2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

荷揚げ、揚重、資材搬入6現場目

69 :(仮称)名無し邸新築工事:2020/05/06(水) 23:01:09 ID:???.net
荷揚げ屋の人苦は最初から底値、下げようねえ
それなのに目先の利益欲しさに悪徳経営者がハーフ作業つうシステム入れて
業界の搬入作業員を苦しめる結果になる
元は短時間でさっくり揚げ終わり、予定があるバイトや学生にWinWinなハーフ作業はソッコーで形骸化して笑える

安くしたら安くしたらでもう午前いっぱいいっぱいまで安くこき使うに決まってんじゃねーか(笑)(笑)(笑)

本気(マジ)で知能障害級の馬鹿じゃねーのw最初から破綻してんだよ、作業員はオモチャじゃねーんだよ、あぶく銭でまた補充すればと考えていたんだろうな

高卒中卒だろwwいや社会人として日常生活に支障でちゃうレベルだろ

取り入れた鬼畜奴らまだ業界にいるのか、せめて戸建や低層住宅系のハウスメーカー限定にしとけや

野丁場なんて新規や朝礼や人掃で8:30開始で時間取られ、予定に無い躯体業者やこっちが聞いてもない硝子搬入や長引いたUBで10時過ぎ開始とかパトロールで貸せとか
朝イチ開始したと思いきやお約束で躯体職人がウンコしに降りてきて搬入作業をよそに先に自分一人だけ上げてくれ言う始末だぞw
うんこ職人が言うこと態度もうんこ野郎なんだわw躯体業者は上層階なんだから先にうんこしとけよwおまえは小学生かwなんでウンコのくせに躯体業チョイスしたと問い詰めたい
ズレたな(笑)

監督と業者のミスや甘い見通しで生コンや他業者搬入とダブルブッキングで横付け出来ないから遠くに着けて搬入と仮置きな半日もあやしい現場だらけな(笑)
職人は関係ねえからヘラヘラし発注者の番頭も事務所からの当然手当補償もねえ作業員泣かせな
毎度なんとか終わったら作業員仲間が1つの文句もなく「またお願いします」な(笑)
それ横目で見てる賢いつうか正常な思考持つ連中は辞めるわ

総レス数 1004
218 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200