2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【合格祈願】高木優奈 応援スレ 4 [友達も応援]

40 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/12/16(木) 15:57:43.90 ID:WgcvKuzX.net
多くのお問い合わせ、ご心配の声を頂きましたので 事実関係の説明をさせて頂きます。
元チーム三觜の選手たちが サポーターズDay同様のイベントを 私的に開催した件について 2020年より三觜プロジェクトが開催してきた プロアマ「サポーターズDay」は
プロテスト合格を目指す選手達の支援 ・無償でレッスンやプロモーションに  尽力して下さった三觜プロへの謝礼 ・プロアマを最小限に減らし  より真剣にゴルフに打ち込む時間を  増やしてもらうため 以上を趣旨として 参加する選手達には 十分理解して頂いたつもりで開催して参りました。
しかし元チーム三觜の選手一部が そういった趣旨を無視し サポーターさんと直接コンタクトをとって お金や物をせがんだせいでトラブルに発展したり スポンサーさんの御好意を 私的な事情で反故にしたりなどの末 今回の様にサポーターズDayの運営に 悪影響を及ぼしかねない形で 個人的なイベントを開催した事態については 一同残念な気持ちで一杯です。
これらは今後もチーム三觜として プロテスト合格を目指す選手たちの努力を 軽んじる行為だと感じております。
同じ志を持つ者同士 各々が選んだ新しいスタートを祝福し 心置きなく見送りたかったのに この様な投稿をせざるを得ない状況に至ってしまい 重ね重ね残念でなりません。
三觜プロジェクトは これからもプロアマ問わずゴルフを愛する 全てのゴルファーさん達に喜んで頂けるように またチーム三觜を応援、支援してくださる方々にも 納得いただける様な活動を心掛け 躍進していけるように尽力していきたいと思います。
今後ともよろしくお願いします 。

これは、酷い。KURIが何を知ってるのか知らんが、何も確認しないで事実をねじ曲げて、全部選手が悪い様な書き込みはひどすぎる。主催する側にもたくさん問題があた様な気がするけど。

総レス数 1001
203 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200