2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

胃がんについて

526 :がんと闘う名無しさん:2017/08/21(月) 07:27:49.87 ID:3fvfrqkf.net
>えー胃がん患者スレ115の、ID:G0dS2cLYで書き込みをしてるものなんだけど、
>この書き込みを行ってる俺自身が、「誤字キチガイ死ね♪」っていう昔いた荒らしかなんか知らないけど
>そいつなんじゃないか?っていう書き込みがあったんで、これが証明になるかわからないけど、
>それじゃないよと。ただほんとに純粋に、話し合いをね。

>やっぱりこういう掲示板で意見交換するって言うのは、腹を割ったお話は出来ないと思うんですよ。
>IDって不確実なものだし、へんなチャチャも入るし。
>やっぱり生の声でお話し合いがしたいんですよ。
>自分はこのスレの擁護派って言うか、別にまあ、あってもいいんじゃないか?と。
>スレ荒らしとか、無駄なことしてるなあ(笑)と。
>そんなことで解決するのかなーとか、そういう疑問とかをね、直接聞きたいし
>ほんとに、顔文字さんが、どういうふうな考えをもってて荒らしをしていて、
>そしておれ自身も、どういう風な考えがあってスレを立てをしたのかっていう
>ほんとに、直接お話しをしないとお互い分かり合えないと思うんですね。

>で、やっぱりこういうメールアドレス送るのって、
>「何か罠があるんじゃないか?」みたいに警戒なさってるのも、あるかなとおもったんで、
>そういうんじゃないよと。

>ようはいろんな事の話し合いをね。直接したいんですよ。
>こういう掲示板の書き込みで、「シネし根志根志ねシネ」(笑)とかさ(笑)、キャラつくったり・・・
>そういうキャラ作って話されても、本心は伝わってこないし。
>まあ、ちゃんとお話しましょうよ。後からでもいいんで。
>メール待ってるんで。キチガイさん。よろしくお願いします。

総レス数 1020
323 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200