2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

レオタードを着ると妖精になってしまう

84 :ジム名無しストさん:2017/07/04(火) 13:36:13.26 ID:KlYhjQ0h.net
まだ続きがありますので書きますね。

そうやって数日に1回は倉庫からレオタードを持ち出してトイレに篭って着ることを繰り返し
ていたある日、いけない考えが浮かんでしまいました。普段は使われていないこのレオタード、
こっそり持って帰っても気付かれないのでは?と。

そしてその日はレオタードを脱がないで、その上に制服を着て、ドキドキしながら帰りました。
友達にふざけてスカートめくりでもされたらレオタードが見られてしまいますので、誰にも会
わないようにそそくさと学校を後にしました。帰り道は人とすれ違う度に、見えるはずもない
のに、レオタードに気づかれるのではとドキドキしてしまいました。

歩く動作でレオタードが引っ張られ捻じれる度に生地が肌に密着する感触や、レオタードごし
に制服の衣擦れが感じられる不思議な感覚が常に意識され、ああ、レオタードを着たまま帰っ
ているのだなと実感していました。歩き続けていると軽く汗ばんで湿ったレオタードがより優
しく肌に擦り付けられ、一方、股とお尻には食い込みがどんどん激しくなってお尻の肉がはみ
出ているのが分かりました。ですがどうすることもできず、ただうっとりとレオタードに身を
囚われたまま歩き続けました。

73 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200