2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

気が向いたら占います

982 :マドモアゼル名無しさん:2022/06/06(月) 09:46:31 ID:2XvQMOPV.net
>>980

> 能力がないとおっしゃっていますが、命式を見る感じでは恐らくご謙遜
されているのではないかと考えます。
→結婚するまでも家業の手伝いしかしておらず、面倒臭がりなので仕事ができるタイプではないと思います。

人間関係についてですが、そもそも元々内向的な気質を持っていると
推察しますがいかがでしょう。そうだとするとそれが薄れる時期ではあると
思います。前回のアルバイト時、人間関係的にはどうだったでしょうか。
→内向的とは真逆ですが、どうでもいい付き合いは面倒なので避けたいです。前回のアルバイト時は一人作業が主で、休憩時くらいしか他者との接触がなく人間関係は楽でした。

> 問題無ければよいのですがやりづらいなぁと思ったのなら、一人もしくは、 人数がいてもコツコツ黙々と出来る仕事なんかも良いと思います。
→そういう仕事が見つかればいいのですが、職歴的にも難しそうで不安

> 健康についてですが…そうですか、無職(或いは非正規職)はありうるかなと思いましたが、
健康面に問題があったとは読めませんでした。おそらく来年になって以降くらいから 今よりはマシにはなると思いますが、完治まで行くかと言うと吉凶半々な感じがするので
まだしばらくは難しいような気もします。 何のご病気で重症度もわからないので何とも言えないのですが、 その辺は体調と相談してやっていく必要がまだあるのだと思います。
→薬でコントロールしているのですが、なかなか安定せず体調面に波があります。最近は落ち着いてますが、体力や筋力が落ちてしまってるのが辛いところです

> 今回のご質問の範囲内で何か質疑がありましたらどうぞ。

→能力に関してどのように出ているか知りたいです。

総レス数 1001
323 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200