2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【募集先行】《ワッチョイ》占います。【占術不問】3

157 :マドモアゼル名無しさん (ワッチョイ 6ec7-GMlu):2020/04/24(金) 17:43:44 ID:/QMiJJbf0.net
>>149
こんにちは。追加の解説、鑑定ありがとうございます。

>1.イニシアティブというかこちら主導の方が良いのは良い。
2.ただ手段としてはあんまりやりすぎない。

この2.の方について
あまりこちらの気持ちを押し付けすぎないというか、好きという感情を抑えるという捉え方でよいのでしょうか。
相手の方にのめり込みすぎないようには気を付けたいと思いつつ、どうしても連絡を待ってしまったり、些細なひとことが気になったりしてしまうので。

>お相手はゆゆさんのことがお嫌いであるとは思えないのですが、とはいえ
向こうから何も言ってこないのは何かワケアリなのでは?

こちらについてはもともと友人のような繋がりではなく美容師と顧客のような関係性だというのが大きいと思われます。
贔屓をしないように、というか。
それに絡み、

>ゆゆさんが男性でお相手が女性なら、ゆゆさんモテモテで男子のライバルが
多いくらいなぁ。の障害はありそうでしたが

こちらもとても気になるところで、私が女で相手の方が男性なんですけれども、女の子にもてるタイプの方なのでやはり障害ありの卦がでているのだなと…笑

「彼氏彼女になった後の吉凶」も観ていただきありがとうございます。
割と責任を委ねたいタイプの方と思っており、こちら主導になりそうだなとは感じていました。
主導権はもちつつ、押しつけすぎずに程よくタイミングをつかめたらいいのですが。

カードのアドバイスもお待ちしていますので、引き続きどうぞ宜しくお願い致します。

総レス数 773
608 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200