2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

玉川大学通信教育部Part9

715 :名無し生涯学習:2014/08/17(日) 17:04:41.18 .net
ふつうは誰だって一緒に同居してるひとが部屋散らかしておいて、あれが
ない、これがないって毎朝騒いで、人のものまで投げ飛ばされたり、
5,5畳の狭い部屋で彼が教員採用試験の大事な書類とかばらまいて、それを
料理を運んでる時に踏むとヒステリーに怒鳴られたり、自分の大事な書類を
なくしておいて、自分でもちらかしすぎて、みつけるのがめんどいからと他人に
探させたり、足踏まれたり、人の荷物ふまれたり、ペアリングまでなくされたり、
アニメやドラマみてて、勉強できなかったから僕の宿題やっておいてとか
僕は遅刻したくないから、君が遅刻して僕の忘れ物とりにいってとか
勉強しないで徹夜で僕の趣味につきあってとか
愛想尽きますよね。どんな女性だって!
彼は私が心がせまくてわがまま、僕は利用されたというので
だってあなたと24時間生活してて、家事てつだってくれないのに
勉強してる姿みたことない、アニメみてるか、寝てるかじゃん。
ごろごろしてる印象しかみたことないし、自分はごろごろしてるのに
私が体調悪くてねてたら、ごろごろだめって、いいねぇっていやみいって
怒ってきて、私のことなんだと思ってるの?他人に厳しくて自分に
あますぎじゃんってかんじです。私は毎朝と夜こまめに洗濯をして、
料理もおそうざいや冷凍はつかわずに、さんま、鮭、味噌汁、
マーボ豆腐、回鍋肉、餃子、ロールキャベツ、ミートソース、肉じゃが、
ゴーヤチャンプルー、カレーライス、チャーハン、サンドイッチなど
ちゃんと朝・昼・晩やすみなしで働いたのに、なんで
私が彼や彼の友達に悪くいわれなきゃいけないんだろう。
彼は毎日8時間ねて、私は家事におわれて4時間しかねないで
頑張ったのに

総レス数 1124
257 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200