2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

江戸川コナン28歳無職

1 :メディアみっくす☆名無しさん:2020/08/16(日) 19:28:26.14 ID:/dQJpoAg.net
『本日はご来店誠にありがとう御座います!本日は新台入れ替え新装オープン!』
コナン「……」ボー
ジャラジャラ…♪〜♪〜リーチ‼
コナン「‼魚群じゃねーか!ぜってぇ外すんじゃねーぞ!」
ゴメンネーユルシテー
コナン「〜っ‼ざっけんじゃねぇぞ‼バーローがぁ‼」ドガッ!

店員A「うわ…先輩、またあの客来てますよ…ほら例の」
店員B「あぁ…また来たのか…」

コナン「っち、ぜってぇ遠隔操作してやがんなこの店」シュボッ スパー
隣客「あ、あのー、タバコは分煙室で…」
コナン「あぁ⁈んだよっ、っせーな、俺を誰だと思ってんだ⁉」ギロッ
隣客「ひっ…」

店員A「しっかし信じられないっすねー、あんなのでも数年前までは有名人だったなんて」
店員B「落ちぶれたもんだよなぁ、平日の真昼間から酒煽ってギャンブルとはなぁ」
店員B「ま、こればかりは時代の流れってのもあるし仕方ないのかねー」

隣客「ひぃ!や、やめてください!」
コナン「おらぁ!俺はあの超有名な名探偵江戸川コナン様だぞ!?オメェのやましいこと調べ尽くしてムショにブチ込んでやんからな!」

店長「お客様、どうかご静粛に。他のお客様にご迷惑です」
コナン「何だおめー、俺が誰だか分かってんのか⁉」
店長「取り敢えず、店の裏へ…」
コナン「んだよっ!触るな!離せっ訴えんぞ!」
店長「まぁまぁ…」

2 :メディアみっくす☆名無しさん:2020/08/16(日) 19:29:27.56 ID:/dQJpoAg.net
コナン「ーーー」ボコボコ
店長「お客様は今後当店へのご来場は禁止とさせて頂きます、それでは…」スタスタ

コナン「…へっ…へへ、や、やりやがったな、あのクソ店長、こっ、これは立派な傷害罪だ…」
コナン「へへ…被害届け出して、蘭のお袋に依頼して慰謝料踏んだくってやんからな」ピッピッ
『お掛けになった電話番号は、相手側の都合により〜』

コナン「〜ッ!あの糞ババァ!マジ使えねぇ!何の為の弁護士だよっ⁉」

3 :メディアみっくす☆名無しさん:2020/08/16(日) 19:30:13.13 ID:/dQJpoAg.net
コナン「っち、あのババァはダメだ、目暮警部だっ」ピッピッ
トュルルル…トュルルル…
目暮『もしもし、目暮ですが』
コナン「目暮警部俺だよ、コナンだ」
目暮「はぁ〜、君か…事件なら無いぞ」
コナン「ちげぇよ、今事件が起きたんだよ早く来てくれよ場所は米花町3丁目のマ○ハンな」
目暮「…何があったのか取り敢えず聞こうか」
コナン「パチ屋で客と揉めてよお、店長に殴られちまったんだよ早く来てくれよ」
目暮「またか…コナン君、私は忙しいのだから君に構ってる暇はないんだよ」
コナン「いいからさっさと来いよ、事件だぞ。あっ、後救急車も一緒によn〜

ブツッ!トュートュ…
コナン「切やがった!あの糞警部!信じらんねー!それでも警察かよ⁈」

コナン「……」ズキズキ

コナン「はぁ…帰るか…」

4 :メディアみっくす☆名無しさん:2020/08/16(日) 19:30:50.49 ID:/dQJpoAg.net
ーボロアパートー

コナン「……」

ピッ!
TV『横綱、元太丸!見事な下手投げ!全勝優勝ー!!」
元太『うおおおお!賞金でうな重!うな重!」
コナン「……」

ピッ!

TV『ノーベル物理学賞受賞おめでとうございます、光彦教授』
光彦『いやぁ〜wまぁ僕に掛かればこんなの朝飯前ですよw」
キャスター「世紀の大発見ですよ!」
光彦『いやぁ〜w凡人と天才は紙一重って言いますけど、やっぱり天才と凡人じゃ超えられない壁っていうものがあると思うんですよね〜w』
キャスター「ほぉ、何故その様に思うのですか?」
光彦『いやぁ〜w昔の友達にね、天才だと僕は思ってた人がいたんですよぉw」
キャスター『へぇ、その人もさぞ教授のような凄いお方なのでしょうねぇ」
光彦『いやぁ〜wそれが結局天才じゃ無くて天才の皮を被った凡人だったんですよぉ〜w僕は本物の天才ですがねw』

コナン「…っち」

ピッ!

TV『歩美さん主演の新ドラマ、花より殺人の平均視聴率30%達成おめでとうございます!」
歩美「ありがとうございます!」
キャスター『噂では、あの有名な物理学賞、光彦教授と婚約したと聞いたのーですが…」
歩美「えぇ〜そんなぁー、えへへ」テレテレ
キャスター『歩美さんの交友関係が著名人ばかりで驚きです。一人はあの横綱元太丸、そしてノーベル賞を受賞した光彦教授、彼らとは幼い頃から仲良かったのですよね?」
歩美「はいっ!あっ、あともう一人居たんですけど…えーっと、誰だっけ…忘れちゃいましたっ」

ピッ!

コナン「……死ねクソビッチが」

コナン「クソっ何でこーなっちまったんだ…」

5 :メディアみっくす☆名無しさん:2020/08/16(日) 19:31:24.10 ID:/dQJpoAg.net
ー5年前

TV『あの難解かつ複雑な事件を、大学生探偵江戸川コナンがまたしても〜!」

蘭「凄いじゃないコナン君!またテレビに出てるじゃない!
コナン「へへっ、どーって事ねーよこんなもん」
小五郎「っち、お前のせいでこっちの商売は上がったりだよこの疫病神が」
コナン「それは小五郎おじさんの実力が無いからでしょー?」
小五郎「んだとー?このクソ坊主!」
蘭「もうやめなさいお父さんったら!本当の事でしょ?」
蘭「お父さん、目暮警部から警職復帰して見ないかって言われてるんでしょ?頼んでみたら?
小五郎「っち、気が進まねえな…」
コナン「おじさん頑張れー。あ、そうだこの事務所今日から江戸川探偵事務所に改名していい?」
小五郎「調子に乗るなクソ坊主!やんねーよ!」
コナン「へへへーやっぱりかー」

6 :メディアみっくす☆名無しさん:2020/08/16(日) 19:32:32.73 ID:/dQJpoAg.net
コナン「そう…ここまでは順風満帆だったんだ…」
コナン「このまま大学卒業して超有名探偵として各所に起こる難解事件を解決…依頼料もたっぷり貰ってTVのバラエティにも出演殺到、超快適ライフは約束されてたもんなんだ」
コナン「それが…」

ー20○○年、傷害致死罪及び殺人罪の刑法改正
上記の罪を犯したものは、軽度を問わず問答無用で無期懲役もしくは死刑と処す

コナン「この糞刑法が制定されて以降、国内の犯罪率が激減しちまったんだ…」
コナン「そのおかげで俺もおっちゃんも、いや、全国の探偵の出番が無くなっちまったんだ…」
コナン「ーそして…」

7 :メディアみっくす☆名無しさん:2020/08/16(日) 19:33:52.21 ID:/dQJpoAg.net
蘭「ねぇ…コナン君、いつ働くの…?大学卒業してもう2年経つんだよ?」
コナン「……まだその時じゃねーんだよ」
蘭「もうっ!そんな事言ってずーっと家に篭りっぱなしじゃない!?」
コナン「事件さえ起きればいくらでも稼げんだよ!ニュース聞き逃すから話しかけんな!」
蘭「まだそんな夢見て…。周りをよく見てよ…」
蘭「元太君は相撲で活躍して数年後には横綱にまでなると期待されるのよ。光彦君は東京大学で若くして教授にもなってるそうよ…。歩美ちゃんは、期待の新人女優としてTVにも出演して色々な所からオファーが殺到」
蘭「お父さんだって、探偵辞めて刑事職で頑張ってるじゃ無い…」

8 :メディアみっくす☆名無しさん:2020/08/16(日) 19:37:03 ID:/dQJpoAg.net
コナン「へぇ〜アイツらもおっちゃんも頑張ってんのな」
蘭「アイツら“は”…でしょう…?貴方は何…?」
コナン「時が来れば俺だってアイツらと同じくらい…いやっ、アイツら以上に有名になれんだよ、だから邪魔すんじゃねーよっ」
蘭「いい加減にしてっ!いつまで夢見てるのよ!そんな事だからいつまでも職につけないんでしょ!?」
蘭「もう探偵の時代は終わったのよ…新一だって…」
コナン「…」ピク
蘭「新一だって今は真っ当に働いてるはずよ、新一は貴方とは違うわ」
コナン「っ!」イラッ!
ドガッ!
蘭「きゃっ⁉」
コナン「おめぇに一体何が分かるんだよ!知ったような口言ってんじゃねえ!
ドガッ!ドガッ!
蘭「やっ…辞めてコナン、君…い、いたい!」

9 :メディアみっくす☆名無しさん:2020/08/16(日) 19:41:17 ID:/dQJpoAg.net
コナン「言ってみろよ!お前にっ!新一のっ、何が分かるんだよ!」
ドガッ!ドガッ!
蘭「やっやめてコナン君…っ!辞めて…!」
コナン「〜!~~!ッツ」フーフー!
ドガッ!ドガッ!

蘭「“やめなさいって言ってるでしょ!!!”””」

ボゴォ""ォォ‼‼

コナン「」

小五郎「ただいま〜…疲れたぜ…ーって!何やってんだお前ら!」

小五郎「事の顛末は分かった…コナン、お前ここから出て行け」
コナン「……」
蘭「お、お父さんっ、コナン君だってちょっと頭に血が上っちゃてそれで…」
小五郎「そうやっていつまでも甘やかしてもコイツの為にならねえよ。それにコイツもとっくに成人してんだぞ」
コナン「…お世話になりました…おっちゃん…蘭ねーちゃん」

10 :メディアみっくす☆名無しさん:2023/03/21(火) 04:38:09.92 ID:d8hEBXMWB
歴史伝統文化芸術観光宗教スポ一ツって何ひとつ価値生産て゛きないガイジ丸出し寄生蟲か゛税金泥棒する際の常套文句た゛よな
スポ─ツ庁(笑)だの観光庁(笑)た゛のビックリするようなキチカ゛イシ゛丸出し税金泥棒庁まで作って救いようのない腐敗國家
そうやって何ひとつ価値生産もできす゛に他人に物乞い乞食してるだけの地球に湧いた害蟲た゛から,
てめえの端末が四六時中スパヰ通信してる現実にすら気づけないんた゛ろ脳タリン
霊感商法がどうたら寝言ほさ゛いてるが、霊感商法でない宗教と称するものなんてひとつも存在しねえた゛ろ
まずは宗教法人に固定資産税含めて満額課税して政教分離徹底してから寝言ほさ゛けやカス
公明党議員で統−教會との繋か゛りか゛發覚したのは現在のところ、石川博崇.高木陽介、佐藤茂樹な
ΝрСに投票なんかさせて政治が腐敗しないわけがないだろ

創価学會員は,何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ─が口をきけて容認するとか本氣で思ってるとしたら侮辱にもほどか゛あるそ゛!
hТTрs://i、imgur、com/hnli1ga.jpeg

9 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★