2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【募集先行】《ワッチョイ》占います。【占術不問】3

104 :◆Tu9eNATUME (ワッチョイ b701-Ho7r):2020/04/20(月) 18:03:50 ID:5Mm2t/JK0.net
>>92 なみさん

もう一つ、申し添えておくべきことがあります。
ご両親との関係性に関して「こちらでも考え方を変える必要がある」という暗示が出ています。
特にこちらの過去に落ち度や欠点がある。ですとか、反省点がある。ということではありません。
時間の経過や状況の変化により、やり方や考え方を変える必要がある。くらいの意味に考えて頂いたら良いと思います。

自分一人で立派にやれているので、ご尊父様に合わせたり、こちらの考え方を変える必要もない。
というのも一つ考え方ではありますし、
これが出来ると、占いの結果的には家族仲が良い方向に向かう感じはしますが、
そもそも元々家族仲の良い家でもないのに何をいまさら…というお気持ちもお察しいたします。
とはいえ、前にも申しました通り、親子や家族関係は年数や事情の変化で色々と変わってくるところもありますので、
心の片隅にでも置いておいていただけると幸いです。
(易の結果は3〜6か月くらいスパンで変化する説を取っていますので、この結果がいつまでも妥当するわけではありません。
しかし、実はこの「変化」というのは易のキモですので、「変化は重要」ということを記しておきます)

今回ご質問の範囲内で疑義があるようでしたらどうぞ。

また、それぞれのご質問の事項ではなく
「今後(数週間〜3か月程度)生活していく上でのアドバイス」というざっくりとした
お題でオラクルカードを引くことが可能です。
ご希望の場合は以下からカードを選択してください。

<甘口コース>日本の神様カードor日本の密教カード
<普通コース>書物占い(マイアンサーブック)
<辛口コース>シャドウ&ライトオラクルカード

総レス数 773
608 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200