2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【募集先行】《ワッチョイ》占います。【占術不問】3

410 :マドモアゼル名無しさん :2020/07/27(月) 23:14:36.79 ID:zCVQjg9xa.net
>>409
ありがとうございます。やよいです。

やりたい仕事というのを見つけるつもりがなく、不安が少なく長く働けるところで働けたらという考えです。
現職はブラックとまではいきませんが真逆なので、食い潰される前に離れようという心持ちです。
礼儀をつくすという部分では、お客様への感謝はあまり感じていないので、そこかも知れません。
来て下さることは有難いですが、職場に立つこと自体をかなりストレスに感じているので感謝しているかと言われたら…というところです。
そこも申し訳なく、早く居なくなった方が良いのかなと考えています。

四柱推命で見て頂いた部分について、お金はあればあるだけ良いと思ってはいますが
少しずつですが貯蓄し、ギャンブルや借金はしないと決めています。
独り身を貫く予定なので、少し趣味を楽しみながら細々と暮らしていける程度の収入と貯蓄ができたら良いと考えています。
もちろん入ってくるのであれば、多くて困ることはないですが。
やりたい仕事もないので、今のところ自営業は考えていません。

現在は現場職よりもデスクワークを志望しています。
元々パソコンを触るのが得意なこともありますが、不特定多数と関わるのが苦手な部分が大きいです。
恐らく元々持っている性格はコミュ障ではないですが、育つ中で「ある程度話せるコミュ障」になってしまいました。
誰に対してもガラス1枚隔てて、絶対に踏み込まれない領域を作っていますので
信頼が必要な営業は難しいのかなと考えています。
(頑固で、自社商品が信頼出来なくなったら営業出来なくなる、という部分もあります。)
知識を得ることが好きなので、頭を使う仕事のほうが向いていると自己評価しています。

総合的に見て、元々の性格を考えると当たっているのかと思いますが
現在の性格では、少しずれを感じました。
折角見て頂いたのに申し訳ありません。
ご迷惑でなければ、辛口コースでここから先の指標をいただけると有難いです。

総レス数 773
608 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200