2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

田舎者が「生涯学習」って何かの間違えだろ?

93 :名無し生涯学習:02/06/07 13:35.net
今日は、天気がいいので久しぶりに年休を取りました。
来月分の仕事も終わっているので余裕だよ。
ところでなんだかなあ。この板は日本国のクズの吹き溜まりか?

ぷぷぷぷぷぷぷぷ
ごくろう。ごくろう。
いろいろ俺様のスレに書いてくれているが嫉妬心の強い田舎者の当然の反応でしょう。

田舎者のくせに、憲法と学歴を結びつけている者が一部みられるが、
そもそもおまえらの住んでいるような田舎には日本の法規は届かないんだよ。
なぜだかわかる?
お前ら田舎者には「合理的な思考」というものは全く出来ないから。
法律というのは合理的かつ理性的な思考と討議に基づいてつくられる。
それに対し、田舎者の風習や行動規範というのは、このスレのように
粘着性と嫉妬心から成り立っているのだよ。
どうだ、お前らには到底及ばない範疇であることがわかるであろう。
では田舎者に、俺の貴重な時間を使って憲法を解説してやる。

憲法は学歴差別を大いに奨励しているんだYO!
憲法26条は、「能力に応じて」教育を受ける権利があると書いてある。
つまり、教育とは「能力」のある者にとっての権利であって、
お前らのような田舎者には教育はいらないと言うことだ。

都会に住み、高所得、高学歴の者のみが生涯学習をする権利を有するということだ。
俺のように、学術的意義のある論文作成そのものの時間を楽しむ人間と、
お前らのようにリポートの締め切りに追われ、寝る間も惜しんで試験の
ための暗記をしている者との差をみれば、誰がために学習権というものがあるかは
言うまでもないであろう。

総レス数 1000
159 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200