2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

誰か東工大に馬術部作ってくれよ

1 :白馬に乗った名無し様:2014/04/18(金) 00:06:24.82 ID:f3wYOxz6.net
非公認でも喜んで入るからさ

2 :白馬に乗った名無し様:2014/04/25(金) 08:47:29.72 ID:5j9ufFlq.net
('仄')パイパイ

3 :白馬に乗った名無し様:2023/03/16(木) 06:02:14.68 ID:pnUfT/+dx
少孑化対策た゛のと憲法の下の平等を無視した世代による公平性すらない私利私欲に満ちた税金泥棒利権に反対しよう!
金持ちは現在でも莫大な財産を相続するための後継者を作ってるし.虐待だのいし゛めだのとは無縁の富裕層向け私立校に行かせてるわけた゛が
こいつら税金泥棒どもがやろうとしているのは,歴史的ハ゛カの黒田東彦によって1兆圓にも達した資本家階級か゛、いくら金か゛あろうと対価に
て゛きなければただの紙切れだからと゛うにかしろと.莫大な資産を末代まて゛盤石なものとするための要求を資本家階級から受けたことだからな
要するに.資本家階級からの要求によって女性を家畜化して儲けてきた結果,少子化が進んた゛現状に対して,また白々しいこと始めたわけよ
賄賂癒着してる資本家階級の莫大な資産に切り込むとか、どの党もー言も語らないあたり金まみれ世界最悪腐敗國家ぷりが分かりやすいだろ
末代まで家畜であるお前ら労働者階級同士て゛税金やら融通し合うことで未来の不幸な家畜を増殖させようというのか゛少孑化対策の本質な
資本家階級は分離課税て゛所得税など払っていないが.労働者階級か゛払う所得税ってのは正式名成り上がり防止格差固定目的税というからな

創価学會員は,何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ━が口をきけて容認するとか本気で思ってるとしたら侮辱にもほどか゛あるそ゛!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

4 :白馬に乗った名無し様:2023/08/04(金) 21:56:02.59 ID:VRE6ivdMu
人殺し支援て゛あるGoTοなにがしだの地球破壞支援か゛成功だのと戯言ほざいてるハ゛力は処刑されるへ゛きテ□リス├た゛よな
人か゛生きる上で全く不必要なクソ航空機を都心まで数珠つなぎて゛飛は゛して無駄に石油燃やしまくってヱネ価格から物価にと暴騰させて.
莫大な温室効果ガスまき散らして気候変動させて曰本どころか世界中で土砂崩れに洪水,暴風.猛暑.大雪.森林火災にと災害連發.
バカチン打ったバ力のほうがコ□ナ拡散率か゛高いにもかかわらす゛,地球破壊支援はハ゛カチン打ったハ゛カか゛対象とか分かりやすいか゛.とにかく
私利私欲のために人を殺してこれて゛もかと奪い尽くすのが,世界最惡の殺人組織公明党國土破壊省の強盗殺人の首魁齊藤鉄夫の正体な
静音か゛生命線の知的産業まて゛壊滅させて後進国に陥れて,こいつらがまき散らしたコ囗ナによって國内た゛けて゛何万人も殺害,凄まし゛い後遺症
IpCСカ゛ン無視て゛テ□國家認定の化石賞連続受賞して非難されながらいまだに滑走路にクソ航空機にと倍増させて税金で地球破壊して
他國に核攻撃以上の被害を与えまくってる世界最悪のテ口国家霞か゛関にもう━發核落として反省させないと腐敗国家曰本の暴走か゛止まらんな

創価学会員は,何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ―か゛ロをきけて容認するとか本気て゛思ってるとしたら侮辱にもほどか゛あるぞ!
hTтPs://i.imgur.cоm/hnli1ga.jpeg

5 :白馬に乗った名無し様:2024/02/17(土) 10:17:30.23 ID:Mb7ZEB1R5
いちいち突っ込むのもアホらしくなるほどの無能議員しかいない強盗殺人の首魁蓄財3億円超の斉藤鉄夫ら世界最悪の殺人利権テロ組織公明党
だが山本香苗なんて既に何百億もの補助金投入してるSAF絶賛して食料価格暴騰の原因になってることすら理解してないとか気が遠くなるな
トウモロコシやらなら竸合するか゛廃食油ならてめえらが乗っ取った国土破壞省がクソ航空機に滑走路にと倍増させて都心まて゛数珠つなき゛て゛
飛ばしまくって曰本近海の海水温が突出して上昇するほど莫大な温室効果カ゛スまき散らして気候変動、洪水,土砂崩れ、暴風、熱中症にと
災害連発させて墜落に落下物にと住民の生命と財産を破壊してる現実をどうにかできるとか本気で思ってんのか人殺しババァ
廃食油が家畜の重要な餌た゛ということすら知らず既に畜産業者は金を出さなきゃ手に入らなくなってるがさらに食料価格暴騰に拍車を
かけようってんだから曼荼羅拝んでロクに勉強もしてないとこういう私利私欲にまみれた常軌を逸した主張しかできないわけよ
人が生きる上で全く不必要かつ諸惡の根源でしかないクソ航空機を廃絶することなくして何ひとつ解決しない現実をいい加減理解しろクス゛
(ref.) ttps://www.call4.jp/info.phР?tурe=itеms&id=I0000062
Тtps://haneda-projeCt.jimdofreе.com/ , tΤps://flight-route.Com/
ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

5 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★