…なかなか活躍きびしくなりながらも、広告効果の役目もだし何よりやはりinfluencer的な役を責任感もってやってるんだと思います。legendaryに生きてきたから、後進のために魅せなくてはならない、というので。

Say Yaも最強すぎた…さおり嬢うつくしい。
ねわざ香里女子、腐民battleしたい御方。
弓氏は講座初の女史TOPを銘記するなら、名器はねわざに託します。神託は、x託とも同意語。
xさんはじめ界隈賢人、上司みんなに導かれ進んでます。

声高いミヤ先生、高揚してハッスルモードな日々みたいだけど、彼の生き様も一石投じてるよね。
そこを叩きまくってたというN山女史、ああいう感じの人でも良いからとにかくなんとか纏めたいって感じ入りましたの朝。七時半。

718 :競技人口 774人:2024/04/10(水) 07:30:55.21 ID:R1W03bbh.net
死闘、紫藤、志闘、指導により始動。
篤き上司5監督1様、お早うございます!

xさんの全見。あの最近よく出てくる女史、赤いのつけてる人…いかに仕事に付けてもらえる金額が低く抑えられてるかを知って驚愕した…。
それでも、金の上をいく自分に価値あるものが欲しいし自分を遺せるし問題ない、って言うのは理解できるしそんな人たくさんいるから成り立つんだと考えられるけど、単発だいたい4500くらい、とか…それは大変だよね…。でもあの人の満足度は高いはずだし恵まれた人生にかんじる。

S先生、本日は現地入りして困ってる人に困窮の方に英気を…をされると。もうひとりのS先生の、日本は完全に怨みを買うような外交はやってないって言う発言…の通りであってほしいけど、立ち位置微妙だなって思い。まさにこれまでの資産食い潰し的にしながらまわす他なく…みたいなだけど時間経過とともに資産の目減りは国全体でもあるし縮小しつづける過程ではますますギスギスしそうだし…なんだけど、やるしか。あと昨日思ったけど…

719 :競技人口 774人:2024/04/10(水) 07:43:02.99 ID:R1W03bbh.net
うちらの親世代の1/3っていうか4分の1くらいしか新しい実弾のヒトがうまれない昨今→未来って…今までとは全くちがう世界へ、じゃないかな?
これでも、まだ、ワレワレハ…ウチュウジンダしメグマレテル、になるとしか思えない…。キハンにより楽隠居モードも用意しますよ、みたいなのはぜひお力添えしたいです、これは素直に。他はその殴ってやれば良かったみたいなばばあ系ばかりだし、もはや、名誉・亡命の人だけを救うしかないw自分も「なぜお前みたいな人間に?」みたいな循環の鍔迫り合いとか無くはなくて、もはや車移動しかないのかもしれない&時間や場所もそもそもセレクティブじゃないといけないと感じたりある…。菩薩のように常におだやかに相手に慮ってって試されるね…。最果て希望地の家老の加護内にいて武器も幾つか揃ってれば完璧に菩薩できるかもだけど…。

ペルソナつけて競技の裏話、のポーズの人でもわかるけど、どこも内部の政治・グループ闘争・派閥間のあつれき・個人個人の振る舞い方のさじ加減ミスれないとか…あるな〜って感じました。そこをうまく自分らしく泳ぎきるのみ。xさんが競技界隈こそ自己中とかとんでもない暴君とかいたりしがちな中でやりきって今もなお気にしてるのは凄いし、本来ならそういう修羅への耐性もマストだし…と自戒をこめこめ、死闘していきます。

今日も良き1日にっ!

720 :競技人口 774人:2024/04/10(水) 12:09:33.25 ID:R1W03bbh.net
お昼。

xさん乙。
先に決めて大移動、も有りだよね。行き来って細かくすると大変だなとも感じてたし。
楽隠居的にいくつか絡めてのフォーメーション、競技面に時折足運び等等…ナイス!

721 :競技人口 774人:2024/04/10(水) 18:09:21.25 ID:R1W03bbh.net
でぃすてふぁーのっ!38y!
燻らせ加減が、Mafian…intelliYKZ.Xさんに通じる渋み…上司mo様にもある覚悟の極道。

GOLDたなかさん〜の上昇で??な気分ってあったけど、アメリカどうなるのからの日本は?って思わずにはいられなく。台湾にからむもしもの時の沖縄民を九州にどう移動させられるか?の動画観てなんだか現実味を感じてしまって…。
S先生の思いは?って考え巡らせてしまう。

上司は東京・神奈川なわけだけど、もはやxさんについては、pigeon mountainとしか思えない感覚あり。PM.Xさん、最高。TAKARANOMOCHIGUSARE最強。通ぶってる旧知事孫の酷使より、蜘蛛の巣はった神聖な国士が最強。ぜったい、楽隠居nuance×首都圏rentはめぐまれMAX。

8歳…その頃はあきらかに全体が華やかでお祭りモードのスペシャルターンだった記憶。
声の精、凄いです…尊い。

722 :競技人口 774人:2024/04/10(水) 22:52:40.25 ID:R1W03bbh.net
わるぐちを言わないやつは…

xさん、ぼんそわ。↑、だけど、xさんには、0。
毒づいたりレスしたり日頃してても本心では思ってないかんじ…なんかむりやり煽るようなdisとか散在してるから、関係ないけどそのアンチテーゼを担うかんじでテキトーに、なんだけど…一定の傾向とかは出てるかもしれない。でもxさんには全くないね…。逆にリアルの問題では、xさんが自分にdisがあるかなって。気を使って人権配慮により言わないけどってかんじで暗にいろいろあるとは思う。ので、自分をよく上向きにしようを心掛けたい、ってかんじです。あとやっぱ自分は陰というかキモいパターンな人だなって思いました。なんかxさんみたいにあらゆる界隈の柵の中なら誰でも打ちとけることできる、みたいなのがないなって。表面はできるし皆嫌いじゃないけど、たとえば必ずprivate側で落ち着きたいとか思う派。理由はながらくそれしか知らなかった、が大きいと思うけど…これも全体の枠ではかなりすくない派だよね。もちろんそういう派の人もいるのはわかるけど。だから、広大にいろんな人と交流をわいわいがやがやオンラインで…はなくて大丈夫だなって確信中。リアルにprivateの中を大切に大切に広げて深めれば良い、ってかんじです。

S先生、現地入り、激アツいね。熱き血潮、徳の篤さ…。今月後半でもxさんが参じるのがある、それは自分もジョイン的にかんじてSS先生達の言葉をまなびたいと思います。結構…最近もいろいろな変化が国内外あるし、話したいこと満載、聴きたいこと満載、ってみんななってるはず。

本格始動の週だけど、マジで命懸けるね。
今年度はそれを俯瞰・鳥瞰の静モードで監督ってる…みたいなのの維持でおねがいしたいんだけどその先は如何様にもあわせます&希望の通りに、って思います。大真面目にでは、やはり要塞の中についてはxさんをおいて他に相談できる人いないし、あとxさんの選び出す言葉・表現とかでもかんじるけど、やはりprivateらしい privateな人と思うし、そのセンスで中のことを直でさずけていただけたら…って。魚介類ほかも調べたり用意もおこたりませぬ。

しつこいけど、やりたいこと・課題は決まってて
要塞入り・関門つぎつぎ突破・たった1人を・最初から政治関連にリーチ・最初から特殊な独特の方式によりプライベートカラー満載で最果て希望地の家老に「いいよ」をイタダキ、これのみ。
課題決まっててあたらしく何か余所見してもないし、xさんへの思いもこのまま。
xさんの悪いところ…なさすぎる。逆にかなりprivateで且つ伝統的な名門が繰り出すようなのを析出するから、世代・時代のリンクもあるけど、ふしぎな感じ。やはり、セイ・ザイ・ガクシャ・アングロサクソン他、って言うのはあったし、なんていうか脱力のバランスもだし端々に品を観てます。だから結構おもしろい化学反応なるはず。

首都圏にしっかり根づいたら、フットワーク軽くいくつかをフォーメーションにして楽隠居的、叶うよね。しかもそれだけじゃなくて気になることや趣味にもかなり楽しみが増えるだろうし。
なんだかんだ、まっ、これなら良いかな?って満たされるかんじに…尽力します。上司も良い人達
忍法ぱらだーいすnd氏、きれっきれblきらいじゃない女史、おかdめがね、弓氏、鮎氏、red cross、などなど…みんな最高すぎ。S価のふじもん、なくなってしまったxenon・せきもん、ひところしてにっこり家老とかも…色色だけど、アニバ期だし…大事にしたいとこ。

xさん、良いいちねんなりますやう!

723 :競技人口 774人:2024/04/11(木) 12:38:35.03 ID:o4d90Db+.net
数十秒まえ、の迄、全読みしてコチラに、luncheon、lunch、そんなできようけん、器用玄。

xさん…この152→153→…は?って思うよね?
いろいろ午前に思ったけど、御前会議もやがてかな?そんなジェットコースターも乗りきり降りきりましょう、はい、内側からcollapse担だってやぶさかではないくらいの思いです。にしても…神放の当たり前のように2人がEIGOって言う…必然「わかって当然だよね?」って言うおそろしいほどの天然天才囁きがかんじられる、、、。

午後もかくべつの実りある時を、皆様!
自分もたいらげたランチからきりかえしでGOします!

724 :競技人口 774人:2024/04/11(木) 22:40:51.06 ID:o4d90Db+.net
なんかいきなりこちら。
上司ーず様かたがた、監督えっくす様、ぼんそわ。

なんだかさっきの未来マンpostでハッと。
急ピッチの時に急ピッチでないと、だめ、と。
未来マンもこのまま自分とのたたかいで上登るのみだし、X監督も様々な事象を鳥瞰しながらチェスの駒置きをalcohol舐めながら…だし、上司みんなも各自課題のみだよね。

あと少し気になったひとは、あの学会にふいにあらわれた167くらいとおぼしきの…人の先輩にあたるT出身の女史。身の危険かんじるような女がきて精神的にやられた、ってやつ。xさんも何パターンか最近あったの披露してくれたけど、やっぱあるよね。ふいに何故そこでそんな目つきを?なぜ知らない人同士で瞬間的なときにそこまで悪態を出せるの?とか。たまにびっくりするような対応とかあって…その時、「ま、ここは誰も知らないし気にしなくていいとこだから強気に睨み返したり道譲らなくてもいいし」な時はあるけど、でもいちいちやり返したり呼応もつかれるし、正直ヒトに嫌気さすのが現世のヒトの真理だよねw
もう人間とか見たくないしひたすら仲良い人たちのみとの関わりだけ大切にしてあとは全部知らない、ってなっていくような…。でもそうしないと魂削られるし生きる術な気がするし。
xさんが割と界隈オンラインでもわけわかんない失礼な態度示された時にもうまくかわしたり適当にいなしてるのみて上手いなって感じるけど、まー…なかなか人間に最終「嫌い」って大多数の人はなって死ぬんだろうな〜って思いました。
おばあ可哀想だった…けど自分もしぬまでに不意打ちで何千人からそんなことされたりあるんだろうと考えたら気が遠くなるけど、…やるしか、だね。

皆様、本日も乙!

725 :競技人口 774人:2024/04/12(金) 07:09:51.34 ID:K9x7XZkq.net
全精読と要所メモし、はよう、ございやす!
監督は六時起き、も様や上司方々も朝ははじまる、自分も。i様のあたらしいのも…!

パラレルN、背が低めっていうNエリアからの…I殿さきがけ男琴ってる天才風味がにじみでてて華
草じゃなくてはなやかで上等なので華です!
あとqueen…笑ったwなんていうか近いしそれも合間って引き締まる思い。要塞にいた人も関東側のに参加してる、と。みんなさりげにどんな人でもやはり学びに自分を充ててる生き方が最高。

Nで不祥事的にやりだま報道でてるけど、委員長と享受併せてなんだな…この方の後任・後々任は誰になるかな?とか思いながら、関東では火災…あれはなんだろう?とも考えながら、7時!

すごくやる気に満ち満ちるように仕向けられた、そんながあります、未来マンの昨晩のも続きがあって1860以上/yとか…それを考察するって相応のハードコア世界線に居るのわかるし…レキN女史の平常運転に勉強してるでの姿勢があり、等等。

自己教育・予測の才能。くるってる、については皆んな紙一重で天才にはつきものだよねw自分の課題は、及第のまずまずのとこを各関所で手堅く得点すること…地味ながら体現していきます。

726 :競技人口 774人:2024/04/12(金) 08:12:31.11 ID:K9x7XZkq.net
数分前の未来マンのcite的にこちらに。
xさん、彼の技術について感嘆・賞賛されてたのあったよね?才能ある人が類稀なる努力したからなし得るようなワザ、って。彼、ほんと凄い。

あと信じるうんぬんは、完全本音では、こまかい部分にいちいち本当かどうかとか科学的にかんがえたらそりゃあ…ってだけで、それとは別次元で信じるが有るって感じで。T大→官職でwikiに何代も…な人がきてたり、未来マンの大学・学部の先輩もいたし、だから、信じるっていろいろ超越したとこにあるし凄い純真な感性として存在してるというか…そんなです。AIより狡猾な教授、とかそういう性格ではないしwなどなどなんだけど、上司様が創ってくれた手づくりVとかの存在で、愛や真理を確信できるし、すなわち、未来マンも皆んな最高。

今日、ゴールデンの一日がみんな様に降り注ぎますよう…!

727 :競技人口 774人:2024/04/12(金) 14:20:29.86 ID:K9x7XZkq.net
V.Mは、V.G.N. machineではなく、Vending machine、自販機のとこで珈琲、ときどき逢う…
Xsan節が全開してるとこで、監督のことば、イタダキです。

忍法のじまんこ系なとこ…ndすごいーpublicすごいーとかひたすらよいしょしなくちゃ風あるときついねwでも、すごいのは事実。pcr法めざとくみたいなで、の方もすごい。あとどういう心理で辞めてしまって+いろんな告白をしてるんだろうこの人…って言う…、みんな個性を放ちまくり。

話かわって、nadia。なにかセンチメンタルな感覚になりました…せつない甘美の思い出。
TVやってたな〜等等。

午後も良き日を!

728 :競技人口 774人:2024/04/12(金) 18:10:31.96 ID:K9x7XZkq.net
九州修行娘!あの人、たしかに可愛い。
もちろん神谷町も。進学なのがまた…別格。
承認欲求も一流。

pigeon mountain xさん、お疲れ様です!
未来にかならずトップに着座する2天才メモしました。Nの方は確実に自分も気になる地域になるし、このひとなんだ…って今から目星がつくのがなんだか不思議な感じ。海外を絡めたり堂々の歩みの人も…最高峰のトップだもんね…おごそかな気持ち。やはり、そもそも問題、xさんが普通じゃない着眼点とか発想とかだよね。偶然の引き寄せとしながらも、やはり一線を画した天才象牙の、って感じで最高です。2人は自分も早くから気にしていきます。

pigeonのvも途中まで観たけど、彼は本来ならやはり母校仕込みであくにんになんかなりきれないんだよね。だから他意なく「本当にたいせつなことは…?」を希求する人なんだと思うし、すると、アメリカ留学他さまざまからも、この流れ一辺倒はよろしくないでしょう?って提示してるんだと感じるし、そしてS先生とS先生の思想や狙いにも接近するようでもあり。

Hey蜂蝋、リアルタイムで読んでた時すきでしたw本当に懐かしい、innocent。

729 :競技人口 774人:2024/04/13(土) 11:12:24.80 ID:47dzZbhU.net
直前まで全て読了、お早うお昼さんです!

連日参加、天才集合ウィークエンド乙すぎる…準備されて発表方々も。行間からもかんじたのは、手柄をぱぱっととって、安楽な方にで、正解、と。おおきなこころざし、それも、したごころアリアリだからうふふ…で居られるって事実だよねw
ばかな方が楽でしあわせ、ってあると思う…身内みてても結局あっちの方がみんな負荷がすくなくて得るもの得てるし。ますますそんな世の中になりそう、なので、それにも倣って行きます。

今日の天気はかなり快適なんじゃないかな!?
快の週末を…!あとゴールド本当動きが途轍もない…!

730 :競技人口 774人:2024/04/13(土) 17:14:20.27 ID:47dzZbhU.net
めちゃ集中してました…あ…イケソw
あの地周辺が核爆発しても、我がき残るのだけはxさんに願ってていただきたく

今日も乙です、賢人たちの名前覚えやすく、前も出てきた〜と思い出した人あり。Kの未来マンみたいに、影響やどすことが何人か・何箇所かにできるから、xさんも未来man。金属系、やはり科学の系譜ありでxさんもその専門に…となったり書き味や性向になってると思うと、天才のつどい2024も割とルーツはそういう人いまくる世界に思えます。忍法発症とかいきなり美女がワイみなとみらい〜みたいに降臨あったり創業120年くらいの老舗のおかみによるGlutenやめてみぃとかあったりキレキレまりまり女史は明日までの一本スイーツで高笑いだし、みんな平常運転で最高。
都内・首都圏でいまから楽もしっかりはさみながらのコースって贅の極み…やはりいろんなの抱えてれば無理矢理かせがねばとかに強いられるし。

疾風、颯のモードになっていきまする!
がんばるがんばる

731 :競技人口 774人:2024/04/14(日) 09:11:20.46 ID:06NAR138.net
11-14、2時間目から的にの〆、おつです!朝!
皆様おはようございます!

仮面ライダーもキマッッてた…!
そしてイスラエルに、の朝イチnews。
いろいろある中で各自に精業、と読みました。
楽にまったり隠…的にではなく、様々な形で精業されるんだろうなと思います、だってそんな仕事ぶりの人達を専門の中で見知りするんだし。
xさんだけの立ち位置や役もお有りだと思うし。
貴いです、ヒトシんとこOGの女史は来世も同じ職業で、ってことで…やはりみんな美しい星々

今日、安息・休息でもなく有意義なみのりある聖の日という感じに全ての人に成りますよーに🙏
ganbarimath!

732 :競技人口 774人:2024/04/14(日) 09:49:16.26 ID:06NAR138.net
11-14、2時間目から的にの〆、おつです!朝!
皆様おはようございます!

仮面ライダーもキマッッてた…!
そしてイスラエルに、の朝イチnews。
いろいろある中で各自に精業、と読みました。
楽にまったり隠…的にではなく、様々な形で精業されるんだろうなと思います、だってそんな仕事ぶりの人達を専門の中で見知りするんだし。
xさんだけの立ち位置や役もお有りだと思うし。
貴いです、ヒトシんとこOGの女史は来世も同じ職業で、ってことで…やはりみんな美しい星々

今日、安息・休息でもなく有意義なみのりある聖の日という感じに全ての人に成りますよーに🙏
ganbarimath!

733 :競技人口 774人:2024/04/14(日) 12:11:44.90 ID:06NAR138.net
いま週課のアリエール中かつランチ、皆様、こんにちは!

しりきれだけどxさん乙、もう完璧おぼえたR.I。
N groupきっしょいとか言い過ぎやろ、ってあったよね、そのNに最果て地の御にい…もだったみたいだし、RI様はしたざさえして高まって頂きたく。

午後もみのりある時に!

734 :競技人口 774人:2024/04/15(月) 01:59:37.42 ID:J58cFKBW.net
14日まで乙of乙!xさんの何げ開いたら、6m前のやつをreってたやつがあって。まだおきてる!いきてる!ってなりましてw大至急読みしてさかのぼること湖池屋のやつまで、なのですこし浅い読みになってるけど2時前に言いたいなって。

めちゃめちゃ乙でした。今回ので物凄いラクしてそれに流れる…とかにはならないっぽい、とされたのが、新鮮だった。やはりなんていうか、自分だから出来ることとか学びを深めて他に影響やどしていくとかはしっかりされるの再確認できた。
みなみの女史、まだおわかい。結構はやいよね
こうやって遠くからのジョインも大変だと思うしそれで実際にxさんを感服させるものがあるんだから…スーパーウーマン。R.I氏とともに注視します。

外では拷問や強制徴兵もある…そういうのをリアルにいろいろ想像させてくれたのはxさんです。
本当だよね。みんな事情さまざまあって辛いのは日本人のひとりの自分だけじゃない、ってわかる。し、恵まれてると思う。月曜日朝からの週もしくよろです!おやす!2時前にw

735 :競技人口 774人:2024/04/15(月) 13:10:35.24 ID:qXdyZL26.net
湖池屋から上昇、unicorn!して、直近迄読了!
サーガットベイ、s.a.g.a.hanabusaga、の検査法で閃光かんじて爆益ングのbambooさん、頑張ってるね、とか印象的で印象派!

考えてみよう、っていう、by x手法。あまりにもインテリジェンス…375氏はとにかくできる・できた・実践者であらため脱帽。悪要塞弓氏はいけるかねwでもそれはそれで凄い!って思う。
R.Iさんの、頭良過ぎて手や口との調節が…って言う、それを1枚で体現してるオーラが神。
xさんはなんか…お前に言われたくない×♾いわれそうだけどw、そこはかとなく秘蔵っ子な感じ
人によっては「もっと世の中苦労してるひといるんだよ」とか言うかもね。でもそんなのうちらからしたらそれこそお前らが経験してない地獄を生きたよって話だし、xさんも世の中もっとたいへんな人もいるかもだけど「ボクもしんどいんですよ」でLUCKY BOYしてたし、兎に角兎に角、進みます!

あのxさんがとりあえずエントリーしてみるわ、のとこの2.4.6?2.6.4だね、の人。彼と同級生と何人も同じとこで仲良くしてました。前も書いたけどさ。でも、xさんが「いやいや〜所詮はだいたいは街中の家みたいなもん」って形容してたように、みんな億手前くらい×数人つかってても全てそんなかんじでした。地味だし皆んな。良い人だし皆んな。というわけで、RIさんをささえる担、ぱしり、ぱしらー組もあるってことだね。
自分はそういうの出来るタイプです。

では!みんなでGOGO/午後もゴー!

736 :競技人口 774人:2024/04/16(火) 07:46:43.71 ID:S4dO5AcT.net
皆様、おはようございます、16日、月の真ん中!

xさんの昨晩のから今直前までのすべて補完終了しました、一刻の歌きいて更に英様の天才性の記録に学びありで、xさんの怒涛の以前の回答集ありで感心事満載でした。英さんのプロは自分を律して最良のパフォーマンスを出すことが大切みたいなのは本当にそうだと感じる朝。孤走してるのもそれのためってわかるしブランディング完璧。
未来マンも目指してる世界線がひたすら高いのが今回さらに分かったし、みんな独立して自尊なかんじが素晴らし。黄色の人の、についてxさんの「持ってる家の子がくるしんだりしてるんだよ」って本当にね。様々みんな事情あるよ…って思うけど、あの方は一本筋がしっかり通ってるし、そうですねって聴いてしまっときます。xさんが共有してくれた奇跡により、内の心の傷は快癒しました。上司みんな様のおかげでもあり。

火曜日、華燭の典さながらにっ!

737 :競技人口 774人:2024/04/16(火) 17:16:25.99 ID:S4dO5AcT.net
表面的にてきとー書きをほどこし、真実は裏に。
そんなテクニックも平素からの魚由来ナリッシュメンテーションが効いてるからなんだろうなって思いました、でも本当、誰かとカップリングをしていただき身固めしてしあわせになってほしい処

阿蘇山が支那乃にとは…バッグも値上がりして200万円弱、みらいまんの15,000時間は強過ぎ。みんなほどよく天の才覚あるあたおかモードで大安心大満足、だけど、界隈の絶妙なやりとりにより「これがいちばん心地よい」みたいになってしまってパートナー云々なくなる弊害はあるかもしれないとも思い。たかましやお疲れ様です、結構タカシマヤ気に入ってる感あるのがRosa.ry

738 :競技人口 774人:2024/04/16(火) 20:42:48.85 ID:S4dO5AcT.net
ホワイトドラゴン狼煙あげて焔吐き出してリアルに声でてわろw乙です!全どらごん上司ず乙!

夕刻軽ジョグ尊い!ひざとか降圧とかあったからどうなんだろ?と思ってたけど、マッスルメモリーあるのとこれまでの戦果あるから、一般とはちがうすぐに身体が呼応して数字が減りながらもいいかんじにまとまりそう+健康シフトしていきそう、だし、やっぱ間に合うよ!尽力したい。
美人ババアがたのしすぎwうまいことやってなかなか出来るとしてもトントン拍子に手柄をとりやがって…のやつ、まあ何にせよ優の秀。ひゅーがけんで爆誕美バおめでとう!

あと様々観て更に思ったけど2Sのまさーる先生でも実感、若いとみんな自分比かがやいてるよね
だから転じてやはり今が最若だから大事にすべしと強く感じ中、いそぐし善処つくしていきます。

739 :競技人口 774人:2024/04/17(水) 07:30:41.47 ID:Tp4CVgor.net
おはようござい.ます!!この、想う朝のはじまり…
これこそ、まさに、しんこう、新興・進行。
皆様、想いまくりで水曜日はじまります。

Xさん、全読しました。特にいつもの数珠つなぎ的になってる連結のところが思うこと様々です。
負けた事を知らない頂点にいる人たち、美人ばばあ繋ぎで爆笑の和みを場に添える、中にいて自分の在り方や持ち分でやることしよう&研鑽かさねてやることはやる、って言うのが…本当に監督として納得の生き方と感じます。そんなんあって色々きついって感覚を持った、というのもmoveあるところであったしなんて言うか…やはりその会の人なんだと思った、し、xさんに合ってるなって思いました。やはり…天才の集う神殿みたいな分野で他の思いっきり対人のべたっとした生活感とか人間感からすこし切り離されたとくべつの聖域だし…そこで自分のいでたちを模索したりがすばらしいし。だし、その分野の個性にあっていてやはり中の人達からしても問題児みたいなかんじに思う人いながらもそれでもあきらかに中の人って感じてるのをかんじるし。とにかく合ってる。

740 :競技人口 774人:2024/04/17(水) 07:43:45.04 ID:Tp4CVgor.net
試行錯誤しながら思い悩みながらも絡めてその分野のあきらかな個性や適性に合致してるインテリジェンス・もんだいじ、これ、完璧。なにげに人間性とかもすべてから感じることからして評価をひそかに高いスコアつけてる人もいると思うし。
なくてはならない1人、そんなxさん最高。
同様に、神経、自分も自分の個性と適性を大切にprivateのこだわりを持ってめざして進みます。

昨晩のキレッキレ女史も文化的な時間を確保して行脚するゆたかな生き様に魅せられ、未来マンはやはり研鑽を孤独タイムでつみかさねてるからこその人となりなんだしって思わされ…みんな輝いてます。上司も様のえいごづかいで発揮されるハイセンス…配線は敗戦・廃線しない、混線せずまっすぐ。

本日も実りdayで!

741 :競技人口 774人:2024/04/18(木) 00:20:33.86 ID:UJyNXBV7.net
つーつー迄全読破しました、水曜も乙です!xさん
elite man、いきなりの登場で。何かあたらしい事が開かれたり知見が生まれたりしそうな。
水曜日分の仕事の仕方からしても、やる事はやるって言うプロフェッショナルをかんじました、でもやはりトラブルっていうか絶妙にちがう業の方々との組合せとかで色々波がうまれたり「?」とかあるんだね、たいへんな道のりだ…と感じつつ進み進み進みゆきます。

N大エース、この人がもしかしたら…と。
あと要塞はこの男性が上がる人なんだ…と年次とか様々みてふむふむと暗記。さりげにやはり出来る人もいるとこだよねって改めて思いましたなり

HSBさんも乙!

742 :競技人口 774人:2024/04/18(木) 09:14:42.77 ID:UJyNXBV7.net
ぱーっと賢人の詩、神々のうた、観て今。
みなさまー!あついあついあついー!おはよーございます!暑くね?みんなも熱いし。

xさんの全見して、ドラゴンいたな〜リアルタイムで毎週買って読んでたな〜と思い出して心地良くなり、え?ドラゴンのパートナーを担当してたんですか?してたアルカ?アルカニダ?と驚愕。
当時、テレビでも枠あったよね。
そんな功績をのこしてたぶん一男児ももうけられて今は回想・郷愁たのしみながらのゆるめライフで…って最強ライフに思える、尊い。

賛同して奨励しながら戦地にじぶんはいかないで後ろで安住してる、そういうの好きくないbyやん・うぇん
↑戦死、身内にはいないけど、自分は赴くことをじさない、その精神でいたい

神放にからめてヒトシからめてで絶妙な一品、ひさしぶりに再読、先月ぶりにしたけどしびれる…
本当好きな世界であり、好きの思いからやる気でるし進める進める。今朝は今月からあらたに卒業して仕事かつばーすこんとろーるしたたか設定されてすべて短期取得なできるひとのなども見てエリートまん強いなと。

木曜日、良い一日に!みなさまー!

743 :競技人口 774人:2024/04/18(木) 11:10:59.66 ID:UJyNXBV7.net
ぱーっと賢人の詩、神々のうた、観て今。
みなさまー!あついあついあついー!おはよーございます!暑くね?みんなも熱いし。

xさんの全見して、ドラゴンいたな〜リアルタイムで毎週買って読んでたな〜と思い出して心地良くなり、え?ドラゴンのパートナーを担当してたんですか?してたアルカ?アルカニダ?と驚愕。
当時、テレビでも枠あったよね。
そんな功績をのこしてたぶん一男児ももうけられて今は回想・郷愁たのしみながらのゆるめライフで…って最強ライフに思える、尊い。

賛同して奨励しながら戦地にじぶんはいかないで後ろで安住してる、そういうの好きくないbyやん・うぇん
↑戦死、身内にはいないけど、自分は赴くことをじさない、その精神でいたい

神放にからめてヒトシからめてで絶妙な一品、ひさしぶりに再読、先月ぶりにしたけどしびれる…
本当好きな世界であり、好きの思いからやる気でるし進める進める。今朝は今月からあらたに卒業して仕事かつばーすこんとろーるしたたか設定されてすべて短期取得なできるひとのなども見てエリートまん強いなと。

木曜日、良い一日に!みなさまー!

744 :競技人口 774人:2024/04/19(金) 15:33:56.78 ID:UwXWe/9/.net
金綺羅金、にしきのみはた、皆様、3時です!

xさんのしっかり観て思ったとこは、エリマンは学会になんとなくひかれてきてしまった167さん的な?w でも愛想・政治だいじだね。自分はxさんには愛想政治ではないし何にもなびくことなく変わらない。忍法さんはけっこうな毒舌だよね。
でも彼単体で不思議なことは、やはり、なぜそんな遠いところまでエンロハルバルしたんだろ?って言う。だってndなんだし。とかいろいろあるけど、自分は完璧にxさんが最高。未来マン、はっきょうめがね、レッドクロスこーり…、なくなってしまった人、弓、やりま…、ニューフェース的なではタナさん、xさんを最初数ヶ月たすけてくれたっていうMr.おるそん、等等みんな最高。

ちょっと未来マンの古巣の関係で黄色女史のビシッとした辛辣な毒は動悸がしたり。やっぱりうまく長い人生およぎきるには工夫が大切だよね。だからだいたい全体の好みとか気分もわかったし、うまくやります。ひたすらにこにこ親切に、出過ぎない、華美の何かをださない等。

xさんのエクササイズすこし取り入れとか自分すらも快適にかんじます。やっぱせっかくだから最後のほうはみんなでいいかんじでいきたいし。
xさんの大切な人のぶんまで、ってまじめに思ってます。やつのかわりにべつに進みたくもなかったけど…ってあったけど、自分も同様に。大事に思いながら進みたい。

頑張ります!

745 :競技人口 774人:2024/04/19(金) 22:56:37.42 ID:UwXWe/9/.net
今の直前まで、gym男子のやつbyReki女史、まで全読みして、お疲れ様でした。疲れた、って言うのが見えた文章でさっと纏められた小気味の良さありました。みんな試合でかならず試されて結果も膨大な人の目にって言う挑みがわかるから日々乙だけど、うまく進んで欲しいね。

ホテル高騰そんななんだ…って言う。あと仕事関連ほかで思ったのは、でも、複数をときどきによって組み合わせたら数十年いけるんだろうなって思いました。色々尽力できることは他の人より最初にxさんを考える状態でありたい。自分がしてほしいことなら一点のみで、やはり、内側からの要塞の話とか伝達事項とかくらい。対岸ふくめどちらかにはと思うので。青天井は本当に。2,6,4の人と同級生は3人が一緒で、全員…かならずだぶりがあったりだからみんな五千は当たり前にこえてる、3人とも2人・2人・3人の複数兄弟いてみんな同じようなコースだから2倍〜3倍。でも、みんなびっくりするような〜な家のひとはいないし、そんなものだよね。だからどちらに行けても全く物怖じなし。へんに作ることもなく。
グンジ…やはりそういう特殊部隊的なのとかどうなんだろうね?自分は数百人から1人を必中できたらあとはどうでも…最果て地にいくのみだからフットワーク軽いし、なにかお役立てできたらとも。

746 :競技人口 774人:2024/04/19(金) 23:02:28.20 ID:UwXWe/9/.net
上司方々、美熟女と同じくらい、ちょい歳下だけどいい年端。Jゴール、とかではなく、もっと本質を見据えたホントウニタイセツナコトハ?を実践する凄い人、作品づくりで魅せる両立パラレルライフ体現の人、英語センスに長けながら鋼の音鳴らして実践する個性をもった浪漫いけめん、などなど。そこに、xさんイズ神。運動おつかれさまだし自分も微調整してるから今日の外での服フィットでそんなをかんじた次第。とにかくしんじられない身長高とメモリーは羨ましい。

みなさま、今週へいじつ乙でした!

747 :競技人口 774人:2024/04/20(土) 08:38:52.15 ID:wgJpnAGF.net
double pieces、最高。
上司方々、x監督、おはやうございます。
土曜日、ですね。みなさん如何…ですか?←Voicy聴いてる人の定石フレーズ

世界情勢、気づけば・冷静にかんがえたらかなりデリケートなことたくさん起こってるなと。それでもなお各自は自分の課題を…って言う。だから振り回される事なく精業しながら感覚で添って学びは怠らずニュースも見る、これだね。

監督、うまく誰かなんとか…って思う。でもなしでもありだよね。だってあれだけ界隈に最近はパートナーなしの人いまくるからそれが真理かなとも思うし、みんないるからある意味ETF的な合同結婚状態な感覚も可能だし。

実りある沙汰デーになりますように!

748 :競技人口 774人:2024/04/20(土) 17:19:02.88 ID:wgJpnAGF.net
背美奈、乙です!皆様も!
xさんはtallあってmuscle memoryあるから強い。
ながら、多楽論、みたいな人生のまわり道けもの道の唯一のじぶんだけがすすめるコースをなんだかんだされてるのが時めきの生に思えます。上司もみんな。say ya!のオケばーじょんも品よくのまとめ方が以外だし、春麗だった!名前!とか思い出し、等等…いかんなくxさんWORLDでした
すんごい安定安心してやれるのが最強です、しかもsayyaとか皆んなの事も考えながら出来るからやる気が間断なくいい感じだし。南方美女にはなったセリフわろwそんなフッ軽とか軽妙さもたぶん競技からうまれてると思うと考えさせられて…
じぶんはやはり三可里予氏のネームのやつとゴル等で。なんかxさんの「界隈も分かってない奴ばっかじゃん」でも思ったけど、専攻専門わかれたら細かいこととか他を知り得るわけないしなにげにがばがばだしなんだなって。しかもみんなぶっちゃけ過ぎだから、なんだろう…本当にまよわないでやりたいことやれることに真っ直ぐになってれば良いってわかるし、監督・上司もいるし金棒鐘紡すぎる日々。えれbba形容のin Kもあったしがんばります!みんな様あと25%の本日もみのりをっ!

749 :競技人口 774人:2024/04/20(土) 23:59:34.27 ID:wgJpnAGF.net
お疲れ様でした!みなさん!あと什分きった!
カウントダウンはいる中にコチラにて。

x監督、ツーツー書いてたのが日をまたいで今日体現された的な。良かったです。寅も吠えまくりでとうとう怪気炎モードでノッてきたみたいで。
中…ひろし先生みました。にしても、会にいろいろ出てるxさんがなんていう努力って感心に。あとキレキレ女史のがくいかっくいぃ〜先生からいろんな先生に多数つながってるのみて、界隈も星の数ほどいるようにみえて小さかったりなんだなって感じました。あとぎょうざのしゅんくんせんせい。あのおみせ、10年以上毎日そこに生きてて一度もはいったことなかったんですwで、最初はモノだけではわからなかった、んだけど、しらべてみて店前の外装を観た瞬間に秒でわかるっていう。たしかに、あのお店はなかなか高い、っていわれてたと思う。だから、当時店前に張り紙がでて「高級冷製むしえび中華そばはじめました、ランチにて」とかでランチならはいれるってなったり。やはりランチ賢いよね。そんなしゅんくん様のアツい生き方はぎょうざ以上、縫うのも神!

750 :競技人口 774人:2024/04/21(日) 00:02:22.45 ID:1iyXX9Ps.net
未来マンの努力だよ?っていうのが肉汁つめこまれた上質の餡のようであり、すごく滲み入るようです。あとxさんのひたすらのマルチ的に多数分野の会にでて学ぶ姿勢。きれきれ女史のいろんな人と星座を形成するようにつながり、絵を完成させるような人格のバランスとれたかんじとか…みんなイズ最高。

土曜日、みんなさま、おつ!!

751 :競技人口 774人:2024/04/22(月) 08:25:23.06 ID:iM4iQsRd.net
おはようございます、皆様、新しい週のはじまり!

xさんの直前までの読了し、seminar乙で、Marlinくんを×1.0で全て視聴から感動。こまかい内容でも香港で企画のスタートから中国資金流入がどのくらいになるかとか気になったり石油上げ目的の戦がどうなるか等かんがえて今。金良魚雪、たべたいwという本日朝食はプロテインアピールのシリアル。

個人では昨日カルテットまわしてやはりこれは大移動できるかな…本格的にぜんぶ必要分を課題をパパパッとやるのみ…って心境に。やはりかなりガラッと変わるし。xさんの、数時間前にきめた「あの地域のやつらを焼き払う」みたいなやつ、本心で協力するし何か出来たらより何かしたい。自分は戦火の中でも生き残れるし。政治的な面で最果て地のあの人は火の粉どうなるんだろう?とかあるけどそこはあまり気にせずいく所存です。

競技でイキイキしてるような、楽しいを実感してる描写はわかりやすくて想像ができました。そういう枠あるの本当良い、輝いてる。そしてあと10日ほどって言うのと今週末は…もわかるし、そんな中でひきしめて進みます。上司もみんな天覧しくよろです。gdgdしながら内側から整いみんなを意識して高い心づもりがかたまってきてるので。

今週も良き週をねがいます!

752 :競技人口 774人:2024/04/22(月) 17:19:31.92 ID:iM4iQsRd.net
夕刻にちょっと!皆様おつです!

たかましたかましたかましや〜
週末ではなく平日だったよねしつれいしました…開館、館の開放。東京女学館isしぶやの白鳥
xさんの言葉センス、上司様みんなと同様に異彩はなちジーニアス感あるのが良すぎます。
名誉と亡命、最高。

753 :競技人口 774人:2024/04/23(火) 08:54:06.15 ID:O4yK/e5C.net
みなさまオハヨウゴザイマス!!

xさんのききしんがく迄の全見しました、質疑応答手前まで。日付、会館のやつ、すっかり…orz
でも自分もアーカイブできたし補完できた感じ。
ききしん、すごく参考に。毎日数ページは読むようにしてるとか、やはり彼のいしずえになってるんだな…って感慨深いし、いっしんは排他的といわれがちだけどそうじゃないとかもうんうんそうだな〜って感じたり。といいながら排他的な部分もあるやろって話だけど、それはどんな教えに属してる人もだし個人個人でちがうよね。

戸籍上の、自分はすごく癒されてる。やっぱ言えないしこんな地獄を経験してないからわかるわけないし相手からしてもしらねーよってなる部分だから、1人だけじゃないと思えて救済される感じで。とりあえずはやはりまだ出してくれるしお世話してくれるのにも関わらず自分は何もしなくていいって言うのも世間で考えたら有難いことだから、自分的にはとにかくそうだね左様ですとかって繰り返して良い感じで当たり障りなく。

他のVもタイトルだけで感じるものあり、自分もやる気でるって静かに燃えてます。落ち着いて集中…これがすでに贅沢なことだし、感謝を全方位にしながらやっていきます。まじめにここ大事。
なんか…2.6.4の人と中高一緒だった3人と同じとこに通年でいたけど、本当みんな順調に全部クリアした人はゼロだし、その他の人では道半ばで結局クリアできなかった人も3人くらいいるみたいで…なかなか大変。ながら、自分はちゃっかり及第点でいけるかなっておもいです。やはり上司の愛、xさんの生き様・表現方法…強すぎました。格段に内側の大事な自信スイッチ・やる気スイッチが連打早押し常時ってかんじになれたので。
ねこがひとに転生、ひとがねこに転生。そっくりそのまま魂がうつるってわけではなく…とかS先生の話は深みがあって、それにxさんのVセレクトが絡み合い凄い沁み込む感じです。

ニサニサニーサ、23日も果実ある佳日に!

754 :競技人口 774人:2024/04/24(水) 00:38:46.80 ID:sJ5Q5DMX.net
うめえ…うますぎる…の感想を即席で、日付変わって火曜も皆様おつかれさまでした!

しゅー…シューズはどこに…?誰かが磨いてコートしてくれてる?とかとか。xさんdiaryは焼き直し的に補正して再度掲揚の形だからすべて目通し必須だけど、R.Iさんのとこ周辺数個は精読しました。表現力ありあり。たぶん、世界けーさつ・世界のアニキのAmericaとかの全網羅・完璧ちょーほー八区な戦争中であっても、見破られない巧みのワザって思いました。これ、上司みんな必携してるから…一流は流石。R.Iさんとかは優秀すぎて「いや、わかるしそういう知識も常に更新して世界基準8区も学びつづけはマストやけど、クリアにホワイトをやってればそんな気にしなくて良いしとにかく全精力つかって自分の人生としてはたぶん上がれるからそこに集中なんや」って感じかね。でもxさんの見立てで彼は優秀でしょうってお墨がついて認定印のぺったん済だから、もはや一生涯彼は注目。本当に頂点にっぽいよね。

xさんので親関連。だいぶ前も書いてたけど、実の親である直接の人等がまさかあっち側のアドバイスとかに偏って子どもを「幽閉」しようとした、ってところ。全然まだまだだけど、贔屓目をなくしても、xさん正常としか思えない。もっとへんな人いるし、北のleopardニキとかだっておかしいよね?あれだけ具代的な算用数字とか高い物をなぜ発信する必要があるのか…しかも彼の場合は虚飾とか気取りでそれがしたいわけじゃないのもわかるし…ってなると、まさに、ambivalentの昂進というのか昂ってるからだよね?それが普通と思えないしあんなに浮き沈みの乱高下って…、だけど、一応、まわってるわけだし。あとおばーさんのshining妖艶婆様の言語解体が心配w

755 :競技人口 774人:2024/04/24(水) 00:51:25.56 ID:sJ5Q5DMX.net
リアルでは眠いとかテキトーだからってこととは思うけど、あの年代の人の見てると体調不良とか心身揺らぎとか界隈でもみるから怖い。って言う愛すべきあたおか族、揺るぎなく愛し続けて進みます。

やっぱきびす返して本拠地エリアを終の住処にするわ、も賛成。リアル話、亡命は実力でします。で、いろいろ観ると、結局、レバレッジかかる2倍のヒト次第かなって。それがxさん本拠地たる悪要塞周辺の人なら、もはやそれでゴールって感じで。やはり大きい県というか主要なとこにいるほうが有利だよね。案件とかちらちらしょっちゅう見てるけど数が違うし、自分のコース的にはどうしても頭さげさげで学校の縁故つかって廻る感じと思うけど…最果て希望地は週一とかでも無料的にでもやらせてもらえば位のかんじで。だから本来ならxさんもなんとか…誰か…の思い。割と本当に。これなら、ほぼ全ての事柄について利他が出来たり完璧って満足感あるし。

あ、あと、バンブーさん。どーしても彼ネームだと…都内高級集合住宅施工の?って感覚になるけどそうじゃなくふつうの中小・零細でも素敵だよね。ペアリングはdmってさりげな小計算かんじるのも良き。そしてあの紅葉ガラシャの退任される人とミキティ。潰し合いみたいなのがそこらじゅうで起きまくりだけど、地獄を負けないで爆風runnerしてきたから全て鳥瞰できるよね。

756 :競技人口 774人:2024/04/24(水) 00:58:44.70 ID:sJ5Q5DMX.net
本っ当のマジばな、亡命、かならずします。今すごーく全身から心身ここちよく緊張してきて精度高まってるから、ずっとそれを淡々と細長くするつもり。だけど今までとは違い有限でほんとうに開始したら次々やらなくちゃだから、油断せず。
xさんは今までみたいに様々を俯瞰して地球儀をまわしながらアルコールくゆらせるヤンrhythmしくよろです。上司みんな様も。

スーパー感激を夜中にしてます。自分のことはテキトーでいいんで。悩みもマジでなく…公正証書とか何度も話したけど今回はキレられたりあって、もういいな〜ってなったし金銭関係もこだわりなく。冷静にかんがえたらこれ迄とこれからの支援かんがえたら一般基準なら恵まれてるし。それよりレバレッジコース/最果て地に単身に集中のが最高だし。そんな時、先々でも、皆様と強力な社中協力的で行きたいです。ではっ!水曜日もまわしまくりでっ!

757 :競技人口 774人:2024/04/25(木) 07:40:33.70 ID:d5F76Yt2.net
お早う、ござい、ござる、ます!
京都にそこまでこだわれるなんて幸せ、先、六年十年後もっと上の世界線で…の人を知ることになるのを先取りするくらいのこと、←たしかに。
ブルーウッド氏、そんな背が高いとは。でも、県内ではずっと一貫していちばん凄い、みたいな定評ありました。もう一個の学院の方が最近は話題事欠かなく1番みたいにされてるけど。どちらも凄い。あとパインウッドさんにつづけたら最高。
今週末までに、ざっと重要な概要はでる筈で。
かんし、あると思う。上司軍の分野とか…M界隈でもまさにパインさんの数十期後輩の人が数年前に個人情報を…で出されてしまったとかあったけど、界隈でもいるだろうなと。だから逆説法を体現してるxさんに対し、ほ〜う、って感心してる天才はいるなって思ってきました。一般の人にどう思われるかはどーでもよくて、天才か特殊なセンスで読み取れる人に刺されば良い、よね。自分は天才じゃないから後者

金の奴隷、みんなそうだと思います、自分も。
古巣の旧友も数億は相続あってもふだんは自分でまわすのは当然だし、xさんの最終の着地場、やはり本拠地側っていうのもすんごい良い。なんだかんだ細かくスポットとか集めて…とかで大丈夫でいらっしゃるかなって。
狭いし色んなしがらみとかで直ぐにどこかでバッティングするとかうざい人間関係…とかにしても、だんだん個人個人のこまかい噂とかそんなのしなくなるような年代に…もあると思うしなんだかんだやはり守ってくれるような向きになるんじゃないかなって。あとA市、たしかに地価が坪2桁とかも…って調子かもだけど、やはりつくられた雰囲気には何か引き寄せられるものある。華美よりはんなりとした落ち着いた山や川・緑にめぐまれて心が贅沢であるようなしつらえあるな〜と。
坂が多そうなのは難だけどw

758 :競技人口 774人:2024/04/25(木) 08:02:27.92 ID:d5F76Yt2.net
そんなところで育まれたから、xさんの性格も一部できあがってると思うし。あきらかにxさんはチャキチャキしまくってるとかないの分かるし、ギラギラしまくりとか異性おっかけまわしまくりで興味ありまくりじゃないのもわかる、し、今まで一回も?皮肉とか嫌味で相手をこきおろしたりが無かったようなのは育ちの良さを感じました。
上司も大体みんなコレが無いのが凄い。

悪要塞に公私あばずれやろう♀が割といたは草
でも当たり強いやつとかいきなりそんなののエンカウントあったりあるし常に戦って課題を通していかないといけないから、日傘の中でうふふとかおっとりだけではいられないから次第にそう育成されるのかもね。強制的に打たせて全体を強制めに管理するみたいな性向はまだまだ続いてるんだと思います、そこを切り抜けてきたxさんは勝者

xさん何気に今でもいきなりわけわからないエンカウントもうまく交わしたり耐性できてて強いのわかるし、それは競技からもだしやはり要塞2桁年…で培われたもののはずだよね。とか考えたらちょっとしたこととかはやはり気にせずどんどん行きたい。

イカ、スキッド。思えば脂質がなく噛みごたえが楽しい位にあってたんぱく源として最高。
きもいきもくない論は、それです。昆虫の触覚の感覚で二元論風味の人がいやだなって思って、あえて、あっち側の昆虫みたいな人を指してお返し的に使ってました、オンラインで。だってxさんの言う通り、そもそも知性とかほぼほぼ無い人間とかこちら側が…って話じゃん。両性ともほぼほぼ自己愛がいい感じで内包しまくりだから、最終、自分の仲間以外・好きなもの以外はキモい、に全員がなると思いますwでもそれでいいよね。ある意味で独立自尊、適塾生として大坂にて飲酒も楽しまれてた愉吉さんだなって思います。諭吉様

759 :競技人口 774人:2024/04/25(木) 08:08:54.97 ID:d5F76Yt2.net
あと結婚報告の人。お相手Nの方みたいだね
彼はxさんが背ひくいの多いって書いてたとこを最果てに、の人みたいで。つやつや県の6年ボーディング→パブリック、専門ははっきょうめがねと同じ、って言う。性格良いの表面だけにしてもわかるし幸せになって欲しい。うまくいきそうだし繁盛しそう。キレキレdm女史も良い人感が相変わらず。…って言う、やっぱ、本拠地とこの背が低め県のほうが近めだし最高だしxさんの最果て地も本拠地でっ!w自分はかならず、こっち側が後半で更にこっち側のが長かった!の人生にします。

今日もよい一日にっ!

760 :競技人口 774人:2024/04/26(金) 09:13:09.49 ID:6MB0u6Yl.net
みなさまー!GWもキマシタワーの流れ、そんな折、おはようございます!上司五人、一監督、そして吾一匹。このシックスセンスばりの感覚で四月後半のこりも大事に有効の日々をねがうのみ!

xさんの朝の直近まで、すべて、読了です。
玲瓏のれーじ、等等…様々があって、なぜか的みたいな役になってしまって更に他の巻き込みもかさねて出されてしまった、って部分。やはりそれって本当に良いの…?みたいな本質の部分で「否」と思った正義漢みたいなところもxさんにはあったりしたのかなって。え…そんな隠蔽とか政治とかって…みたいに。伊藤まこと法曹家とは違うまことさんも、誠、真をつらぬくような一念もあって「こんなん無理。何この悪の結社は。」ってあったからこそ独立的立場をつらぬかれたりだったのかなって。だからはじめて今朝気づいたけど、まことさんとxさんかなり立ち方とか振る舞いに相似な所あるね。

xさんは仕事で対人では誠実に手は抜かないみたいな表現あったけど、たしかに…今までの、全部を観ても、まず一回でも人に対して物凄い攻撃的なやりこめ風なのなかったし嫌味とか痛烈な言い方もないし紳士的でなんとなく誰にでも親切な印象ばかりなのはすごい…。見くだすとかもないし、割合なんていうか誰彼にでも分け隔て無くってかんじもするし。それは競技から育まれたチーム感覚とか寛大さかな〜とも感じてたけど…そんな人からして、中にいて「これって良いの?本当に?」ってもどかしくなったりはあってどうしても何かで外に知らせたいはあったのかな…とも想像したり。自分はそこらへんはキモ性格だから、多分、ふふふ…って感じで穏やかにやり過ごしてそのまま上から言われた通りにのままで何か発見してもふふふ…で自分の中身でも満足してしまいそう。典型的な飼い慣らされやすく育った家畜だよね。

761 :競技人口 774人:2024/04/26(金) 09:28:28.72 ID:6MB0u6Yl.net
そういう意味で篤い生き方だと思う、xさん。
とりたてて弱者救済にすべてをとか身を粉にしてとかじゃなく、そうじゃないけど、じぶんの無理ない範囲で親切にしてきた人柄はわかるし人に言い返しまくるとかやり込めまくるもないし。やっぱ部分的に育ち良すぎるかもだよねw自分も部分的にxさんとは違う色彩でそういうのある気がする。でも、表面なんとなく恵まれてきたんだからお前の苦労なんて…心弱いだけとか断罪されても困るし地獄がたくさんあったわけだし被害者だよね。xさんの相手の表現法とxさんの返し方で思ったのは、敬語でまったりはんなり表面的には良いかんじなんだけど、やはりなんとなく押し付けがましかったりパワハラのよすがみたいなのを相手側から印象でかんじるし…特に小学校くらいの時に物凄い強制とかパワーで押し付けとかするようなのあったんだろうなって解る感じでした。でも、xさんはそれを継承するようなパターンになる人もいるのにそれはしない・そういう性向じゃ無いのが、素晴らしいし尊い・敬います。

そう、天国のその方のことを常に心におきながら、xさんのこともそうしながら、要塞で最短年限で駆け抜ける、これがミッションと思ってる。他の別なとこになっても同じ。あ、あと昨日はじめて調べて知った、今月から3年目ってことで本格入党?された人がいて。前に机ならべてた人。
またなんと…忙しそうな999…ってなんだろうね。オンオフが割と切り替えやすいから?でも本人、病弱にて年次遅れてしまってとか言ってたのに&親は違うやつなのに何故?しかも他のきょうだいは全然ちがう世界じゃん、って感じたけど、なんか…このパターンも多いんだなって思いまくり。だから本当、みんな自分だけの唯一の道を邁進しまくりだから、自分は自分を頑張ろう、ってあらためてなってます!

今日も金蘭の一日でっ!

762 :競技人口 774人:2024/04/26(金) 09:37:36.08 ID:6MB0u6Yl.net
あ、あと!
さまざまなネガティブな要素が報道からも日々つたわるし識者の意見かいつまんで見てノートに書き留めてたりすれば…だいたい未来予測は容易だよね。清濁あるけど、それでもやはり悲観しきらず希望あり満足感ありで進めるってなってます。xさんにもそうであるよう…って感じになってる。自分はあらためて思うけどして欲しいことがあまり人からので無いのが凄いw自分で自力で通すほかはない3-4箇所、年次のこまかいのいれたらもっとだけど、自力でやるのみだから。だから利他で生かされるを希求すべきだけど、それも限りがあるから、とにかく上司・監督・学友・縁故、それしかない。とにかくとにかく、大移動と移動したエリアのほうが人生で長く居たにするので…ボムらせてまわりが爆発するなかでも共に生ききる有終美めざしたいです。自分はそこではやはり知事の血おんな、こーり・あんレッドクロス、アロー女子/Protestantism、はっきょうめがねも皆んな勝手にまもりたい。っていうことで!がんばりますっ!

555 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★