2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

タロットカード解釈スレ【3】

227 :マドモアゼル名無しさん:2016/10/03(月) 23:58:31.41 ID:PJepMLE0.net
先月半ば頃に妹から、妹の子供のことについての話を聞き、気になってはいたものの
私の体調が優れず直ぐには占えずにいたのですが、少し落ち着きましたので
本日その子(姪っ子)のことについて展開してみました。よろしくお願いします。

ライダーウェイト、6枚引き

[詳しい状況]
妹の子供(小学生)が同じクラスメイトのリーダー的存在(気が強い)の子に
執着されつきまとわれるような状態(独占しようとするというか)、
他の仲良し友達と居ても無理やりその場から離され連れて行かれる、
どう断っても、離れようとしても結局は駄目な状況
毎日毎日そういう縛られたような状態が続いて限界状態になり
ある夜、寝る前に母である妹にそのことを話ながら泣いたらしく…
でも、色々あり(もう少し詳細に伝えたいですが長くなるので;)
先週末あたりから姪っ子の気持ちは落ち着いてるらしいです。

・リーダー的女子がこの子(姪っ子)に執着してつきまとう理由は?・・隠者r
・この子(姪っ子)に対するリーダー的女子の現在の気持ち・・ペンタクル2r
・現在のこの子(姪っ子)の気持ち・・ワンドペイジ
・リーダー的女子から離れるための対策・・ペンタクルクイーン
・リーダー的女子とこの子(姪っ子)の今後の関係・・審判
・この子(姪っ子)にとって学校での今後は楽しいものになるか・・ソードペイジ

対策はペンタクルクイーンでしたが、
これは学校の先生or(その子にとっての)信頼できる人に相談(協力)などの意味になりますか?
姪っ子は、このリーダー的つきまとう女の子から解放されて
学校での生活が苦痛ではないものになりそうでしょうか?

総レス数 646
514 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200