2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【悪徳】豊商事って、どーよ?【老舗】

933 :名無しさん@大変な事がおきました:2019/08/10(土) 00:45:58.73 ID:ljLVYzQB.net
>>929
ジェノサイドジジイwwww
お前さ、正直に白状しろよww社長じゃなくてニートなんだろ???wwww嘘ついてもバレるからその低脳と暇ぶり晒してるとwwwww
無様だな〜〜もう誰も怒らないから本当の事言ってみな〜〜自称社長低脳猿wwwwwww
自分が低脳猿ジジイ呼ばれて図星なもんだから悔しがって俺と同じような事言ってら〜〜この老害wwwwwwwwwwwwwwww
大人しく糞山でジェノサイドwしてろよ害虫以下wwwwwwwwwwwwwwww
ただお前の事バカにしてるだけだよ?wwww
相当頭悪いみたいだから介護かな〜〜と思いつつバカにしてるだけwwwだってお前嘘つきで老害で顔面醜悪で矮小なんだもんwwwwwwwwwwwwwwwww全部言われてる事図星で雑魚で底辺のくせに歯向かってくるからおかしくてなぁwwwwwwwwwwww
ぼっちジジイは哀れで醜いねぇ!!wwww
ま、お前みたいなぼっちと違って俺は勤労に励んで仲間との時間大切にしてるからさ、介護してあげてるだけありがたく思えよ?wwwww
ほら、ありがとうございますは??wwww
それと、嘘ついて申し訳ございませんは?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お礼もできない、謝りもしない、お前さ、存在してる価値本当にないよ??wwwwwwwwwwwwww
俺お盆休み入るからしばらくの間お前介護できないけど気が向いたらまた来てやんよ?www
自称社長はニートだから毎日暇だろうけど俺はお前と違って現実世界重視だからさwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あー頭悪い老害介護すんの大変wwwwww
嘘つくしwwwwwwwゴキブリやダニ以下wwwww

総レス数 1004
269 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200