2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

タロットカード解釈スレ【3】

34 :マドモアゼル名無しさん:2016/05/22(日) 05:23:36.97 ID:tfyVNHrb.net
>>23
1 過去−カップペイジ
カップペイジは恋の始まりとか、ワクワクする出来事のような意味があります
あなたはその気ではないようですが、彼はその気だったor二人の関係は大変仲の良い恋人同士のように見えていたのかも

2 現在−ペンタクル6
このカードは「過去の良い思い出」といった意味があります
昔を懐かしむといった感じです

3 近未来−ペンタクルクイーンR
このカードはRだと表面的な取り繕いのような意味になります
見た目だけはよいが中身が無いといった感じなので、仮面夫婦とか口先だけの人物・綺麗だが頭が悪いといった感じです
あなたが・・・というよりは、たぶん二人の関係が表面的なものにすぎないという感じなのではないかと思われます

4 対応策−ソード6
このカードは船に乗っている絵柄です
人質が開放され自分の城に戻る絵なのですが、ですから元に戻る・家に帰る的な意味がありますが、移動する・今の場所を離れる的な意味にもなります
つまり環境や状況を変えたほうが良い・逃げたほうが良い・動いたほうが良い的な感じです

5 相手の気持ち・状況−ワンドナイトR
このカードは馬に乗って走りだそうとしているカードです
ですから今まさに出陣という感じで、行動を起こそうとしていますし、気持ち的にはやや焦っています

6 自分の気持ち・状況−ソード8
このカードは周りを剣で囲まれていて目隠しをされています
縄はそんなにキツくありませんから逃げようと思えば逃げることが出来ますが、目隠しで見えないので状況が本人には分かりません
本当は見張りもしないし縄もゆるいし状況は悪くないのですが、本人は「今まさに刺されるかも」と見えない敵に怯えているカードで、つまり必要以上に怖がっているカードです

7 最終結果−ソードペイジR
このカードは石橋を叩いて渡るような慎重な人物の絵です
頭がよい人(絵柄の人物)なので、深長に考えて行動すれば成功できるカードです

総レス数 646
514 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200