2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

タロットカード解釈スレ【3】

564 :マドモアゼル名無しさん:2017/01/20(金) 06:25:13.42 ID:lyp/1xjY.net
>>562->>563
感情の流れや気持ちを知りたいのなら、フルデッキでないと細かい答えは出ませんよ
大アルカナだけだと、漠然としたイメージ的な感じになりますし枚数が少ない(22枚しかない)ので限られた答えになります
◆過去
>相手→死神R 私のことを「初めて会ったタイプの人間」と思った
これは少し難しいですが、第一印象は最悪だったのかも、でもその後見直したという感じだと思います

>自分→魔術師 一目惚れ。
魔術師は準備万端整えてスタートのカードですから、どちらかと言えば待ち構えていたという感じだと思います
言い方悪いですが、男欲しい男欲しいと思っていた所に、とても話し上手で人当たりがよい何事にも不足がない人が現れたという感じ

◆現状
>相手→塔 突然私が店に遊びに来て驚いた。嫌気に近い衝撃を感じている。
店に来たとか何とか個別の事件は分かりませんが、塔のカードは落雷で塔が破壊され王と王妃が転落する絵柄ですから一番の意味は突然の事故・不運・天災・転落などになります
電撃的な一目惚れと読むこともなくはないのですが、元々凶意が大変強いカード(フルデッキの中でも凶意が強いカード)なのでそれは周りのカード(特に彼の気持ち)に良いカードが揃っている場合のレアなケースです
死神R(正位置よりは前向き)・皇帝(悪いカードではないが恋愛のカードではない)・愚者R・正義R・吊人と良くないカードが並んでいるので良い意味には取りづらいです
彼自身の身に起こった何か特定の事件や事故の事なのか、あなたに対する気持ちかはハッキリしませんが、彼的に大きなダメージを受ける何かがあったようです
転落の絵ですから、例えば失脚的な意味もあり、極端に言えば仕事で大きな失敗するとかクビになるとか倒産するような仕事面での可能性もあります

>自分→法王 相手のことが好きだけど受け身の姿勢。
法王のカードって結婚を意味しているので、あなたとしては結婚を意識しているのでは?
大アルカナだけだと恋愛成就を示すカードが限られているので明確に結婚を意識しているわけではないかもしれませんが、長期的な安定した落ち着いた関係を望んでいるのでしょう

続きます

総レス数 646
514 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200