2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

もっと気軽にタロット占う占ってスレ43

947 :マドモアゼル名無しさん :2022/02/09(水) 04:39:43.41 ID:vvfRiBO40.net
>>946
続きます。

・次にあなたの希望する、今の現状維持のメンタル面で売れていく為にはどうするべきか?を占いました。
※タロットオラクルで占いましたので出たカードは省きます。箇条書きにまとめました。

・八方塞がり、依存の状態を終わらす。
・自身喪失、問題がないフリをやめる。
・決断出来ない、したくない事。
・人を幸せにしようとするよりも、自分の心の声に従う。あなた自身が幸せになる事を選ぶ。(ジレンマが起き、理性と感情の間で揺れますがそんな時はあなたの直感が冴えますので直感でこうしよう、ああしようかなを考えて下さい)
・今の状況を分析し過ぎています。
・時間経過で、これ以上悩まなくていいように問題が解決していきます。
・今後はあなたに創作意欲が湧いてきます。
・あなたの運勢的に家庭面と職業面での変化と人生観を変えるのに適した時期に入っています。
・旅行運は良く、あなたの精神性に影響をもたらします。
・引っ越しと転居に今がとても良い時期です。

アドバイス
高いモチベーションを維持してもっと野心的になる事があなたへのこれからの課題です。今後は野心的な計画を立てる事です。
あちこちよそ見をせずに一つの物事を10分以上注意を払って下さい。行ったり来たりはやめて一つの物事へジッと座っていて下さい。時にはルールを設けて計画を進め見るとあなたへとピッタリ当てはまりそうです。
あなたのこれからこうしていきたいという考え方を明確にして、そのビジョンを周りの人達や自分の考えとして伝えいく事が大切です。批判はつきものなのでいちいち敏感に反応しなくてもよいです。
今後に一人でやるよりも、あなたと一緒に活動の手助けをしてくれる様な裏方、協力者、支持者、みたいな立ち位置の方と一緒にやるのも良い状態です。

大雑把に占わせていただきました、他にも気になる事があれば占いますので、質問して下さい。
クリエイターの方を占うのは初めてなので、至らない点がありましたらすみません。

総レス数 1001
494 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200