2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【募集先行】《ワッチョイ》占います。【占術不問】3

96 :◆Tu9eNATUME (ワッチョイ b701-Ho7r):2020/04/19(日) 23:20:11 ID:FrEC0h5m0.net
>>94

なるほど、これは失礼しました。

基本的な所として友情を失う卦とは見ないのですが、こと男女間のお話であればお相手に彼女が出来て、その人に気を使って女友達と会うのはやめとこう。みたいな可能性は脳裏をよぎりました。
(マンツーマンで会うのがアレだというなら、やはり助けてくれる第三者を入れて複数人で会うところから出発。なんてのも手だと思いますが)
あと変革という言葉を使いましたが、それでいうとナナさん側かお相手側に身辺の変化があり、それきっかけで疎遠になる。というのも一つ考えうる話かな。とは思いました。

知り合い友達→彼女へ関係性を変えたい。ということであれば、変革を前向きに取って良かったのですが、旧来の友情を守りたいということであれば変革しない方がいいわけでこれはなかなか難しいですね。
とはいえ変革とか改良を指し示す卦でもありますので、関係性を変えたくなければ従来の接し方だったり、イニシアティブについてだったりを変える必要はあるかもしれないです。
そのやり方をどうしたらいいんだよ?というお話になるでしょうし、なかなかその点についてお答えするのは難しいのですが…
(ある程度関係性が強ければこちらでコントロールできる事項も多いのですが、弱いつながりであればそもそも連絡したり会ったりの機会が少なく、こちらで出来ることも少ない。とか
微妙な間合いがあってそこのある種の調和を乱すのは良くない気がする。というのはわかる気もします)

あまりお答えになって無いようで申し訳ないです。「何に?」と問われると難しいのですが、「どちらが動くか」と問われれば積極的にこちらから動いておいた方がいい感はあります。

オラクルについてはもう少々お待ちください。

総レス数 773
608 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200