2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【フリー版】戦略級SLG 戦国史41【シェア版】

676 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/01/30(木) 20:43:47.33 ID:mbN12OZr.net
レッテル貼りきましたー、本気で生贄のヤギにする気だねえ。
便利な言葉だねえ、キチガイってさあ。知らない人は文字通り受け取る。

>>671
責任回避で逃げ足だけは上手いねえ。
徹底的に議論すべき時が来たと考えるから、そのつもりでいてね。
したらば板は長年利用しているのでこちらの方でスレ作るよ、
今まで目をそらし続けた議論が嫌な老害らはそちらでやれ。
そして現実から目を逸らす、事なかれ主義連中もいい加減にしろ。

私は戦国史同盟掲示板とwikiの規制解除こそが現在の最優先課題であると考える。
>>672
だから、今やっているよ、相手は法でしか判断しないしな。
単語一つ使い間違えただけで、その意図を聞いてくるし
むこうは基本的に、管理者から何らの経緯説明がないのが不満らしい
それと解除に関わるリスクヘッジをサイト側に要求している
なお、公開不可と英文で強く書かれているので部分的なところしか
書けないことは許して欲しい、せめてwikiだけは解除できるようは持って行くよ
新掲示板は、管理者には申し訳ないけど、あの掲示板システムを一旦停止して
(中身をそのままで、問題改善の意思がないとみなされている)
もうちょっとセキュアなのに変更か(あのBBSでも相当セキュア)
中身のファイルの精査等、その辺考慮して欲しい。
>>672
基本掲示板とかどうでもいいんだよ彼らは。
掲示板の管理者は彼らにとってただの便利な道具としてしか
見てない節がある

ググるはここをもって交渉
#サイトの識別が誤っていると思われる場合、
#または悪意のあるソフトウェアをホストまたは配布しないように
#サイトを変更し、悪意のあるソフトウェアに感染しないよう
#対策を施した場合は、
#サイトの再審査をリクエストすることができます(下記参照)。

問題は三行目だ。これが管理人の悩んでいることだと思う。
なんせ、戦国史掲示板は、シナリオの圧縮ファイルを掲載している。
このシナリオの中身に何が入っているかの精査はググるは基本で要求してくる。
しかし、中身が暗号化されている場合はそれができない。
そして重要なことは、ググるはそんなことは知ったことではないってこと
>>673
本音丸出し気がついてる?戦国史掲示板なんかどうでもいいって言ってるようなもんだぜ
そしてそれを触れない事は別にいいで、しかし掲示板を放置、ひどい人だね。
あんたが大事なのはスレなのか?ようやく復活した戦国史BBSかね?
私にはスレでしかにように感じる。無論どちらも大事だ
しかし、あなたからはwikiも掲示板もやられても痛痒を感じてない。
だからwikiをああ風に状況においたまま通常進行とか言えるのだ。
問題の先送りという無責任体質もいい加減にせい

スレのROMさん、このスレの主催連中はこういう無責任で、
戦国史のBBSやwikiに関しては全く痛痒を感じない連中だよ。
どちらを選ぶのではなく、どうすべきかを問うべきで
時間が経てばなんとかなるだろうは、ぐぐるみたいな外資には通用しねえ。
永遠にあのままだ。
なあ、やっとBBSが復活したんだよ悔しくないのか!
しかも不当な攻撃者により被された冤罪だぞ。
これを甘受するとは信じ難いよ。

総レス数 995
439 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200