2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【アカハラ】看護大学/短大/専門学校教員【ゴラァ】

277 :名無しさん@おだいじに:2013/11/24(日) 01:02:25.36 ID:???.net
ここでアカハラの宣伝してる人は何のために看護学部入ったのかね。 理不尽なアカハラがあるのはよくわかりましたが、 何らかの解決策とらないと卒業もできないと思うけど。
大学側に訴えかけてもシカトされるなら もうこの大学には正義などないと諦めて他の大学入り直す以外ない。
なぜ被害者たる自分が辞めなければいけないのかと思うなら 糾弾すべき教師を訴えればいいだけのこと。
あと、卒業して看護師になってから果たしてストレスに耐えられるんだろうか。現場に出れば出たで色々洗礼受けますよ。
意図的に間違ったことを教えて恥をかかせる先輩、教育担当とは名ばかりで何の指導もしない人もいます。そんな嫌がらせして意味あるの?と思っても現にそういう人が存在するのが人間社会です。
そうなれば今度は先輩が何も教えてくれない、ミスを誘導するような嫌がらせがあった、 教育係が義務を怠っている、これはハラスメントだと騒ぎだすのだろうか。

ハラスメントを正当化するつもりは毛頭ないが 看護師に本気でなる熱意があって 理不尽な教育者を黙って見ていられない純粋さがあるんなら
何らかの方策を立てるのが正しいやり方ではないですか。 文句や愚痴をいくら言ってもハラスメントを繰り返す愚か者がこの世から消えるわけではありません。

総レス数 877
243 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200