2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

明日の貴金属相場はどうなるか PART 288

689 :名無しさん@大変な事がおきました:2019/07/30(火) 08:21:10.39 ID:tZZHUDHK.net
拝啓
漆原さま。突然すみません。わたしはただの名無しトレーダーですが今日は漆原さんにどうしても一言お礼を申し上げたく筆を取りました。
恥ずかしながら、わたしは東京金を売りで入ってしまい損害を出しておりました。少しも利益が出たのは五月くらいでありそのほかの月は負け越すことが多かったのです。
マイナスの値洗いの想像を絶する精神的な負担は、毎日ストレスになり家族に八つ当たりしてしったり、友人といても楽しくなかったりして本当に辛かったです。
そんな中、漆原さんの東京金は五千円を目指すという力強い書き込みに押されて、どうせ自分の判断では負け続けてきたのだからとばかりに、初めての全力枚数を買いました。
相場は自己判断、自己責任、もちろんそうですが、その結果負債額の膨らんだわたしですし、それならば最後に他人の予想に乗るのも自己責任だとばかりに人生最大の勝負をうちました。
そうするとどうでしょう。あれほど慎重に器用に立ち回りトレードしていたのに損ばかりしていたわたしの値洗いはみるみるうちに増えるじゃありませんか。
ここで改めてわたしは、漆原さんとわたしのレベルの違いを認識しつつも、毎日が嬉しい気持ちですぐに損害を取り戻したい意味で落ちつかなくなりました。
難しかったのは、この含み益をいったいいつ利確すればということです。どこまで引っ張っていけるのか、とっくに損害を取り戻しているのに人間とは恐ろしいものです。
今度は儲けたい。もっと稼ぎたい。もっともっとと欲が出てきてしまいある意味これも大きなストレスになってしまいました。
でも、その都度、自信満々に東京金は五千円を目指すという漆原さんの力強い書き込みに支えられて、昨夜まで引っ張っることが出来ました。
凄い利益です。大勝利です。
本当なら、来月まで引っ張って五千円を見たかったのですが、ノミの心臓のわたしにはとても持ちそうにありません。昨夜遅く、利益確定させてもらいました。
つくづく、自分の才能の無さを感じました。わたしは、この大勝利を最後に先物から身を引こうと思います。
最後になりますが、本当にありがとうございました。今後も漆原さんの活躍を陰ながら応援しております。

ひゅーさんお帰りなさい。

総レス数 1001
251 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200