2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

タロットカード解釈スレ【3】

1 :マドモアゼル名無しさん:2016/04/18(月) 05:57:42.10 ID:eQ8M2+JR.net
タロットカードの解釈をするスレです

【テンプレ】 必須ではありませんが、書いたほうが解釈の精度が上がります
・具体的な質問内容
・性別(恋愛の場合は双方の性別)
・状況
・スプレッド名
・展開カードの意味(過去・現在・未来など)

*おなじスプレッドでも本やサイトによって各カードの意味や展開の順番が違うケースがあるので、展開カードの意味は必須です

【ルール】
・荒らしはスルーして下さい
・相談者への誹謗・中傷は禁止です
・出来る限りカードのリーディングに徹し、一般論で相談者を責めたりするのは控えましょう
・順番通りに解釈されるとは限りませんし、不倫などは嫌う人も多く解釈してもらえないかもしれませんが、あくまでも無償のボランティアですのでご理解ください
・解釈する人は必ずしもプロの占い師とは限りませんのでご理解ください

前スレ:タロットカード解釈スレ【2】
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/fortune/1451587232/

103 :マドモアゼル名無しさん:2016/06/25(土) 02:39:10.58 ID:6WhIvR83.net
>>101
女側とはあなたのことでいいんですか?実行中とは「会っている間」という意味ですか?

■女側の現在の気持ち・・女教皇(逆位置)→冷酷。曖昧な意識。
かろうじて表面的には冷静に対処できるが気持ちは穏やかでない、表面と気持ちのズレ
又は感情がコントロール出来ず(隠せず)嫌な対応をしてしまう

■顔を合わせた時の相手側の気持ちや状態・・ソードキング(逆位置)→不安定な立場や状況。気持ちにゆとりを持てず自己中心的。ストレスを感じる。
バッサリ切り落とす、自分本位の行動、見栄や意地で行動など、どちらかと言えば感情を排除した自分の利益優先

■実行中でのその場の周りの状況:カップペイジ(正位置)→?
若い女性が緩衝材になる

■その時の相手側の立場:力(逆位置)→無気力。自信喪失。消極的。
ノリ気でない、様子見、強引に推し進めようとする

■その時間、どういう展開になるのか:悪魔(逆位置)→今までの問題というのが解消される展開。
わだかまりや執着からの開放、冷める、気持ちが収まる

■やり終えたあとの私の心境:ペンタクル8(正位置)→努力が成功につながり晴れ晴れした心境に。
やるべきことはやったという感じ、業務的な感じ

■全ての計画を成功させる為の対策:女帝(逆位置)→もう一度計画を見直すこと。落ち着いて考えること。少し我が儘になると良い。美しく着飾りすぎない
感情で動いたり、わがままを通すと失敗するので、計画的に・冷静に判断or母の愛のように寛大に受け止め行動することが必要
障害と対策は表裏なので、この場合(悪いカードの場合)は障害でよみ、対策はその逆(障害にならない方法)と読みます

104 :マドモアゼル名無しさん:2016/06/25(土) 02:59:11.78 ID:6WhIvR83.net
>>102
男女どちらがあなたなのでしょう?

過去・・・ソード3(正)
三角関係(不倫とか)ですか?

現在・・・皇帝(正)
二人の関係は男性優位で、女性が従うしかない関係
またはあなたが振り回している関係かも

未来・・・塔(逆)
別れの危機がありそうですが、かろうじて別れずに済むかも
または別れてしまっても立ち直る気力は残りそう

障害・・・ペンタクルナイト(正)
二人の関係はなかなかスムースには進まずヤキモキするかもしれませんが、二人の関係を見なおしたり考えたりする時間はたっぷりある

相手への男の気持ち・・・ペンタクル8(逆)
努力が足りない・サボっている、まじめに取り組んでいない・飽きてきた・手抜き

相手への女の気持ち・・・ペンタクル5(逆)
二人の関係の方向性を見失ってる
どうしていいか分からず途方に暮れる
場合によっては相手に返してもらえないお金を貸しているかも

最終結果・・・カップクイーン(逆)
良いにしろ悪いにしろキッチリ型をつける・白黒はっきりさせる・結論を出す
逆位置の場合は悪い結果のことが多いです
またどちらも関係を良くすることに積極的ではなさそう(男性は飽きて手を抜いている感じだし、女性イは途方に暮れて身動きできない感じ)なので悪い結果の可能性が高そうです

総レス数 646
514 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200