2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

タロットカード解釈スレ【3】

1 :マドモアゼル名無しさん:2016/04/18(月) 05:57:42.10 ID:eQ8M2+JR.net
タロットカードの解釈をするスレです

【テンプレ】 必須ではありませんが、書いたほうが解釈の精度が上がります
・具体的な質問内容
・性別(恋愛の場合は双方の性別)
・状況
・スプレッド名
・展開カードの意味(過去・現在・未来など)

*おなじスプレッドでも本やサイトによって各カードの意味や展開の順番が違うケースがあるので、展開カードの意味は必須です

【ルール】
・荒らしはスルーして下さい
・相談者への誹謗・中傷は禁止です
・出来る限りカードのリーディングに徹し、一般論で相談者を責めたりするのは控えましょう
・順番通りに解釈されるとは限りませんし、不倫などは嫌う人も多く解釈してもらえないかもしれませんが、あくまでも無償のボランティアですのでご理解ください
・解釈する人は必ずしもプロの占い師とは限りませんのでご理解ください

前スレ:タロットカード解釈スレ【2】
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/fortune/1451587232/

583 :マドモアゼル名無しさん:2017/01/23(月) 04:26:47.43 ID:HnuVCIKa.net
>>580
元彼さんなんですか?
だとしたら多少解釈は変わりますよ
単純に片思いの相手と違い元彼さんとは「別れるに至る何らかの経緯があった」訳ですから、スタートラインが全く違います

>月逆…気持ちが落ち着いてきたようです
それまでは安定していなかったのかもしれませんが、良いにつけ悪いにつけ、あなたに対する感情が定まってきたのでしょう
あなたの方から誘ったのですか?
だとしたら、誘われた戸惑いがあったのでしょうが、実際に会ってみて戸惑いが消えてきたのでしょう
彼から誘われたのだとしたら、誘ったことであなたがどう思うかなどを考え不安だったのでしょうが、会って落ち着いたという感じでしょうか

>星正…このカードは希望や理想のカードです
現在のあなたは自分の理想に近いのでしょう

>女帝正…このカードは妊娠→結婚などを意味しているカードです
それとともに女性らしさや母性を意味しています
月R・星といいカードが並んでいるのであなたに対する感情と読んで良いと思いますが、他に真剣なお付き合いをしている女性が居る可能性も捨てきれません
また元彼さんということですから、元々肉体関係があった=比較的簡単に一線を超えれる・最初からあわよくばと考えているとも読めなくはありません
ただそういう場合は悪魔などのカードになりそうですし、女帝の意味するSEXはその他のカードと比較して「本命」とか「真剣度」が高いです

対策審判逆…審判は「やるだけやって審判を受ける」カードですから、基本的にやるなりの成果を得るカードです
正位置だといい結果が得られますが、Rだと努力不足になります
ただ対策のカードですから、頑張るとか努力ではなく(打算的な行動ではなく)フィーリングのほうが重要ということかもしれません

続きます

584 :マドモアゼル名無しさん:2017/01/23(月) 04:30:12.56 ID:HnuVCIKa.net
>>580
続きです

待っていて連絡が来るかという質問なのに、彼の気持ちのカードを引かなかったのは何故ですか?
返事が来るか?という質問ならYES・NOの1枚引きで良いのでは?
何を目的に(知りたくて)3枚引きましたか?
スプレッドの選択は「何を知りたいか」の目的に合わせましょう

金貨ナイト逆…手に持ったコイン(自分の内面や気持ちや本質)を見つめて歩みを緩めている(止まっている)カードです
逆位置だと考えすぎて先に進めない、どうしていいかわからないという感じでしょうか?

棒クイーン正…情は深いがプライドも高い女性で、他人のために動くことは出来ても自分は甘えられないタイプの女性

カップ5逆位置…正位置だと与えられたもの(自分に割り振られたもの)が気に入らず落ち込んでいるカードなのですが、逆位置だと現在置かれている立場や状況・手にしているものの良さに気がつく的な感じです
例えば復縁しなくても今の状況もまんざらでもないと気がつくなど…

対策塔正…思い切って全てを(関係や自分のキャラなどを)ぶち壊す事が必要かもしれません

3枚全てがあなたの心情や状況を示しているようですから、しばらく連絡が来ず悩むのかもしれません

総レス数 646
514 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200