2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【募集先行】《ワッチョイ》占います。【占術不問】3

163 ::2020/04/25(土) 04:23:57.67 ID:sHYkclKF0.net
>>157 ゆゆさん

>あまりこちらの気持ちを押し付けすぎないというか、好きという感情を抑えるという捉え方でよいのでしょうか。
>相手の方にのめり込みすぎないようには気を付けたいと思いつつ、どうしても連絡を待ってしまったり、些細なひとことが気になったりしてしまうので。

そうですね、だいたいそういう感じです。
手段としてあんまり過激なものはよくない(こちらから押し倒したりとかしない)
です。また心情面的には(好きなのは良いんですけど)溺れるくらい好きに
ならないですとかこの人の存在に依存するところまでもっていかないですとか、
何だったらアプローチはしてみるけども、ダメならばさっさと次に行くくらいの
割り切りでもいいくらいではないかな。と考えます。
お相手の連絡を待つの良いですけど、待っている間に何か他のことをできる位の
精神力ですとか、お相手が自分で言った言葉の中で考えすぎてもしょうがない
ものは心の中の一つの箱に入れておいて気にしない。(その場で考える必要のある
ものは箱に入れず、今処理すべきですが)みたいなことをお心がけになって
ください。

>(ゆゆさんが男性でお相手が女性なら、ゆゆさんモテモテで男子のライバルが
>多いくらいなぁ。の障害はありそうでしたが)

この点は訂正が必要です。ミスばかりで申し訳ないんですが…

正:「ゆゆさんが男性でお相手が女性ならば、お相手はモテモテそうで男性の
ライバルが多いかな。という障害はありそうですが」

です。仮定の話で男女を取り違えているのでややこしいですね。

<続きます>

総レス数 773
608 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200