2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ブライトアーチェリーについて

163 :132:2016/11/03(木) 23:45:57.73 ID:XBD6HAdI.net
>>155
いや、>>18で通ってる(=会員だ)って言ってるじゃない 見てなかったの?

あと
・ブライトのレッスンを受けていてスポーツ障害を発した事例
だけじゃなく、
・撃ち方だけじゃなく、理学療法士にストレッチを含むボディコンディショニングを教えてもらえて、
 定期的に医師の診察を受けられるアーチェリークラブ
・ブライトと同等のメディカルチェックを数千円の負担で実施し、結果を地域ア協の指導者に還元できる整形外科医

についても、引き続き募集中なんだけどさ、見たことないそんなのっていうなら
「ググっても無いならねぇよ、死ね」とでも返せばいいんだ
批判相手の言説を見もせずにアヤかけるから、「ブログに全部出てますよね」と返され、あげく
>反論のしようがない
なんて自ら言う羽目になるんだよ

あと、反論のしようが無いっていうけど、
・ブライトのフォームはどこがしょぼいか
はすぐ出るんじゃないの? スタンスが広いとか背中が反っているってのは既に出たよね
自分も参考にするから教えてよ

しかし、火消しの「火」って何のことを言っているのかな?
民家に矢とか体育館の壁の穴の件は >>87 によると連盟は把握しているんだよね?
で、把握しているのに具体的な処分は無い=首に鈴つけられて睨まれてる最中なんだよね?
ほぼ消えてるじゃん ほぼ消えてるものを必死に熾そうとしてるんでしょ どなたかがさ
あと何かあったっけ?

ああ、弓具価格の話?
あいにく私は当分用具をそろえるつもりはないし、購入を勧められてもいないのでね 興味無いんだよ
用具への物欲は、主催の洗脳wのせいでだいぶ失せたよ
そもそも必要な時にクラブ弓矢を使えれば十分な段階だし、実射以前にやることがたくさんあるのでね
むしろ欲しいのはトレーニング用具だね ストレッチポール買うかな
まぁ仰るような阿漕な商売をしていれば、内部の者以外誰も買わなくなるんじゃないの? それでいいんでしょ?

>>156
へー興味あるな 教えてよ

総レス数 1136
374 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200