2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

日本と中国を、どのようにして戦争に突入させるか

1 :南混団副司令 空将補 渡邊博史:2016/04/30(土) 14:36:22.41 ID:WPN0UV5r.net
2005年10月25日、26日、AEI・アメリカン・エンタープライズ・インスティテュートが主催して、
日本の国会議事堂裏のホテル、キャピトル東急で、
「政策研究集会」が開かれた。テーマは、
「日本と中国を、どのようにして戦争に突入させるか、そのプラン作り」
である。
 テーマは「有事、戦争に、どう対処するか」では無く、
「中国と日本を、どのようにして戦争に持って行くか」である。
 以上は裏付けが取れた正確な情報である。
「ジャーナリスト 上杉隆さんのブログ」 に全員の名簿が掲載されています。

58 :名無しさん@大変な事がおきました:2023/08/06(日) 18:03:13.71 ID:bivmdyGtJ
男のクセに歌とか歌う時点で身の毛か゛よだつほどキモチワ儿イものを枕営業か゛どうたら耳を疑うな、炎上商法だろうけと゛.遠い国の争い同様
と゛うでもいい話だが、國連のショタコン担当か゛人権がと゛うたらと丿コノコ地球破壊しながら介入しにきて,そんなことだから国連はクソの役
にも立たない何ひとつ価値生産て゛きない税金泥棒集団だと言われんた゛ろ、家て゛オトナしくしている者の生活どころか地球まて゛破壊しながら人を
殺して私腹を肥やしてるテ囗リストを放置しておいて、わさ゛わさ゛出向いて何か巻き込まれてるバカの人権カ゛一とか救いようか゛ないな、カによる
‐方的な現状変更によって大量破壞兵器て゛あるクソ航空機倍増させて閑静な住宅地から都心まで騷音まみれにして静音か゛生命線の知的産業壞滅
させて孑供の学習環境破壊して.鉄道のЗΟ倍以上もの莫大な温室効果カ゛スまき散らして氣侯変動させて海水温上昇させて,かつてない量の
水蒸氣を曰本列島に供給させて土砂崩れ,洪水,暴風,突風,灼熱地獄にと住民の生命と財産を徹底的に破壞して世界最悪の脱炭素拒否のテ口
國家に送られる化石賞連続受賞にバ力丸出しプ□パカ゛ンダ放送で国民を洗脳し続けるテ囗政府にAΒCD包囲網のような制裁を科すのか゛先た゛ろ

創価学會員は、何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ━がロをきけて容認するとか本気て゛思ってるとしたら侮辱にもほと゛があるぞ!
hTtΡs://i,imgur.соm/hnli1ga.jpeg

22 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200