2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【癌】ハイパーサーミア【温熱治療法】

499 :お光体験談:2015/11/20(金) 17:48:46.48 ID:P8gL1+rf.net
私の実際の体験談をお話しします。決してオーバーな表現はしていません。本当の話です。
昨年末、肩こりが激しかったので、たまたま遊びに来られたMXX(仮名)の会員の方がよかったらためしにやってみたら?
といわれたので左肩から30センチほど離して手かざしでお光をしてもらった。
15分ほどでその肩の部分20センチ程度がほんのりボワーと温かくなる。不思議だ?
火の気はなんにもないのにその部分だけカイロをあてているみたいのような、でもカイロなんか無い。あたたかくなっている部分は手をかざしているだけ。
MXXの方になせなの?
と尋ねても、私は何の力もなく光を伝えているだけだという。
温かさをもっと具体的な表現をすると、なんというか小型のスポット式遠赤外線のストーブに遠くから当たっているような感じ。
なんというかその部分のみひなたぼっこしているのとよく似ている。
ぼわーっと温かい。ほんとに不思議です。
それから半信半疑でMXXの会員の方にお願いして、2センチ角程のメタルロケットを入手しました。何の変哲もない金属の中にお札が入っているというのです。
数万円と高価でしたが価値ありと思い購入しました。
MXXペンダント(御霊)を胸に下げていると、不思議と体が熱くほてってくる。
たまたまペンダントをスチール机の中に置いてその机で書き物していたら、体全体が
冬に酒を飲んだように、もしくは雪が降っている日にラーメン屋でラーメンを食べた後、
外に出たような感じに熱くなっていました。
ただ残念なことに私の使いかたが未熟なので1日胸にかけていると御霊がある胸の部分がドンと重くなり息ができなくなります。
取り除いても2〜3日続きゆっくり息ができるようになってきます。
その後数週間の間は胸を常に何かが抑えているような感じでが続きます。
ペンダントがまるで太陽のようにあまりにも力がありすぎて同じ場所に着けていると体が持たないみたいです。
癌に効果があると言われているようですが、
癌は遺伝によるものと体の体温が低い人にかかりやすいそうです。
体温を常時40度付近に保つと癌は自然と治るようです。
でもそのようなことをすると肝心な人間の体が持たない。
私の体験ではペンダントを身に着けていると、体温はそのままで体の一部分を少し高めの温度にできるようです。
癌になった人がペンダントを身に着けていると治るというのも嘘ではないと思います。
ただし、すべての癌の人に効果があるのではなく初期の段階の体力がある状態の方ならば治癒速度が速くなるのだと思います。ちょうど漢方薬で風邪を治すのと似ていますね。
しかし、健康な人には私の体験通り、使いかたを誤ると毒になってしまうようです。
バカとはさみは使いよう。です。うまく使いこなせる技術が必要と感じています。
最近は使うとき以外、ペンダントはクリスタルのようなペンダントケースに入れて釣用の重りで囲いをしたケース入れて大事に保管しています。
同じような体験をした方がいらっしゃいましたら続けて体験談とうまい使いかたについてぜひ記入してくださるようよろしくお願いいたします。
初めての投書なので乱筆乱文失礼しました。

総レス数 708
218 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200